前はそんなにストレスって
思っても
あんまり感じてませんでした

でもここ1、2年の間の
出来事から
ストレスを感じるようになり
その出来事は
解決したのですが
今は関係なく色んな事に
ストレスを感じるように
なってしまいました

よくある事ですか?

すごい疲れました

出来事とは遠距離→別れ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

1.充実している事があり、それがストレスの発散となっていた。


ストレスを発散するところが無くなったので同じストレスでも
以前は気にもならなかったが、今は感じるようになってしまった。

2.同じ仕事でもやる気がある時はストレスではなく満足間が得られる
やる気が無い時はストレスにしかならない

良くあることだと思います。

気分転換になる事をみつけれれば変わってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2011/04/23 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング