サーファーの友人がいつも頭を振って何か聴いているのですが、どんな曲を聴いているのでしょうか?

A 回答 (5件)

サーファー=なにってこともないと思いますが、レゲエのイメージですね。

僕はBBのボーダーですがR&Bが好きです。サーフィンのビデオはロックが多いように思いますがロック好きは少ないような。
    • 0

ぶっちゃけいろんな音楽聴いてますよ。

イケイケで攻めてる派はメロコアなどハードテンポな曲が好きだし、
太ったおじさんロングはスローテンポなレゲエとかハワイアン好きです。
女の子は何でも聴いてるみたいです。韓流も

サーフィン@マガジンの1コーナーに「音楽」があるので覗いてみたら?
サーファーが好きそうな動画クリップが並んでます。
僕はここれをスマホで聴いたりしてます。

参考URL:http://www.surfersite.com/music/index.html
    • 0

サーフィンと言えばDick Dale。

Miserlou聴きながら頭を振ろう!
    • 0

友人なら何を聞いてるか直接聞けば良いんじゃない(?_?)

• 0

私がサーファーだったころは、私も周りもレゲエでした。

今はどうなんだろ。
    • 0