お世話になります。私は48才、だんなは51才です。子供は3人いますがすべて独立しました。だんなはもう男性機能は低下し、普通には勃起しなくなりました。でも性欲はあるようで、セックスしたがります。私をいかせたあと私に触れながら自分で射精します。無理して射精しなくていいのにと言うと、気持ちよくなりたいと言います。こういう形のセックスってありなんですか?男性っていくつ位まで女性を抱きたいものなんですか?複雑な心境です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

女と男の関係は年齢によって求めるものが違ってくる。


若い時はしゃにむに肉体的な欲望が強く、衝動的に肉体交渉が欲しくなるでしょう(殆ど動物的)。
貴方たちの年令になれば精神的なものが多くなり、本能プラス情緒的な雰囲気、好き嫌いの好みも大きく影響するようになる。
そして老齢期(60歳超)に入れば精神的な部分が支配すようになる。
質問の貴女は今が肉体的にも精神的にも爛熟期の方、ご主人も精神的なものがもっと高揚されれば(相手の行動、雰囲気などが、精神的な部分含め)肉体的にも復活するでしょう。
射精するということは勃起とリンクしています。そうならないということは気持ちの中に不足を感じている部分があるのでは?、つまり余り露骨に強制するとか、気持ちを高揚させる何かが不足しているとか、感情はデリケートなものです。
>>無理して射精しなくていいのにと言うと
この言葉が理解できません。男の生理として射精による快感がセックスの大事な部分です。秘め事というくらいな行いの中で、交わす言葉としてなにか突き放すような感じがします。ムードの欠如というか思いやりがないような感じに受け取れる。
男は肉体的なものだけでなく精神的なものも含めて、優しくて自分の好みにあう女性となら、健康で在る限り際限なく抱き続けたいものです。夫婦ってそんな関係ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。女として愛されていると感じます。おっしゃる通り肉体的な欲望より精神的なふれあいで十分だと思うのでいくとか、射精は必要ないのではと思っていました。女性からすると一生懸命になっているように見えてしまいます。お互いふれあいながら心地よい眠りに入っていければというのが理想な形のように思っていました。やはり男女間でのセックスの在り方は違うのですね。色々とご指摘ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2011/04/24 10:49

51歳とは少し早いようですが、人それぞれです。



私は旦那様より10歳以上年上ですが、その方向に向かおうとしています。

>無理して射精しなくていいのにと
男は射精してこそ満足感が得られるものです。女性みたいに「感情だけ」では満足しないのです。

>私をいかせたあと私に触れながら
貴女は旦那に体を預けているだけですか?なんか貴女は勝手な人だなーと思います。
私もいかないときがありますが、そんなときは妻も積極的に手を使ってくれます。

>でも性欲はあるようで
機能は使えなくても「欲」は死ぬまであると思いますよ。
私の女性の友達で、介護士をしている人がいます。訪問介護でお年寄りのおじいさんを風呂に入れるとき、短パン姿になって体を洗うのですが、洗っている最中、そーっと手が足に伸びてくるらしいですね。

>いくつ位まで女性を抱きたいもの
女性を抱きたいというのではなく、性欲があると言うことですよ。ですから(無理して射精しなくても)という問題に戻ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。私ももう少し主人に喜んでもらえるよう努力します。

お礼日時:2011/04/25 22:58

NO3の方がいておられた、あなたお愛していらしやいます。


質問ですが、そうゆうセックスの形とはとどうゆう^^^
形なのでしようか、あなたは、だんな様とセックスをしたくないと言うことですか。


あなたは今まで、ノマルなセックス体験、うけみのみの夫婦経験だつたとおもいます。

ごしゆじんは真面目な方だとおもいます、あなたお求めることで男として夫婦の絆を


強めたいと思つておられるのではないのでしようか。ごしゆじんが、いけないときは、、、、

あなたの体をつかつて見てはいかがでしよう、手、口、等身体をつかつてと言うことです。

男は頭、脳でセックスをするのでストレス、あせりがEDにつながるのです。

理性を忘れ本能にまかす楽しむ夫婦のセックスライフをされてはいかがでしよう。

シテイホテル、温泉等気分を切り替えことも必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます。今回このような質問を投稿させていただき多々なるご回答をいただきました。おっしゃる通り幸せなんだと実感しました。古い考えの人間ですので妻たるもの貞淑であるべき、性生活で積極的にと考えることはありませんでした。やはり受け身であったと思います。益々年をとっていくこれからに向け、二人で新たな関係を築いていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 07:57

