サーファーの友人がいつも頭を振って何か聴いているのですが、どんな曲を聴いているのでしょうか?

A 回答 (5件)

サーファー=なにってこともないと思いますが、レゲエのイメージですね。

僕はBBのボーダーですがR&Bが好きです。サーフィンのビデオはロックが多いように思いますがロック好きは少ないような。
    • good
    • 0

ぶっちゃけいろんな音楽聴いてますよ。


イケイケで攻めてる派はメロコアなどハードテンポな曲が好きだし、
太ったおじさんロングはスローテンポなレゲエとかハワイアン好きです。
女の子は何でも聴いてるみたいです。韓流も

サーフィン@マガジンの1コーナーに「音楽」があるので覗いてみたら?
サーファーが好きそうな動画クリップが並んでます。
僕はここれをスマホで聴いたりしてます。

参考URL:http://www.surfersite.com/music/index.html
    • good
    • 0

サーフィンと言えばDick Dale。


Miserlou聴きながら頭を振ろう!
    • good
    • 0

友人なら何を聞いてるか直接聞けば良いんじゃない(?_?)

    • good
    • 0

私がサーファーだったころは、私も周りもレゲエでした。


今はどうなんだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q秋・冬のファッションのコーディネートについて

いつもファッションについての質問でお世話になっています。

今、高校生(男)なんですが、ファッションにはあまり気を使ったことがないので、秋と冬の服装をどのようなコーディネートにしていいか迷っています。

特に何系のファッションにしたいということは考えていなくて、普通のカジュアルなファッションにしたいです。
まず、ボトムスは、普通のジーパンにしようと思っています。(他に履くようなものを持っていないので)
そして、トップスは、パーカーなどを着ようかと思っているのですが、重ね着したりする場合、どういう組合せにしたらいいかよく分かりません。

秋と冬のファッションでは、どのようなコーディネートにしたらいいでしょうか?(ボトムスはジーパンで)
できれば、秋と冬に分けて、インナー + アウターの形でいくつか書いて欲しいです。

Aベストアンサー


タンクトップ&ジャケットorパーカー
長袖・半袖Tシャツ、カットソー&ジャケットorパーカー
シャツ&ジャケット
長袖Tシャツ、長袖カットソーのみ

定番はこんな感じでしょうか。
ベストなども取り入れてもいいと思います


厚手のTシャツやカットソーを重ね着
Tシャツ&カーディガン、セーター

そのほかは秋物のコーディネートと同じような感じで着れば大丈夫でしょう。
ジャケットやパーカーの代わりにコートを着ることになりますね。
ダウンやピーコートタイプのもの、トレンチコート、など好みのものでいいかと思います。


トップスだけだと大変なので、ジーパン以外も少しそろえたほうが着まわしが楽だと思いますよ。
好みなどもありますので、雑誌を見たり、お店にいったりして、自分が着たい服を探してみたほうがいいかもしれませんね。

参考にならなかったら申し訳ありません。

Q皆さん,音楽を聴くとき何かしていますか?

皆さん,音楽を聴くとき何かしていますか?

それとも,おとなしく音楽だけに集中してますか?

Aベストアンサー

音楽を聴く時に何かする、というよりかは、何かするために音楽を聴きます。
服を着替えるように音楽も状況にあわせて使い分けます。

自転車に乗る時は、レースゲームのような音楽を聴くとガッツが出ます。
片付けの時はテンポの良いテクノ系でテキパキと。
寝る時は眠くなりそうな環境音楽を聴いて安眠します。
ここはファッショナブルにキメたい、という時はフレンチポップとか。
車に乗るときにレースゲームのような音楽を聴くのは危険なので、ひぷほぷやレゲエなど遅めの音楽をかけて渋滞でもイライラしないようにします。
朝眠いけど無理やり元気出すか!って時にはメタルを聴いてテンション上げます。
外出の時、『今コレを聞いたら風景と凄くマッチする!』っていう音楽をiPodから探して遊んだり。などなど。

