7インチのPNDなのですが、ストラップを付けるところがありません。(それにスベスベして持つところがなく、落としそうです)
クレードルを付けた状態で、それにストラップ付けようかと思っています。(でも少しゴツイ)

皆さんはPNDを車から外した際、どのような持ち方や保護(専用バッグ?)などしていますか?

工夫やアイデア教えてください。

付けっ放しすればイイのですが、外して使うのでPNDにしました。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは



ナビ本体はDSのゲーム機を入れるケースの大きさがちょうどあったので
電気店で購入
ハードケースなので万が一落としたり上に何か乗っても液晶が割れない様に
ちょっと高いですが購入しました(でも1000円以内)
電子辞書のケースにするか
カメラケースにするかいろいろ見て回りましたが
価格.COMでもDSケースのことを言っていましたので

クレイドルとコードは巾着袋に入れています

ストラップ付いていないんですね
同じ機種でアイデアがないかどうかクチコミの掲示板などで検索してはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハードケースは良さそうですね。

やはりストラップは付くのが普通ですか!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/23 20:09

100均の布製・ウレタン製小物入れが良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
バック(収納)としてはそれくらいが良さそうですね。

ついては操作などする際はどうしていますか?
一番落としそうなのが、外して操作(自宅、出先)したりする時だと思うのですが、いかがでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/23 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報