来週末に植物園にいこうとおもいますが福岡の動物園と一緒なっている植物園はどんなかんぢですか?いまの時期花は結構咲いてますか?花や緑を沢山みたいんですがオススメの植物園を教えて下さい。佐賀、福岡まででお願いします。

A 回答 (2件)

福岡なら、福岡市東区の海の中道公園もオススメです。

中に小さな動物園もあるし、植物も辺り綺麗ですよ。車でも電車でも行けます。
    • 0

福岡市動植物園 入場料金も安くて

とにかく広くて今の時期お花沢山だと思いますよ!
あと、福岡から船に乗って行く、のこのしまアイランドパークも
この季節はポピーの花畑など
お花が一杯咲いていて見ごろだと思います

あと北九州若松区にあるグリーンパークは 入り口から凄い沢山の花に感激します
よく手入れされてますし広くて気持ちいいですよ
イベントもあるときがあります
入場料金も大人100円位のビックリ安さです
お弁当食べて芝生でゴロンして
奥の方には大きな温室もありますよ
反対側の入り口の方ではカンガルー広場もあります

思いついた所を書いてみました情報不足でごめんなさい
良かったら行ってみてくださいね^^
    • 0