音楽有りと無しでは明らかに能力や気分が違ってくるし、音楽ってば一番身近な催眠術だと思うとですよ。

Q冬のファッションで

僕は21歳の大学生です。
最近ファッションに興味をもち、色々勉強していて
服は清潔感・シンプル・ジャストサイズを心がけています。
そこで女性の方に質問があるのですが
冬の男性のファッションで好感が持てたり、
こんな服装をして欲しいなどあったら、教えて欲しいです。
自分の彼氏や夫に、こんな服装して欲しいなどでもいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。30代女性です。

そうですねぇ。具体的に『こんな服装』というのは難しいですねぇ。
清潔感があることはもちろん、本人に似合っていることも重要ですが、
TPOに合っている服装をして欲しい、ドレスコードを考えて欲しいと思います。
オシャレなレストランで食事をするなら、たとえ厳しいドレスコードがなくても、
それなりの服装をして欲しいですし、逆に休日にアウトドアで過ごすのに、
歩き難い革靴やそこら辺に気軽に座れないような洋服も困ります。

ご質問の冬の男性のファッション限定で考えると・・・
通勤用のスーツに合わせるようなアウター(コート類)と、
休日用のアウターは使い分けて欲しいかなと思いますね。
学生さんだとあまり関係ないかもしれませんが、
スーツにダウンジャケットを合わせたりしない、ということです。
あとは一年を通してですが、靴にも気を遣って欲しいですね。

とはいえ、オシャレは楽しむものです。
買物で失敗してもそれも勉強になりますから、楽しんでください。

Q音楽聴くとき無心で聞きますか?何か思い浮かべたりしますか?

音楽聴くとき無心で聞きますか?何か思い浮かべたりしますか?

Aベストアンサー

どちらもある。

Q冬のファッション!質問多数(ごめんなさい)

高校生♀です。
今年の冬、イロイロとイベントがありまして、センス良く着こなせるようがんばろうと思っています。

===現在持っているもの===
スカート   黒やベージュのプリーツ
パンツ    ユニクロのジーパン(笑)
コート    薄いベージュのトレンチ
シューズ   ナイキのかっこいい!スニーカー 
===============

雑誌なども読むのは読んでいますが、流行すぎてて来年は着れないな~と思ってます。
それで、フェリシモやネットで買いたいのですが(田舎なので)ナニから手をつけていいのか分かりません。
1 皆さんのコレだけは1着!ってものを(トップス、パンツ、スカートなどそれぞれ)教えてください

2 個人的にはスカート+スパッツorパンツをしたいのですが、流行おくれで「ダッセー」って思いますか?

3 (スカパンOKだよ!って言う人へ) 
 今持っているスカートにあうスパッツってどんなものでしょ???

4 (一番深刻です)
 靴、今年こそ絶対一足は買わないといけないんですが、上の着かたやカワイイ系でオールシーズン使えるデザインはどのようなものですか?
ハイカットかなぁ?と思うんですが、わたしの周りにはたくさん履いてる人がいて、どうもオシャレー感がこないんですよねw
ロングブーツは今年はとりあえずパスとします。

たくさん(しかもややこしい問題)ですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

高校生♀です。
今年の冬、イロイロとイベントがありまして、センス良く着こなせるようがんばろうと思っています。

===現在持っているもの===
スカート   黒やベージュのプリーツ
パンツ    ユニクロのジーパン(笑)
コート    薄いベージュのトレンチ
シューズ   ナイキのかっこいい!スニーカー 
===============

雑誌なども読むのは読んでいますが、流行すぎてて来年は着れないな~と思ってます。
それで、フェリシモやネットで買いたいのですが(田舎なので)...続きを読む

Aベストアンサー

補足に来ました♪

*黒スカにボーダー
トップスと靴の色にもよりますが、黒×白も黒×灰も無難で合わせやすいですしカワイイですよね!
参考までに私の場合は黒のプリーツを買った際には
黒カーデ・RNAの白Tシャツ・黒スカ・黒×ピンクのボーダータイツ・黒のコンバースハイカット(折り返すのが良い♪)・紐を黒×ラメに。
という格好を一番にやってみたいのですが。。黒だらけ(笑
今年はカラフルなボーダーのスパッツ・タイツ・長い靴下が沢山売られているみたいなので色々試してみたいです♪