男性は女性を抱きたいのは70~80歳だけど,おんながイッタ後,膣の中に入れているだけで,気持ちいいから萎むまで重なっていたいのです。

これが年配者のSEXなのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

率直なご回答ありがとうございます。男性の方々のご意見が伺え主人を大切にしようと思えました。長年夫婦をしていても、近すぎて聞けないこともあります。貴重な回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 01:29

私は75歳で途中で萎えるようになり 妻から満足感を得られないと言われました


性欲はありますが 完全に終了出来る自信がなく 抱擁して握って貰っています 


男性っていくつ位まで女性を抱きたいものなんですか?複雑な心境です。
愛情があるのなら いくつまででも抱きたいでしょうな しかし勃起するのは個人差があります 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こころ温まるお話しに嬉しく思いました。私たちの形を築いていきたいと思いました。

お礼日時:2011/04/24 10:21

No.1さんの回答の様に個人差が有ります。


70歳超えても有る人もいますし・・・

「複雑な心境」は理解できますが・・・

逆に考えてみると~ご主人は奥様を、今も「女性」として愛して下さって居ると思います。

ご主人の年齢からすると…貴女に全く魅力を感じ無いなら…触れないと思いますょ
まだ若い年代の男性でも「妻では感じ無い…」という夫も居ますから。

形は普通と若干違いますが…奥様が「女性として愛されている」と私は強く感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからの二人の性生活にどう向き合えばいいのかとまどっていました。気持ち楽になりました。

お礼日時:2011/04/24 10:18

個々人によって、全く異なる質問内容としか書けません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通りです。

お礼日時:2011/04/24 10:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q50代男性のセックスについて

私は30代後半です。最近50代前半の男性と付き合い始めました。
今まで、お互い惹かれ合っていることはなんとなくわかっていたのですが、
年齢差のこともあって、思いを打ち明けずにいました。
今月の初めに久しぶりに会う機会があり、
食事をした帰りにお互いの想いを確認し合いキスをしました。
遠距離なので、彼は電車に乗って帰らなきゃいけなかったので、
その日はキスだけでしたが、その後、電話で
「今度会ったときは抱きたい」と言われました。
そして、抱きたいことは抱きたいのだけど、
若い時にセックスしたい!と思った気持とは違っていて、
とにかく、ギュ―っと抱きしめたいんだと言われました。
私もそうして欲しいと伝えました。
今度会ったとき、そういうことになると思うのですが、
彼はどんなセックスをしたいのでしょうか?
私は彼に身を任せればよいのでしょうか?
私が積極的にすると、彼はひきますか?
最後、質問攻めですが、50代の男性の方の回答をお待ちしています。
(もちろん、ほかの年齢の方、女性の方の回答もお待ちしています。)

Aベストアンサー

 一言で言えば、焦らず急がず、そしてせかせず、ってとこですか。

 50代といっても30代とは違って前半か後半かでかなり事情は違ってくるかと思いますよ。個人差もあるでしょうが後半であれば、男性のほうが思うように身体が反応してくれなくなるという可能性が高いですからね。

