いつもお世話になっております。
毎年、G.Wは混むので、旅行は控えているのですが、今年は自粛ムードであまり混雑しないらしいので、旅行に行こうと思い立ちました。

稲取に行こうと思うのですが「稲取銀水荘」と「いなとり荘」と迷っています。

大人だけの旅行です。

どちらがお勧めでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

いなとり荘はお風呂の数が豊富でお風呂が2館あります。

ご飯はお腹いっぱい食べれるけど、接客が好みでなかったというのがあります。あと目の前が海なので、晴れていれば景色が最高だったりします(*^_^*)

銀水荘は堂ヶ島の方に泊まったんですが、食事がとても美味しく接客がとても良かった記憶があります。それに全国旅行のランキングで1~5位に毎回入ってるホテルで、老人にとっては稲取=銀水ってイメージがあるくらい有名です。

ホムペを見て、インスピレーションで選んでみてはいかがでしょうか?GWは目前なので、お早めに・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
堂ヶ島の銀水さんには、何回か泊まりました。
仰る通り、とても接客が良かったです。

HPは全然銀水さんの方が素敵なのですが、今回は、いなとり荘さんにしました。

とても参考になりました。

いなとり荘です。

絶対。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
いなとり荘に決めました。

二者択一なら迷わず「いなとり荘」です。

銀水荘はちょっと落ちますね。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
「いなとり荘」の方が、お勧めですか。

参考にさせて頂きます。