いつもお世話になります。
クラシックに詳しくありませんので教えてください。
映画「オーケストラ」(最後は感動しました)の最初に演奏されるピアノ曲
(主人公が掃除夫でリハーサル中に観客席で聞いている曲)の曲名を
教えてください。
有名な曲ですが、曲名が出てきません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここにありますか?

一部試聴ができないようですが。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82 …
    • 0
この回答へのお礼

nantokasensiさん

早速の情報ありがとうございました。
見つけました。モーツアルト/「ピアノ協奏曲第21番」でした。

感謝してます。