 お相手の気持ちを勝手に推測すればですが、とにかくあなたを腕の中にしっかりと抱いて、まず自分の身体の様子を確かめてみたいという気持ちもあるのかもしれません。現代の50代ってひと昔も前の50代とは違って、かなり体力的にも恵まれているところもありますが、精神的なところはやはり弱気になっていることもあるんです。
 つまりせっかく好きになった女性を抱ける日が来たのに、もし十分に満足させることが出来なかったらどうしよう、なんて余計なことを考えるものなんです。お相手の男性は優しそうな方のようですから余計にですが、男ってどうしても自分より相手を満足させなきゃって義務感を持ってしまいがちですからね。

 どんなセックスをすればいいのかというより、もし彼が気持ちは十分その気になっているのに、なぜかそれ以上のことに進もうとしないようだったら、そのときは余計な言葉を掛けることは避けてあげてくださいね。そんなときの優しい言葉は逆にとてつもないプレッシャーになるんですよ(^_^;)

 そんなときは彼の胸の中に暫く身を預けて、そしてころあいを見て「お酒でも飲もうか」なんてまったく別のことをするように仕向ければいいかと思いますよ。

 もし彼がバリバリ元気だったら(笑)、そのときは思い切り楽しんじゃってしまえばいいじゃないですか。ただあなたも大人の女性ですからそれなりの経験と得意技(すみません、変なことばかり書いちゃって(-_-;))をお持ちでしょうが、最初はその武器をフルに発揮することは避けて3分の1くらいは猫を被ったほうがいいかもしれませんね。

 なんといってもさっきも書いたように、男ってセックスに関して妙にプライドを持っている者が多いですから(彼がそうとは限っていませんよ)、最初から相手に飛ばされるとやはり怖気づく可能性も大ですからね。
 
 男はおだてて何ぼですから。実は私もその口です(笑)
 これからもいい恋愛を(*^_^*)

 一言で言えば、焦らず急がず、そしてせかせず、ってとこですか。

 50代といっても30代とは違って前半か後半かでかなり事情は違ってくるかと思いますよ。個人差もあるでしょうが後半であれば、男性のほうが思うように身体が反応してくれなくなるという可能性が高いですからね。

 お相手の気持ちを勝手に推測すればですが、とにかくあなたを腕の中にしっかりと抱いて、まず自分の身体の様子を確かめてみたいという気持ちもあるのかもしれません。現代の50代ってひと昔も前の50代とは違って、かな...続きを読む

Q男性(夫58才)の性について

私は妻55才です。
質問は、男性の性欲はいつまで?です。

夫とは学生時代、私19才、夫22才の時に知り合い、私には初体験の相手、その後他の人と付き合ったり色々ありましたが、夫の執念みたいな感じで、8年後に結婚しました。

独身で付き合ってる当時(泊まったり、旅行でも)、一晩に2回以上することはなく、友達カップルの話で、一晩に○回した、など聞くと、夫は淡泊、あるいは弱い?のだと思ってました。

付き合いが長いこともあって、結婚後は更に淡泊。
また、転職の繰り返しや借金で、30代、40代前半は夫婦仲も冷えきって、私は仕事と子育てでいっぱいいっぱい、年数回くらいのセックスレスに近い状態でした。
また夫はお酒が大好きで強く、毎晩飲んで帰宅、私は、夫は’女より酒’なんだと思い込んでいましたので、どんなに深夜に帰宅しようと、浮気は疑いませんでした。

夫46才で自営業(代理店のようなもの)を始めてから、仕事も落ち着き、経済的にもやっと安定し、また自営なので、外で飲むことも殆どなくなり、そうなるとケンカの原因もなくなって、セックスレスに近い状態も改善されました。
夫はやっと仕事もうまく行き、自営で人を使う立場になったせいか、性格的にも鷹揚になり、私に対しても、苦労をかけた、という思いもあるようでした。それなりに愛情はあると思います。

前置きが長くなりましたが、
3年前ですが、仕事関係の年1~2回の慰安旅行、研修旅行で、国内、海外で、風俗や買春をしてたことを知りました。私が知る限り、この10年くらいで、数回以上はしています。
今まで、浮気は一度もないと言い、仕事仲間に誘われての買春に関しては、全く罪悪感がありませんでした。 私が呆れはしても、怒るとも思ってなかったらしく、あっさり告白しました。

