22歳大学生です。長文失礼します。
現在、既婚者の女性(41歳)と連絡をとっています。お互いに好きです。
最近私から食事の誘いをして断られていましたが、先週彼女と食事をして、その後私の家で話したりしました。その日は危険日というのは知っていたのですが、久しぶり彼女と会ったということで、自分の彼女への気持ちが抑えられず、普段自分からせまることはなかったのですが、自分から少し強引に抱きしめて、キスしました。彼女もいつもと違う○(私)で好きと言ってくれ、しばらくキスしたりしていましたが、“これ以上すると抑えられなくなるからここまでにしよ”と彼女に言われてやめ、そのあと彼女から、“もし今日して妊娠したら○はどうする?”と言われて、私はこういうことを言われるのが初めての経験でなんて答えたらよいか悩んで、“うんでほしいとは言えないと思う”と言ったら、“それは命捨てること。簡単に命を捨てる考えは私はだめだな”と言われました。そのあとも二人でいろいろ話して、彼女が交通事故にあったとき私にそれを言わなかったのは、もし言ったらとんでくるのはわかっていたし、そしたら○の人生を決めてしまうことだし、途中事故でもあったら○の家族に申し訳ないとも言われ、だから○とは会わないほうがいいのかって最近思ってたと言われ、彼女がここまでいろいろ考えていたことを知りました。相対的な経験は少なくて、万が一とかを考えることはあまりなかったから、話を聞いてすごく考えさせられた。でも、あまり先のことを考えたりしてもう会わないとか思わないでほしい。□(彼女)のこと大好きです。□を思わない日はない、そばにいたいし、そばにいてほしい。と伝えたいと思うのですが、この私の考えはでだめでしょうか??今後も関係は続けたいのですが、いろいろ考えていて悩んでいます。どうしたらよいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

大切なのは。


「お互い」に心地良く受け止め合えている関係があるのか?
貴方には溢れる気持ちがある。
貴方に言わせれば。
彼女も貴方を思う気持ちはあると。
でもそれは、常に彼女の「中心」に来る、絶対的な力を持った気持ちでは無いんだよね。
それが既婚である彼女の立場であり、「今」なんだよ。
そこそこの気持ちで、そこそこの距離で向き合えているのと。
それ「以上」の距離で繋がるのとは別でしょ?
貴方が抑えきれずに彼女に迫った時に。
その「一線」は感じたんじゃない?対応の違いがあったでしょ?
彼女にとっては。
貴方は既に自分の受け止められる限界を超えていますよと。
それが彼女の「真意」なんだよ。
そして超えようとしてきた貴方に色々質問したでしょ?
そのコミュニケーションの中で。
貴方の幼さが露呈した。
彼女はそういう貴方を「大人」として「諭す」ように向き合ってくれて。
貴方は貴方の道を行きなさいと。
貴方はそう言われたんだよね?
彼女が貴方の傍にいたら。
貴方が彼女を求め続けたら。
貴方はいつまでも幼いままじゃない?変われないじゃない?
幼い貴方に傍にいて欲しい、支えて欲しいと彼女は感じられると思う?
彼女は既に人生のプロセスを積み重ねて今に至っているよ。
貴方はまだ未成熟。
本気で彼女を思うなら。
もっと逞しくなって帰ってきたら?
離れたくないとか、傍に居たいとか。
それは乳離れ出来ない子供と同じでしょ?
彼女にとっても一人の「大人」として一目置ける、自分を心地良く委ねていける
存在感を創る事が最初の一歩なんじゃない?
思う気持ちに嘘は無いけど。
思いが強いからこそ。
その思える貴方自身、という「礎」が必要なんだよね。
その基礎がまだ圧倒的に弱い。
だから思う気持ちの深さや熱さだけのアピールになる。
それが21歳の、今の貴方。
これから就職もあるし、人生のプロセスを積み重ねていくんだよ。
今すぐにどうしたら?という答えは出ない。
人って直ぐには成長出来ないから。
彼女を大切にしたいなら。
もっと自分を大切にしないと。
自分に厳しくならないと。
先ずはそこから☆
    • good
    • 0

すごい純粋な男子学生と大人な女性の話のように書かれてましたがそれただの不倫ですよーーー



彼女の旦那に殺されてもいいくらいの気持ちがあるなら今の関係続けてセックスしたらどうですか??

してはいけない人とのセックスってすごく興奮して最高ですよ

一度思いっきりしてみてはどうですか??

たぶん前の回答者様も書かれてるように、好きとセックスしたいの気持ちの境目が分からない若い人ならこのセックスにのめりこんで、セックスが気持ちいい、セックスしたい!!って気持ちが彼女を本気で愛してるんだ!!!って気持ちに勘違いするのでは。

でもそんなこといろんな人にアドバイスされても、経験しないとわからないですよ絶対
だから経験したらいいと思う

そうこうしてる間にあなたはその彼女の体にあきて、新しく気になる、セックスしたい、付き合いたい!!って女の人が現れるかもしれないし

そうなって幸せな恋愛ができるといいなーーー。
    • good
    • 0

50代男性です。



はや50代のオッサンですが浮気相手には30代が限界ですね。
出来れば20代の方が全然いいですね。
まして既婚者の40代なんてとてもとてもその気にすらなりません。

22歳で41際のオバサンを相手に出来るなんてたいしたものですよ。
妊娠話が出ていましたが41歳であればそう簡単に妊娠しませんよ。

まあ釣りだと思うけどね。
    • good
    • 0

 今:あなた22歳、彼女41歳


 10年後:あなた32歳、彼女51歳
 20年後:あなた42歳、彼女61歳
 30年後:あなた52歳、彼女71歳
 40年後:あなた62歳、彼女81歳
 50年後:あなた72歳、彼女91歳
    • good
    • 0

おじさんです。



22歳の大学生が、41歳の既婚女性のこと好きだなんて
やめておきなさい。

ぶっちゃけていうよ、やりたいなという気持ちと、好きだという気持ちとが
ただ、混同しているだけだと思うから。
そういう時期ですのでね。

若いときは、貴方に限らず
セックスをしたいから、好きなのか、好きだからセックスをしたいのか
本人がわからなくなっていると思うのでね。

これがいくら若くても、女性慣れしていたり、その年齢でも
今までに、女性とたくさんセックスをしてきた人であれば
そこいらの自分の気持ちの境目がわかっているはずだけど
あまり、そういう経験がない人であれば、今の貴方のような
気持ちになると思うのですね。

そこいらを、自分の胸に手を当てて、よーく考えてごらん。
セックスしたいがために、その女性への自分の気持ちが
純粋だと思っているだけで、胸の奥底では、貴方の下半身が
勝っているだけだと思いますよ。

どうせしたいのならば、既婚の女性をややこしくすることなく
もっと同じ年齢ぐらいの女性に的をしぼったほうが、健全ですよ。

不健全な関係を続いていると、盲目になってしまい、正常な判断が
できなくなってしまうよ。

貴方の気持ちと相手の気持ちが互いに好きだと純粋に思っているのであれば
相手の女性に離婚してもらって、貴方にも経済力をつけて、一緒になったらどうですか。
相手の女性は、単なる火遊びなので、絶対そこまでしないから。

責任を持てない時期に、一丁まえに、相手を好きだとか、理屈をこねないほうがいいよ。
鬼畜みたいな関係は、悪いこといわないから、やめなさい。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング