アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
グラフィックボードの事ですが

PCI Express x16に現在Winfast PX9500GT(Geforce 9500GT)を
装着しています
そこでマザーボードにPCIが3つほど余っているのでそこに
PCI接続用のグラフィックカード
ZOTAC GeForce 6200A ZT-62APH2N-HSL (PCI 512MB)
http://review.kakaku.com/review/K0000005945/

を取り付けてみたいのですが

PX9500GTと ZOTAC 6200の同時出力などは可能でしょうか
教えていただけると嬉しいです

スペック
マザーボード
GIGABYTE P35-S3

CPU
Core2Duo E8500 @4.21GHz

RAM
4GB

A 回答 (1件)

可能ですが、ただのPCIのビデオカードはあまり使い物にはなりません。

動画でカクカクする可能性があります。2枚挿しやるなら、PCIE16のビデオカードの2枚挿しをすべきです。

ちなみに、私はPCIE16のビデオカード2枚挿しで3画面表示してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

自分も3画面出力をしてみたかったので
用途を限ればいけそうですね

メインを9500GT I-O DATA 22モニタ + 17インチモニタ
サブをPCI接続VGA IBM 15インチ

でやってみようと思います

5月の連休にVGAを買いにでかけてみます

お礼日時:2011/04/23 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!