というのも、夫は本気で私が性的に淡泊で、義理で、とは言わないまでも、決して喜んで応じてるわけじゃないと思い込んでいたみたいです。私は決してそうじゃなかったのですけどね。

私には、直ぐには信じられないくらい位の衝撃でしたし、修羅場もありましたが、それが切っ掛けで、性的には初めて、夫は私に性欲を隠さず、オープンになったようです。

信じられないのですが、50代後半になって、夫は2~3日に空けず、求めてきます。
仕事にのって今は自信もあると思うし、タバコも数年前にやめ、ジムに通い、毎朝夕、犬の散歩をし、お酒もほどほど、食生活もまるで健康オタクです。

これでは、この先が思いやられます。60代、70代で20才くらい下の女性と結婚したりの男性がいますが、そのタイプなのかと思います。あ、見た目も若く、ま、石田純一タイプです。

若い頃から付き合ってって、決して強くなかったはずなのに、今が一番お盛んなのです。
こういうタイプの男性って、一体いつまで性欲があり、女を求めるのでしょうか。。

まして簡単にお金で遊んでた経験があるので、尚更年とれば、本音は若い子と遊びたいと思うのでしょうね。。もう諦めるしかないのでしょうか。。

私は妻55才です。
質問は、男性の性欲はいつまで?です。

夫とは学生時代、私19才、夫22才の時に知り合い、私には初体験の相手、その後他の人と付き合ったり色々ありましたが、夫の執念みたいな感じで、8年後に結婚しました。

独身で付き合ってる当時(泊まったり、旅行でも)、一晩に2回以上することはなく、友達カップルの話で、一晩に○回した、など聞くと、夫は淡泊、あるいは弱い?のだと思ってました。

付き合いが長いこともあって、結婚後は更に淡泊。
また、転職の繰り返しや借金で、30代、4...続きを読む

Aベストアンサー

僕より4歳ほどお若いご主人ですね

僕も会社を興し仕事も順調、子供3人も手がかからない 55くらいになった時
急に女友達が欲しくなりました 58にして初めての浮気(不倫)をしました。
メ-ルで家内にバレ シラを通し続けています。
 その後家内と ギクシャクするところが有りますが 仲はいいです

懲りましたけど 逢える女性が3人ほどいます
でもその後連絡は時々していますけど 逢うことは控えています
自分の家庭は 壊したくないです。

いま62ですけど 5ッ下の家内とSEXも盛んなほうと思います
55で急に変わりましたので 男性ホルモンの関係でこうなったのではと思っています。

ご夫婦で年老いてお盛ん~ 素晴らしいことですよ 

Q50代の男性の方はどんなセックスが好き?

30代女性です。
以前仕事で知り合った50代の男性と付き合い始めました。
お互いの気持ちを確認しあって、別れ際にキスをしました。
それからはまるで毎日メールで「すきだよ」っていってくれます。
今日は電話で私のことを「すごく抱きたいと思ってる。
でも、若い時にセックスしたいと思った気持とは違う。
とにかく抱きしめたい」と言ってくれました。
遠距離なので1~2か月に1度くらいしか会えないのですが、
「今度会ったときは、そういうことになってしまうけどいいかな?」
と聞いてくれました。
いろいろな人がいると思いますが、この彼はどんなセックスを望んでいるのでしょうか?
この彼と初めてするときは、私は積極的にならずに身を任せている方がよいですか?
いろいろな方のご意見が聞きたいのでよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

彼の気持ちは理解できます。若い時と違うことも。
同年代だからかも知れませんが(笑)

もし私ならと考えてみました。彼と同じかはわかりませんが。

まず、どんなセックスを望んでいるかなどは瑣末なことなので
気にしないほうが良いでしょう。
むしろ、どんなムードの中でセックスが行われて終わった後の関係が
築かれるかが大事です。

