結構前に見たサイトですっごくいろんな

ヘアアレンジやおしゃれなどのことが


わかりやすく書かれていたサイトがあったんです


たしか○○カフェ(何とかカフェ)だったと思うんですが


そんな感じのサイトがあったら教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは



こちらですか?
http://www.cafeglobe.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q各地ののワンプレート料理を探しています

郷土・各地のワンプレート料理を探しています。根室のエスカロップ、長崎のトルコライス等の郷土色豊かなワンプレート料理を探しています。他にありませんでしょうか?

Aベストアンサー

岡山のデミカツライス(デミカツ丼の場合もあり、加古川はこの流れかと)、沖縄のタコライス、ハワイのロコモコ、新潟のイタリアンあたりでしょうか。
カツ丼で言えば、福井や駒ヶ根のソースカツ丼は独特のものだし、個人的には寄居のわらじカツ丼なんかも捨てがたい。

私が昔良く通っていた大曲(文京区)の鈴やという食堂には変わったメニューがいくつかありました。

スパゲティ・カルソ ナポリタンに豚カツが載っています。楽聖カルーソーから命名されたというが、本当かぁ

スパゲティ・ドルリアン ナポリタンにハンバーグ載せ、命名の理由は不明とか

オリエンタルライス ご飯に豚とタマネギを炒めたものが載っているもので、根室のものとも違います

チキン・ポルカ ドライカレー(カレーチャーハンの方)に手羽カツが乗っている、命名は不明

テイトライト ご飯の上にミックスフライ

なお、トルコライスは長崎発祥以外に、各地で独自の名称の者があるようです。40年以上前にニュートーキョーのレストランで食べたものは、ハヤシライスにカツ載せだったし、トマトライス+カツという組み合わせも昔から都内にあります。ただ、かならずカツが絡んでいます。

岡山のデミカツライス(デミカツ丼の場合もあり、加古川はこの流れかと)、沖縄のタコライス、ハワイのロコモコ、新潟のイタリアンあたりでしょうか。
カツ丼で言えば、福井や駒ヶ根のソースカツ丼は独特のものだし、個人的には寄居のわらじカツ丼なんかも捨てがたい。

私が昔良く通っていた大曲(文京区)の鈴やという食堂には変わったメニューがいくつかありました。

スパゲティ・カルソ ナポリタンに豚カツが載っています。楽聖カルーソーから命名されたというが、本当かぁ

スパゲティ・ドルリアン ナ...続きを読む

Qおしゃれなヘアアレンジが得意な方へ質問です!

 私はトコトン不器用でヘアアレンジがヘタなので、街行くかわいいヘアアレンジマスターを見ると飛びついて師匠になってくれと頼みたい心境です。でもそれではタダのアブない人になってしまいます。@@;

 私の友達は私が言うのもなんですがヘアアレンジのウマい人が皆無です。私のド下手なヘアアレンジで「すっごい上手!どうやってるの?」と聞かれ、軽くめまいモノです。

 雑誌を読んで研究しているのですが雑誌はある程度小技が使えるものとして書いてあるので小技がよくわかっていない私にはキツいものがあります。

 そこで…ヘアアレンジが得意な方へ質問です!私はSEDA・SPRING・miniなどを愛読しているのですが、ああいう雑誌に出てくるようなかわいいヘアアレンジを目指すにはどういった小技をマスターすればいいのか、またヘアアレンジのHPなどがあったら教えて頂きたいのです。ちなみに私はセミロング(前髪厚め)・栗色・ストレートです。逆毛も満足に立てられませんし、ピン使いもイマイチよくわかっていません。フィッシュボーンの編み方も知りません。ラフなまとめ髪や前髪ソフトリーゼントにあこがれますが、自分ですると原始人っぽくなってしまいます…。(号泣) アドバイスを下さい。お願いします。
 
 注)ギャル・OL・コンサバ系は嫌いです。@@;

