アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日電話を使っていたら、携帯料金が大幅に超過してしまいプリペイド携帯の購入を考えています。

請求書の郵送はないと思うのですが、DMやその他書類の郵便物が家に届くことはありますか?

一応成年なので手続きは可能ですが、実家暮らしで親がとても厳格なため郵便物が見つかると……と躊躇ってしまいます。

ご存知の方宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

郵便物は来ないですよ。

ただ、記載内容に携帯料金が大幅に超過したと書いてありますが、ご存知だとは思いますが、
プリケは普通の携帯より通話料が高く設定されているので、お気を付けください。
    • 0

郵便物が全く来ない保証はありませんが通常はきません。

サービス終了など重要なお知らせなどがあると来るかもしれません。

ちなみに
ソフトバンク、au共プリペイドも持っていますが
プリペイド契約で郵便物が来た事はありません。

ただ、プリペイド契約は基本料金が無い代わりに
通話料金が高いです。
通常契約の2倍以上って思ってください。
    • 0

プリペイド携帯など買ったら借金地獄になるのが関の山、通話でなくメールで話すのです。

私が利用している手段何ですが定額プランを契約していますので話し放題、頭を使えば料金を気にせずビデオレターなどで話ができるのです。
こちらをメールに貼り付ければ楽な通信で話し放題、一番お得なサービスです。
    • 0

プリペイド式というのは利用明細は通常送られてきません。

DM程度なら「関係ない」とかでごまかせるとは思いますが。どうしても心配なら販売店に尋ねてみてください。

ちなみに私はかなり前にプリペイド携帯を買いましたがあいにく、借金地獄にはなりませんでしたのでご安心ください(笑)
ビデオレターと料金の関係も質問の本件とどんな関係があるのか疑問です。
    • 0