同年代の考えからすると女性がセックスを重視し過ぎたりギラギラする
部分が見えれば「自分には手に余るかも」と考えることもあるかも知れません。(体力の衰えは自分が一番感じるものです)
恋愛もセックスもロマンチックならOKですが、情熱的な振る舞いや喜怒哀楽をぶつけ合う激しいのは少々疲れそうで長時間の対応は無理ですね。
快楽を与え合い求め合うよりも、思いやりや気遣いをやり取りするような
セックスになってしまいました。

恋愛関係も好きだ惚れたと気持ちを全力でぶつけ合い、些細なことで怒ったり喧嘩して泣いたりと情緒不安定なお付き合いはとても出来ません。
来るものは拒まず去るものは追わず、じっくりスローペースで互いを知り、相違するところはぶつかり合うんじゃなくて溶け合うようであるほうが望ましいでしょう。

どうも自分の話をしてしまい恐縮です。参考になれば幸いです。
恋もセックスも自然で無理をしないのが基本ですね。

彼の気持ちは理解できます。若い時と違うことも。
同年代だからかも知れませんが(笑)

もし私ならと考えてみました。彼と同じかはわかりませんが。

まず、どんなセックスを望んでいるかなどは瑣末なことなので
気にしないほうが良いでしょう。
むしろ、どんなムードの中でセックスが行われて終わった後の関係が
築かれるかが大事です。

同年代の考えからすると女性がセックスを重視し過ぎたりギラギラする
部分が見えれば「自分には手に余るかも」と考えることもあるかも知れません。(体力の衰え...続きを読む

Q女性は何歳頃まで感じることができるのですか

私は66歳の男です。
20年以上も前、同じ会社の年上の女性と関係をもち、お互い定年に
なった今でも時々逢って関係をもっています。
彼女はもう75を過ぎているのですが、日舞やダンスで元気で張り切っています。体は筋肉質の体形でぜい肉は付いていないようです。
最近関係を持つたびに彼女はどう感じているのか、75を過ぎても
性的欲望はあるのだろうか?50代のころと同じように感じるのだろうか?わたしの性欲に付き合っているだけなのか?と変なことを考えて
います。
また、閉経前と後では感じ方に違いがあるのでしょうか。

Aベストアンサー

シニアライフの中で男性の性交いくつ位まで?質問した51歳の女性です。
男性も同じような悩みがあるのですね。
いろいろな方から回答を頂きましたが、結局は二人の関係はそのまま大切な時間を続けていけばよいのではないでしょうか。
あいにく閉経前なので、感じ方の違いなどわかりませんが、肌と肌を重ねる時間が持てるだけで幸せを感じることができるのではないでしょうか。
回答くださった男性の奥様は(多分60歳前後)もう嫌がるとのことでした。女性の身体を年齢で判断し、余計な心配をする必要はないのではないでしょうか。
年齢などきにせず楽しい時間をすごしてください。
彼女があなたの性欲に仮に付き合ってくださっていたとしても、それは彼女にとっては自分が女性の喜びを感じられるひと時であると思います。もし彼女が苦痛と感じた時は、その時考えれば良いことではないでしょうか。
考えこまず、楽しい時間を二人ですごしてください。

Q50歳代の女性に伺いますエッチがなくても平気

50歳代前半の男性です。
妻も同じ年齢です。
妻がエッチをしたがりません。なかわいいのですが・・・・
同じ50代の女性に聞きたいのですが、女性はエッチしなくても平気なのでしょうか?
私は、毎日でもいいです。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

50代、女性です。

私は閉経後から性欲が高まり、今ではエッチなしではとてもじゃないけど我慢できないようになりました。

どうしてかなと考えるに、私は子供が欲しくないタイプだったので、それまでは万一できたらどうしようと、エッチに集中できなかった。その心配がなくなった途端、それまで我慢していた欲求が爆発したという感じです。

