宜しくお願いします

埼玉県和光市から、港北パーキング下りへの行き方、ナビではなんと入力すれば、港北パーキング下りを通りますか?大至急お願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。

港北パーキングって、東名高速の「港北PA(パーキングエリア)」のことですよね。
でしたらナビの「施設ジャンル検索」から「高速IC(インターチェンジ)SA(サービスエリア)PA」の項目から「東名高速道路」を選んで探してみてください。ナビによって表記や操作方法が違う場合があるので取扱い説明書で確認しながら操作するといいでしょう。
ちなみに標準的な行き方ですと、
和光-(東京外環道)-美女木JCT-(首都高5号池袋線)-熊野町JCT-(首都高中央環状線)-大橋JCT-(首都高3号渋谷線)-用賀ランプ・東京IC-(東名)-港北PA

となります。
港北PAは横浜青葉ICを過ぎるとすぐあります。
    • 0

第三京浜港北PAですと、無理に港北経由とかしないで、首都高2号目黒線~第三京浜で横浜方面で着きますから先ずは目黒ICで登録し、次に横浜市内にすれば。

モザイクモールとか港北区の到着指定だと、手前で下りて…の可能性大。
    • 0