本日の朝に合併浄化槽の配電盤に設置しているモニターのアラームが鳴りました。放流ポンプ1という部分で異常があるようです。放流ポンプ2という部分は問題なく稼働しているようです。その他のアラームも異常ないようです。2か月ごとに点検してもらい異常なく経過していました。週末で業者に連絡が取れません。
週明けまで経過見れるものなのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

通常は2台で交互運転します、排水が大量に成った場合は並列運転します、

1台動いて居れば、風呂などいっぺんに大量な排水控えて、修理待ちましょう。
    • 0