もともとエッチは好きでした。
こんなに気持ちのいいことは二つとないと思っています。
ストレス解消になるし、肌も綺麗になるし、夜もぐっすり眠れるし、エッチって最高だと思うのですが・・・

どうしてしたくないのか、奥様に聞かれましたか?
女の性欲って、よく言われるように灰になるまで枯れないものなんですよ。
「なくても平気なのか」って、単刀直入に聞いてみればどうでしょう。
理由によっては(身体的な問題であれば)、解決できることかもしれませんよ。

Q男性シニア世代に質問です

一般的に、60代の男性が女性とお付き合いする場合、
手をつないだり、キスをしたり、肉体関係を持つまでに、
どのくらいデートを重ねるものでしょうか?
また、きっかけはどのようなものでしたか?

経験談(恋愛でも不倫でも)をお聞かせください。

Aベストアンサー

40代前半の女子です(笑)
62歳の彼と付き合って2年になります。

もともと10年来の顔なじみで、異性として意識したことは一度もなかったのですが、
2人ともお酒が好きで差しで飲む回数が多くなり始めて半年後くらいに、帰り際突然彼からキスをされました。
お酒が入ると「キス魔」になるお方なのかなと、あまり深く考えませんでしたけど、異性として多少は意識するようになってしまった自分がいました。
その一週間後に2人で飲んだ時には、お互いが意識していたからか、早めのアプローチがあって
キスから最後まで流れるように進んでいきました。
きっかけと言われるとこれと言ってないような気はしますが、
季節的に露出の多い服を着ていたような気はします。。。

お相手の方の年齢から考えると、娘ほど年の離れた貴方に恋愛感情をもつことが変に思われはしないかと臆病になって、おいそれとは手を出せないのではないでしょうか。

貴方の方から、「男性」として彼は素敵な方なんだと褒めちぎったり、嬉しいことがあったらギュッと抱きついてみるとか(酒の勢いを借りたりして)ちょっと大胆な行動に出てみてはいかがでしょうか。

二人のお幸せをお祈り致します。(u_u*)

40代前半の女子です(笑)
62歳の彼と付き合って2年になります。

もともと10年来の顔なじみで、異性として意識したことは一度もなかったのですが、
2人ともお酒が好きで差しで飲む回数が多くなり始めて半年後くらいに、帰り際突然彼からキスをされました。
お酒が入ると「キス魔」になるお方なのかなと、あまり深く考えませんでしたけど、異性として多少は意識するようになってしまった自分がいました。
その一週間後に2人で飲んだ時には、お互いが意識していたからか、早めのアプローチがあって
キスか...続きを読む

Q性機能の衰えについて

そろそろ良い年齢に達する若輩の者です。
歳を取れば性機能の衰えは誰しも感じるところだと思います。
多分、このまま行けば射精すら出来なくなると思います。

よくご年配の方が勃起しなくなる話は聞きますが、
射精の方もさっぱりになるのでしょうか。

一週間以上射精がない場合とか、
病的に何か警戒した方が良いことはありますか?
ご指導宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ためらいましたが、「貴重な体験(?)」をしたので、情報の一部として共有したら多少参考になると思い書き込みます。

当方65歳、男子。既婚。マスタベーションにては射精可能^^;

先日20歳以上年下の女性とラブホに行きました。刺激して貰っている間は勃起するのですが、いざ挿入となるとしぼんでしまい、叶いませんでした。一応再挑戦とばかり2回行きましたが、結果は同じでした。

先日の人間ドックでは、多少、前立腺が肥大しているという通告がありました。医者からは治療は不要とのことでした。

因みに前立腺というのは精子を生成する機関で、機能が衰えている結果だそうですが、動物的に言ったらもう不要な機関と言わざるを得ません。=これ以上子供を作る必要はなし。

一般的に言って、性交能力は個人的差が大きく、個人的体験はほんの一例として聞いておく必要があります。自分は自分として、食べ物や運動に留意し、SEXもその一部として健康で楽しいい日常生活を送りたいと思っています。