*新作ハイカット、久々に買ったZIPPERを読み返してみたのですが
秋冬はレザー系が多いみたいです。
後、ローカットでヒョウ柄のフェイクファーも出てますヨ!
これすっごく欲しいです(笑
URL貼っておきますね♪
http://converse.co.jp/shoes.html
http://www.rnasweat.jp/

Q皆さんはどうやって音楽を聴いていますか? 例えば、youtubeで聴いたり、レンタルしたり、CDを買

皆さんはどうやって音楽を聴いていますか?
例えば、youtubeで聴いたり、レンタルしたり、CDを買ったりなど

Aベストアンサー

CDをPCに取り込んで聞いてます。
殆ど廃盤なんので中古を探すしかない事が多いです。
再販されれば、たまに買いますが 殆ど無いですね。
レンタルだと近所では、ほぼCDレンタルは壊滅してますからネットで借りるしかない状況です。
昔より不便になりましたね。

Q冬のファッションについてアドバイスください!!

見ていただきありがとうございます。
大学一年男です。

北海道なんですが、今年も冬を迎えます。
最低でマイナス30度もいく極寒の地です…。

そこで最近ノースフェイスのジャケットにハマってるんですが、今年の冬はダウンではなくDOT SHOT jacketをきて過ごそうと思ってます。
例:http://www.streetfame.jp/html/outer/1056.html

これで冬を越せると思いますか?
また、ダウンじゃないとおかしいですか?

よろしければ、みなさんの意見、アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

寒い気がする。

もちろんユニクロのヒートテックは必須でしょうね。

Q「これだけは聴いておけ!」もしくは「これを聴いとかんと成仏できんゾ!」な民族音楽のお薦めは?

世界各地の民族音楽の中から皆さんのオススメのヤツを教えて下さい。
国、地域は特定しません。どこでもOKです。
CD屋さんの民族音楽コーナーに行けば、ズラーと並んでますが、その中からアタリを探し出すのはなかなか難儀なことであったもしますので、皆さんのお知恵を拝借したいと思います。
中には、「単に音のSampleとして収録してきました」的な(学術的な)やつもあるようですが、なるべく、音楽的にも充実したヤツがヨイです。

どちらかと言えば、「まったりとしたヤツ」よりもなるべく「エグいヤツ」、「なっ、なんじゃこりゃぁ!」とか「を゛を゛、こ、こんなのアリなのかぁ!!」とか「ひでぶ~!!!」とかいうヤツを期待します。
とはいえ、超オススメなものがありましたら、まったり系でも構いませんです。
皆さんが「これは」と思うヤツをお薦め下さい。

なるべくCD単位でお薦めいただいた方が探し易いのでありがたいです。

またこの際、"純"民族音楽なくても、多少RockやJazzあたりと混じっていてもヨシとします。

あと、現地で生で聴いたアレにはシビレたとかいう体験談なんぞもヨイかも知れません。

よろしく。

困り度:0.1 暇で暇で死にそうなときにご回答ください。

世界各地の民族音楽の中から皆さんのオススメのヤツを教えて下さい。
国、地域は特定しません。どこでもOKです。
CD屋さんの民族音楽コーナーに行けば、ズラーと並んでますが、その中からアタリを探し出すのはなかなか難儀なことであったもしますので、皆さんのお知恵を拝借したいと思います。
中には、「単に音のSampleとして収録してきました」的な(学術的な)やつもあるようですが、なるべく、音楽的にも充実したヤツがヨイです。

どちらかと言えば、「まったりとしたヤツ」よりもなるべく「エグいヤツ...続きを読む

Aベストアンサー

歯応えのない昨今の商業音楽に飽き飽きしておられる御様子。心中御察し申し上げます。「豊漁の祭儀/東海岸別神クッ」(JVCワールドサウンズ)がおすすめ。サムルノリ+韓国チャルメラによる、大陸発の怒濤のリズム。ヘタなジャズやロックよりこれを聴きなさい!