 私はトコトン不器用でヘアアレンジがヘタなので、街行くかわいいヘアアレンジマスターを見ると飛びついて師匠になってくれと頼みたい心境です。でもそれではタダのアブない人になってしまいます。@@;

 私の友達は私が言うのもなんですがヘアアレンジのウマい人が皆無です。私のド下手なヘアアレンジで「すっごい上手!どうやってるの?」と聞かれ、軽くめまいモノです。

 雑誌を読んで研究しているのですが雑誌はある程度小技が使えるものとして書いてあるので小技がよくわかっていない私にはキツい...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは♪
私も同じような髪型です。
アレンジはなにかといったら"ねじねじ"しています(笑)。
おだんごの場合、ポニーテールをしたら、
おっぽの部分(?)を結んでいるゴムの周りを巻くように"ねじねじ"していき、
毛先を根元に向ってピンでとめれば、かわいいおだんごができます。
とか、真っ二つに髪の毛を分けて、
右の髪は内側に向ってねじねじして襟足を沿って左側の耳の裏にピンで留めて、
左の髪も内側に向ってねじねじして襟足を沿って右側の耳の裏にピンで留めると、
なんか赤毛のアンとかに出てきそうな髪型になります。(^^*ゞ

最近、SEDA系列で髪型のアレンジの雑誌が出てました。
おしゃれなのにすっごくわかりやすく大量に載っていましたよ。
まだ店頭にあると思います。

Qスイーツ盛り合わせのワンプレートを探しています

落ち着いていて混んでいないお店で、少しずつ数種類のスイーツが盛り合わせられているワンプレートが提供されるところを探しています。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

地域が書かれていないので東京ですが、以下の中でどこかお気に召すでしょうか?

http://www.midorie-organic.com/cafesweets.htm

http://www.hotpepper.jp/strJ000003917/

https://www.toraya-group.co.jp/toraya-cafe/products/

http://www.afternoon-tea.net/tearoom/menu/sweets.php

http://blog.lindt.jp/cafemenu/3714/
http://blog.lindt.jp/cafemenu/jiyugaokamenu/5011/

基本的にホテルだと静かで、こういった奇麗なプレートがありますね。
でも地域も予算も書いていないので分かりづらかったですー。
お気に入りが見つかりますように!

Qスクールヘアアレンジ

こんにちは。
私は千葉県に住む中学生です。

私が今なやんでるのは癖毛のコトです。

私は結構な癖毛で、はねるだけでなくかなり広がってしまいます。

それが嫌できつく結んで今まで押さえてきました・・

でもやっぱり可愛い髪形をしていきたくて、
この前の朝、時間をかけてアイロンでセットしていきました。

・・しかし、お昼になる頃にはみるみる広がっちゃって、友達にバカにされました・・(泣

私は今でもアレンジはできずににいますが、あのバカにした友達を見返したいのです。

それでもし、学校にしていける可愛いアレンジなどをご存知でしたら・・
どうかみなさんの力を、私に少しかしていただけませんでしょうか?

お願いします!

Aベストアンサー

朝、軽く霧吹きなどで濡らして癖を引き出し、パーマ用のフォームでパサツキを押さえます。
しっとりとか、やわらかウェーブ等と表記されている物が、使い易いと思います。
更に少量のワックスを手に取り毛先を捻るようにすると、より毛束感が出せます。
顔まわりはすっきりさせた方が、毛先のふんわりしたウェーブが引き立つと思います。
前髪はポンパにするとバランスがとりやすいですがお好みで。

Qもてなしブランチ★ワンプレート料理教えてください!

今度お客さんが6人ほど見えます。ランチを作っておもてなしの予定ですが、洗い物が増えるのでワンプレートですませたい・・・(わがまま;)うちにあるのは白のお皿で3箇所にわかれてます。これを有効に使ってしかもよそればオッケーのような簡単なもの・・・ホントにむちゃくちゃですが何がありましたら教えてくださいー!(実は人数分そろっているお皿がない・・・)和食でも洋食でもオッケーです。なるべくこの季節なので生ものはさけたいかな?