Q性欲のある50代以降の男性に質問です

最初に、長文にて失礼します。
一度投稿しましたが、事情が変わったため、人生の諸先輩方、特に50代男性の性欲を今ひとつわからないもので、アドバイスを承りたく、投稿させていただきます。

私は30代、彼は50代後半に差しかかり、つき合って9年目になります。
どちらも離婚歴があり、元々、私から彼の家へ片道1時間かけて通う週末同棲を8年半経て、私が仕事を辞めたのを機にこの半年間、自他ともに認める事実婚の同棲生活をしていました。

普段の彼は温厚で誠実、仕事熱心で堅物に見えますが、家のなかではそばに寄った私の身体をいつも撫でまわされます。300人位、女性と関係を持った経験から「愛のないセックスはつまらない。今は気持ちがないとセックスできない」とよく言ってました。
そんな彼が週末のたびにベッドの中で私の顔を見たり、抱きしめながら
「自分にとって生きる糧です」
「自分は本当に幸せ者ですね」
と毎回、感謝の意を表してくれます。セックスでは時々、一緒にイキそうになります。一緒にそうなるのはたいせつなことですが、互いに相手の悦ぶ顔が見たいほうが勝っている感じです。途中、中折れすることがあっても少しの休憩(と言いながら身体を触られ続けますが)を取った後、私が指や口などを使い、導くこともしばしばあります。衣装や道具は使いません。私が使っても人肌や指、身体全体に適わないだろうと思っていて、彼も抵抗があるようです。
私自身、セックスに興味ありませんが彼とのは別格に思っています。

普段の生活では「できた奥さんですね」と彼からほぼ毎日言われるくらい、同棲してから特に彼にとって気持ち良い環境づくりを常に心掛けてました。

でも私が生理前のイライラから彼に配慮のない言葉を投げかけた後、彼から「あなたの顔を見たくない!見てるだけでイライラする!」「やっぱり自分は1人で野たれ死にするのがいいんです!」と怒らせてしまいました。

それから3週間、彼は「出て行け」と言わず、まだ居る私をずっと無視し続けながらも、何も食べない・飲めない私を気遣ってか冷蔵庫にはいつしか私が好きなものであふれていました。それにお礼を述べてから少しずついただけるようになり、それでもなお、無視し続ける彼の様子を伺い、ポツポツと話せるようになりました。

話し合いの結果、彼から

・(私を)嫌いというわけじゃない
・でも今のあなたから「癒し」を感じない、そんなあなたとセックスなんてできない
・だからAVもどきで自分でバンバン出せるほうがラク
 (以前、この手の番組を1ヶ月くらい見続け、飽きたと言ってましたが再開)

と言われ(他はセックス以外のことですので省略)、茫然自失になりましたが、さすがにこれじゃいけないと思い、数日後、家を出ていく前夜に再び話し合いをしました。それまで話し合いのときは決まってイヤそうな顔をしていた彼でしたが、その時だけはにこやかな顔をして

「いつでもメールちょうだいね」
「1ヶ月くらい経ったら戻ってきてもいいから」

と言い、気が抜け、彼の話しは二転三転するのを思いだしました。家を出て1週間経ちますが、あれから連絡は取ってませんし、向こうからもありません。落ち込んでばかりもいられないと、出会い以外の部分に目を光らせ、前進する日々を送り始めました。

そこで50代以降の男性に質問ですが(ここまで長くて申し訳ありません)
・自慰行為のくだりを話すというのは、相手を遠ざける手段でしょうか?
・一度、拒否反応を感じた女性に対して冷却期間後、愛情あるセックスはできますか?

また宜しければ
・離れている間、彼から連絡がなければ戻らないほうがいいでしょうか?

