コンタクトにしようと思います。
理由は2つあって、
(1)目がかなり悪いから
(2)目をパッチリさせたいから
特に(2)で悩んでます。
風呂上がりなど目がぱっちりしてして、別に自分はブサイクな顔をしてないと思うんですが、数時間たつと目が疲れてきて、しょぼしょぼになりこんな顔じゃ彼女なんかできないと思ったりします。
これって、ただ自分の思い過ごしですか?かっこよくなりたいから風呂上がりは勝手に妄想状態なのですか?僕は風呂上がりの目でずっといたいのですが、持続しません。コンタクトすれば少しは変わりますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは



風呂上がりが何でパッチリしているのか
考えて見ましょう
水分で肌が潤っている
お風呂で疲れが取れているなどが考えられると思います


なので普段保湿をして見る
目の皮膚は薄いので優しく洗顔をして化粧水を付け
クリームを塗ってみる
お手頃なのでいいと思います、まだお若いと思いますのでドラックストアで販売しているようなのでもいいですよ

疲れているのはたぶん眼から来ていると思いますので
眼科でまずは検眼をしてもらい、どのくらい目が悪いのかの判断をしてもらいましょう
コンタクトが出来ない体質の方がいますので
出来るかどうかの判断もしてもらってください

前に回答した方かな?
黒のセルフレームとかでも目がきりっと見えますよ
眉毛とのバランスが重要なので実際かけてみないとはっきりとはいえませんが
たぶん目が悪いことも要因のひとつなんだと思います
    • good
    • 0

コンタクトレンズを装着すれば、目がパッチリすると考える理由が理解できませんけど・・・・



まずコンタクトレンズは結構目に負担が掛かります
私なんか、装着して数時間すると瞼が重くなるです

眼鏡は眼鏡なりの不便さがあるし、視力矯正にコンタクトを使うのに別に問題ないからどうぞ試してみてください。
と言うのが回答。

眼科医で相談すれば、試着用のレンズがありますから試してみたら?

因みにそれなりの費用が必要になりますけど、そっちの方の心配はしなくても良いのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング