アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初に。
超初心者です。色んなサイトを点々として、なんとか脱獄できました。
しかし、全体の概要などはよくわかっておらず、ストアのように自動でインストールしてくれるアプリ意外は、手順通りでよく分からないままの作業であり、インストール出来たものもありますが、やり方をイマイチ把握していません。

本題。

パーミッションの変更がしたくてiCommanderをインストールしたいと思います。
色々と調べてみたのですが、どうしてもうまくいきません・・・。

どこで間違っているのか教えて頂けませんでしょうか。
現在の手順は下記の通りです。

(1)の画面まで行きました。install を押して
(2)へ。この時点で何をしたらいいのか分からず、とりあえず Continue Queuing を押す。
(3)の画面になりました。
今、どのような状態に置かれているのか、インストールされたのかすらよく分かりません。

この時点で、どこのサイトも「通常通りインストールが済んだなら、次は詮索です」としか説明が無いので、手順通りにとりあえず Search で iCommander を検索してみました。すると
(4)の検索結果。
サイトの説明にある iCommander は引っかかりません。
とりあえず検索結果をクリックすると(3)に戻されます。

何がまちがっているのでしょうか・・・。
そもそも、この Hack&Dev Team Source をインストールという概要も分かりません・・・。

おわかりの方、どうかおしえてください。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

脱獄は自己責任でやる行為ですから、困ったからと言ってここで質問せず自分で解決してください。

よろしく。

この回答への補足

回答に関係のないコメントは辞めてください。よろしく。

補足日時:2011/04/23 18:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!