面倒なお話しですが、当方、日に日に悩んでおりますもので1つだけでもお答えいただければ、幸いです。よろしくお願いいたします。

最初に、長文にて失礼します。
一度投稿しましたが、事情が変わったため、人生の諸先輩方、特に50代男性の性欲を今ひとつわからないもので、アドバイスを承りたく、投稿させていただきます。

私は30代、彼は50代後半に差しかかり、つき合って9年目になります。
どちらも離婚歴があり、元々、私から彼の家へ片道1時間かけて通う週末同棲を8年半経て、私が仕事を辞めたのを機にこの半年間、自他ともに認める事実婚の同棲生活をしていました。

普段の彼は温厚で誠実、仕事熱心で堅物に見えますが、家のな...続きを読む

Aベストアンサー

50代後半の♂です。

男性はあなたに甘えているだけです。

過去の経緯からすればあなたが一時間かけてこの男性に会うために通ったことでお相手はいつも新鮮な思いで2人の時を過ごしていたのでしょう。

そして、あなたも生理の時は会っていなかったというだけです。

また、男性が過去に300人と関係を持ったとしても、いずれも同じように生理などで精神的に不安定な時ではなかったのでしょう。

しかし、共に生活をすれば当然互いに短所も見えてきます。そこの部分に対して我が儘を言っているのだと思います。

現在は、離れて暮らしているとのことですが、この男性はあなたを今でも変わらずに好きなのだと思います。

本心は、あなたに会いたくて、呼び戻したくて仕方がないのですが、意地を張ってダダをこねているだけだと思います。

男ってくだらないことに後悔しても意地を張る…そういうものなんですよ。

自慰については、男の性ですから年齢に関係なくあるでしょう。その時に誰を想像しているかはわかりません。

あなたかも知れませんし、そうではないかも知れません。

いずれにしても、あなたが同棲する前のように会いに行けば同じ笑顔で迎えてくれるし、あなたを大切に抱いてくれると思います。

この、男性はそういうタイプだと思います。

50代後半の♂です。

男性はあなたに甘えているだけです。

過去の経緯からすればあなたが一時間かけてこの男性に会うために通ったことでお相手はいつも新鮮な思いで2人の時を過ごしていたのでしょう。

そして、あなたも生理の時は会っていなかったというだけです。

また、男性が過去に300人と関係を持ったとしても、いずれも同じように生理などで精神的に不安定な時ではなかったのでしょう。

しかし、共に生活をすれば当然互いに短所も見えてきます。そこの部分に対して我が儘を言っているのだと思います。

...続きを読む

Q50代女性とのH・・

こんばんは、今僕は二十歳の大学生です。最近僕はあるサイトで50代の女性と付き合う事になりました。彼女とは気が合い、ほんとの恋人のようで、デートとかも楽しいです。それで僕はその彼女とHしてみたいなぁ~と思っているんですけど、はたして50代の女の人は性欲ってあるのでしょうか?仲がいいだけに言ってひかれるのが怖いです・・

Aベストアンサー

50代の女性でも性欲はあると思いますョ。
50代でも更年期障害が始まった人はそれどころではないでしょうけど(笑)

20歳の大学生と50歳女性・・・親子ですよね。
この先ずっとお付き合いするのでしょうか?
その女性が出産経験有り・無しで身体は違うと思いますが、したい!と思うならしてみたら如何でしょう?
お勧めはしませんが・・・。
同世代の女性とお付き合いをお薦めします。

Q男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・
だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・
つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか? 
新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。
既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・
家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・
 独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・?
本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか?
少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。残酷な様ですが確かにNo,1さんの様にお考えの方も少なからず居るんではないでしょうか。それ以外にあるとすれば、恋愛感情のみと言う感覚でしょうか。
相手は既に結婚している訳ですが、男として一生現役で居たいと言う男性は結構見て来て居ますので、その方達の言い分ですと、嫁や子供が出来ても恋愛はしたいと言っていました。
家庭生活はどうしても現実ですから夢がなくなるので、外で若くて可愛い不倫相手が見付かれば一緒に居る間だけは束の間の夢も見られていいじゃない?的感覚でしょうかね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報