ぽっちゃりな女性にモテるには&出会い

前からぽっちゃりな女性が好きで、ちょっと本当に出会えたらな!と思いました

どうやったらモテるのか?と自分なりに考えたところ、「スイーツやグルメに詳しくなる事」が分かりました。

その他にも知りたいので教えてください。

あとぽっちゃりな女性との出会いがありません。周りにもいないし‥‥

そういう場合はどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

男が可愛い子好きなように女性もかっこいい男が

好きなんです。
だからモテル一番の方法はかっこよくなることで
す。かっこよければスイーツやグルメに詳しくな
くてももてますよ(^^)

あとは、一般的にデブ、ポチャは敬遠されがちで
す。スラッとした女性の方がポイントが高いと思
います。
ですので、かっこいい男がデブポチャを好きにな
る可能性はあまりないと思うので、そういう意味
では競争率は非常に少ない穴狙いっていう感じだ
と思います。

恋愛するには出逢いがないとはじまりません。
スポーツジムに通うなどしてポチャを探して
告白してはどうでしょうか?
競争率は高くないと思いますのでinumayuge
さんがそこそこいい男なら、スイーツやグルメ
に詳しくなくても十分もてるはずです(^^)
    • 0

こんにちは。

質問者さまにとって『ぽっちゃり』が体重でいうと何キロくらいなのかが判りかねますが、都心であればデブ専のスナック系の飲み屋さんなどありますょ。 結構若く可愛い女の子もいます。
    • 0

ぽっちゃり専用のSNSとかありますよ(・∀・)

そこで友達になって遊んだりすればどうでしょうか?
    • 0

部屋からでろ

• 0