Qお腹が出てる足が太くて短い人の冬のファッション

お腹が出てて、足が太くて短い人はどんなファッションをすれば痩せて見えますでしょうか?
冬になりますし、ワンピにズボンってなんかダサい気がして・・
ズボンをはくとき、お腹が出てる人はどんな上着を着たらお腹が出て見えませんか?
店員の人にはお腹が出てる人はワンピがいいと言われたのですが、冬になり足も寒くなってきたので、ワンピだけじゃ寒いその下にズボンをはきたい、と思ってるんですが、どうなんでしょう?110デニールのタイツも足が寒くて風邪ひきそうです・・
どうゆうファッションがいいのか教えて下さい。。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは★

私も足が太いでのいろいろ気にしているのですが・・・
やせて見せるには
*隠しすぎないこと
が一番大事なことだなーという結論にたどりつきました。

体型を気にしてるかたほど、
*スカート+パンツ
*トップスの重ね着
*ワンピース+パンツ
などをされています。

もちろん、ファッションとしてそういう格好もあるのですが、
スカート(ワンピース)+パンツ
この組み合わせは、スタイルが良くないと綺麗に見えないんですよね。
体型カバーといいますが、隠しているだけで全くごまかせないと思うんです。

とにかくファッションが好きでコーディネートのセンスがある方もいらっしゃいます。そういう方なら、体型が少々気になっていても、堂々と着ているのでお洒落に見えるんですよね。

質問者さんが、もしコーディネートに自信があるのでしたら、ワンピース+パンツもアリだと思います。本当に素敵なコーディネートをしている方もいますから☆ワンピース+パンツはダサいと決め付けるのはもったいないと思います。
ですが、自信がないなら、タイツなどを合わせたほうが絶対可愛くお洒落に見えますよ!!

寒いなら、
ストッキング+タイツ+膝上スパッツ
などの重ね履きをしてみてください。

あとは、ワンピースに甘えずパンツを履くのがいいと思います。
ワンピース(特に今流行しているお腹周りにゆとりがあるもの)って、お腹を締め付けない分、自分に甘えがでます。
パンツを履いていると、ダイエットの効果も食べ過ぎた報いも、自分でチェックできちゃうんですよね。

とはいえ、パンツ+チュニックもあまり体型はごまかせません。
なので、パンツに、チュニックではなくちょっと長めの丈(お腹が半分隠れるくらいかな?)のトップスをあわせるのがいいと思います。

ワンピースでもスカートでもトップスでも、人によってやせて見える丈は違いますから、いろいろ試着してみるといいですよ(*^_^*)
もちろん、その人に似合う(やせて見える)アイテムも、人によって違います。だって、人それぞれ太い部分は違いますからね!!
お店の人の意見も参考になりますが、自分の目で見て判断することを繰り返していけば、お店の人よりも自分を知ることができますから、その分自分に似合うものを見つけられるようになります。
頑張ってください!!

こんにちは★

私も足が太いでのいろいろ気にしているのですが・・・
やせて見せるには
*隠しすぎないこと
が一番大事なことだなーという結論にたどりつきました。

体型を気にしてるかたほど、
*スカート+パンツ
*トップスの重ね着
*ワンピース+パンツ
などをされています。

もちろん、ファッションとしてそういう格好もあるのですが、
スカート(ワンピース)+パンツ
この組み合わせは、スタイルが良くないと綺麗に見えないんですよね。
体型カバーといいますが、隠しているだけで全くごま...続きを読む

Qケツメイシの曲は聴きますか?聴く方は何の曲聴きますか? ちなみに僕は「出会いのかけら」「あとひとつ

ケツメイシの曲は聴きますか?聴く方は何の曲聴きますか?

ちなみに僕は「出会いのかけら」「あとひとつ」が大好きでよく聴きます!

Aベストアンサー

バラード
こだま
などを、良く聞きますね


人気Q&Aランキング