Aベストアンサー

 ワンプレートのカフェ風料理の特集です。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:http://www.e-recipe.org/features/cafe3/c300.html

Qヘアアレンジ

まねしやすい自然な感じのアレンジがあれば教えて下さい!ちなみに長さは肩下10センチくらいで、量は普通、髪質は柔らかめでまとまりにくいです。ヘアアレンジがたくさんのってるサイトなんかもあれば是非教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは。

こういったサイトは既にご存知でしょうか ?

参考になれば幸いです ! !

また、過去のこのようなページも何かお役に立てばと思い
貼らせて頂きました。
お時間がありましたら一度ご覧下さいね。
http://girls.www.infoseek.co.jp/beauty/hair/style_search.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=621955

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=632391

参考URL:http://girls.www.infoseek.co.jp/beauty/hair/style_search.html

Qワンプレート・どんぶり弁当レシピ

ひとつの入れ物に、ごはん・おかずをいれて
ワンプレートのお弁当を作ろうと思っています。(ロコモコのような…)

何かおススメのレシピなどあれば教えて頂きたいと思います。

このようなレシピに限らず、簡単に出来て美味しい
お弁当向きのレシピがあれば教えてください。
よろしくお願いしたします。

ちなみに、食べるのは主人です(20代半ば)。

Aベストアンサー

おかずをご飯にのせる弁当ですと、昼に食べるとき
ご飯がべちゃべちゃになってしまうのを危惧してしまいますが、
その点はご主人は「そういうのが好き」とか承知されているのですか?
そうでなければ、仕切り付きだったり、ご飯とおかずで二段に
なってるタイプの弁当箱を使用されたほうがいいと思います。

「そういうのがすき」という仮定を元にですが。。。
鶏(カジキ・ぶり・豚肉等々)の照り焼き
しょうゆ・みりん=1:1で味付け。たれは別容器にいれ、
食べる直前にかける。別容器は100円ショップなどでしょうゆ入れの
大容量版で売ってます。

和のメインのつけ合わせ→切干大根、ごぼうやレンコンのきんぴら

質問にもあったハンバーグ、目玉焼きを載せるロコモコ風。
ご飯とおかずの間によく水切りしたレタスやキャベツ千切りを
入れると、多少は野菜もとれます。

豚角煮+おなじ鍋で大根を煮て、一緒に入れるのもいいと思います。

それこそ、白ご飯に一口カツを載せて持っていき、
レトルトカレーを会社でレンジでチンしてかければカツカレー。

から揚げを乗せて、たれは大目に持っていき、食べる直前にかける。
(甘酢しょうゆ→しょうゆ:酢=1:1+小さじ1くらいの砂糖)
(エスニックに→ナンプラー:しょうゆ:酢:ごま油=全て同量)
(あっさりと→うすくちしょうゆ:ごま油=1:1)

汁ものは、先ほども書きましたが100円ショップで容器が売っています
私が最近買ったのは3個入りで100円。これは大きめでした。
お役にたてれば。

おかずをご飯にのせる弁当ですと、昼に食べるとき
ご飯がべちゃべちゃになってしまうのを危惧してしまいますが、
その点はご主人は「そういうのが好き」とか承知されているのですか?
そうでなければ、仕切り付きだったり、ご飯とおかずで二段に
なってるタイプの弁当箱を使用されたほうがいいと思います。

「そういうのがすき」という仮定を元にですが。。。
鶏(カジキ・ぶり・豚肉等々)の照り焼き
しょうゆ・みりん=1:1で味付け。たれは別容器にいれ、
食べる直前にかける。別容器は100円シ...続きを読む

Qアップヘアスタイルのアレンジ

うまく検索できなかったので教えてください。
今度結婚式に行くのですが、ヘアスタイルが決まりません(T_T)
アップヘアスタイルを自分でしたいのですが
手順など説明がされてるようなサイトはありませんか?
できればたくさん見てみたいので
よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに私はロングヘアーです。

