皆様初めまして。人生に疲れ果てた27歳女です。
こちらの利用も初めてで、よく使い方もわからずに突然のご相談失礼いたします…

私は現在3歳の息子と1歳半の娘と暮らしております。旦那は一昨年逮捕され、娘が生まれた日に釈放されましたが、それ以来別居しております。

子供達に父親がいないのがかわいそうに思えたり、私一人で育てていけるか不安があり、何度も元に戻ろうとはしましたが、無理でした。そこで自立に向け、仕事を始めました。
昨年3月~9月くらいまで臨時の職員。それから知り合いの紹介で10月~12月くらいの2ヶ月間アルバイトをしました。色々あってこちらはすぐに辞めました。

それから昨年11月、実母がガン発覚で今年1月に手術をしました。2月には息子が腕を骨折。そして今4月に入って新たな仕事も決まり、やっと少しづつ生活が成り立ってきたかと思うと、また新たな問題が浮上しました…

先ほど少し申し上げましたアルバイトの時の上司が、何らかの事件により逮捕されたらしく、私に手紙が送られてきました。

その人は、私より11歳上の方で少しの間関係を持ちました。その人は今の奥さんとは3度目の結婚になります。奥さんも二度目の結婚になるそうです。

そして逮捕をきっかけに、私との関係を奥さんに知られたらしく、奥さんが私と連絡を取りたがっていると知り合い伝いに知りました。しかし私はこの男から散々な目に合わされ、名前を聞いただけでも寒気がしてくるほどに関わりたくない存在であり、今さら奥さんを交えて面倒な事にも巻き込まれたくありません…

なぜこんなに一昨年から不幸が続くのでしょうか?
私独り身でしたら今頃死んだりできていたのでしょうが…子供達を残して死ぬ事や、私の手で死なせてから私も…なんてことも考えますがそんな勇気もなく…どうしようもありません…

生きてくのが辛くて辛くてどうしてよいのかわかりません
アドバイスお願い致します

私は1984年4月1日生まれのB型です。
占いや霊師ができる方いましたら宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

苦難から何かを学び取るように努めることです。


苦しみや悲しみ、不幸というのは人間にとって教訓を学ぶための大切な手段なのです。
あなたが不幸と思っていることが、実は魂にとって一番の薬になっているのです。
困難は魂の肥やしです。
あとで振り返ったときに、その困難に感謝できる日がきっと来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
なんだか私の今までの人生を振り替えるとあまり良いことがない人生でして、ある時ふと思った事がありました。
私だからきっとこの試練が与えられたのではないかと…
きっと神様は私には乗り越えることができるから与えたのでは…と。
でも、だんだんその気力が薄れてきていました。
また、新たに気持ちを持ち直していこうかと思います…
聞いて頂いてありがとうございました。
いつかこの事があってよかったと思える日がくるよう頑張って乗り越えます。

お礼日時:2011/04/25 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報