Aベストアンサー

ピンなどのヘアアクセが必要ですが
http://www.rakuten.co.jp/han-world/614899/614718/
http://allabout.co.jp/F/s/050622/index_2.htm#s3

頑張って下さいね^^

Qワンプレート朝ごはん

いつもお世話になっています。
仕事しているので朝は戦争です。
子供と私の2人分で前の日に用意できて朝、パパッと出来るレシピ教えてください

・パンメニュー
・ご飯メニュー
・コーンフレーク使用メニュー

手抜きの見えないのが良いです。

Aベストアンサー

お礼頂きまして有り難う御座います♪

今は4歳なんですか♪うちの娘は5歳なので近いですね☆我が家は先の回答のように朝の状態がよくありませんが、基本的には皆パン派なので楽は楽かも・・・
確かに人によって朝はパン派・ご飯派って分かれますもんね~・・・^^;

毎回一生懸命では疲れてしまいますので、前日に作っておくのは勿論ですが、最近は技術がよくて美味しい冷凍食品もあるので、この時期なら夜からプレートにのせておけばちょうどいいかも?って思いました。
朝レンジで温めてもいいですしね♪

あとは和・洋どちらでも合うのが温野菜サラダかな?レンジで蒸し加熱するだけですし、野菜を食べやすい大きさにカットさえしておけばある程度は楽かと思います。

レシピではないけれど、少しでも参考になれば(*^^*)

Qくちばしピンを使ったヘアアレンジ

いつもお世話になってます、新中2です。

くちばしピンを使ったヘアアレンジで、お勧めのものはありますか?
というか、くちばしピンって、ロングじゃないと難しいですよね?

私は髪の長さはミディアム~ロングで、量は多く、硬めです。

もし長さが足りなくても、伸びるまで待てるので・・・ww
できるだけ簡単でかわいいアレンジを教えてください!
無理な質問ですみませんでした!!

Aベストアンサー

ミディアム~ロングということは肩につくくらい?
くちばしピン(コンコルドのことかな?)で纏めるには
肩下5cm位はあった方が良いんですけど。
で、あったと仮定して。
1. 髪を後ろでひとつに集め、右手の親指か、人差し指を髪の上に置き、
  髪の根本から巻き付けていく。毛先は他の指で押さえる。
2. 手首を瓶の蓋を閉めるようにクルッと返し、左手で丸めた髪の左側と
  中心(右手の指が刺さっているところ)を押さえる。
  中心部分は中指で押さえ、右手はそっと外す。
3. 右手でピンを開き、丸めた髪の右端から差し込み、
  先が中指の指先に当たったら、そこから先、左半分はピン先を
  髪の内側に入れるようにグサッと挿して完成。
丸めた髪の右半分にコンコルドが見えていて、中心から左は
髪に隠れて、先だけが左に出ている状態になれば良いんですけど。。。
1にある、右手の親指か、人差し指というのは、やりやすい方で、
3で挿すとき、左半分はコンコルドを半開きのまま挿す感じ。
コンコルドは先がきちんとかみ合うもの、開くのに固すぎないもの、
髪の中に隠れる部分は、飾りが付いていないものをを選んでください。
頭の上の方で纏めると、頭痛の原因になったりします。
分かりづらいかもしれませんが、伸びたら試してみてくださいね。

ミディアム~ロングということは肩につくくらい?
くちばしピン(コンコルドのことかな?)で纏めるには
肩下5cm位はあった方が良いんですけど。
で、あったと仮定して。
1. 髪を後ろでひとつに集め、右手の親指か、人差し指を髪の上に置き、
  髪の根本から巻き付けていく。毛先は他の指で押さえる。
2. 手首を瓶の蓋を閉めるようにクルッと返し、左手で丸めた髪の左側と
  中心(右手の指が刺さっているところ)を押さえる。
  中心部分は中指で押さえ、右手はそっと外す。
3. 右手でピンを開...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報