ぽっちゃりな女性にモテるには&出会い

前からぽっちゃりな女性が好きで、ちょっと本当に出会えたらな!と思いました

どうやったらモテるのか?と自分なりに考えたところ、「スイーツやグルメに詳しくなる事」が分かりました。

その他にも知りたいので教えてください。

あとぽっちゃりな女性との出会いがありません。周りにもいないし‥‥

そういう場合はどうすればいいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

男が可愛い子好きなように女性もかっこいい男が


好きなんです。
だからモテル一番の方法はかっこよくなることで
す。かっこよければスイーツやグルメに詳しくな
くてももてますよ(^^)

あとは、一般的にデブ、ポチャは敬遠されがちで
す。スラッとした女性の方がポイントが高いと思
います。
ですので、かっこいい男がデブポチャを好きにな
る可能性はあまりないと思うので、そういう意味
では競争率は非常に少ない穴狙いっていう感じだ
と思います。

恋愛するには出逢いがないとはじまりません。
スポーツジムに通うなどしてポチャを探して
告白してはどうでしょうか?
競争率は高くないと思いますのでinumayuge
さんがそこそこいい男なら、スイーツやグルメ
に詳しくなくても十分もてるはずです(^^)
    • good
    • 0

こんにちは。



質問者さまにとって『ぽっちゃり』が体重でいうと何キロくらいなのかが判りかねますが、都心であればデブ専のスナック系の飲み屋さんなどありますょ。 結構若く可愛い女の子もいます。
    • good
    • 0

ぽっちゃり専用のSNSとかありますよ(・∀・)


そこで友達になって遊んだりすればどうでしょうか?
    • good
    • 0

部屋からでろ

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車間距離 近い スポーツカー

こんにちは。お世話になります。
車が好きで、ユーノスロードスターに乗っています。

最近、街中で車間距離の近い後続車が気になってしまい、
イライラしてしまうことがあります。

後ろはコンパクトカーや軽自動車に乗った中年の方、若い女性で、
お一人で乗っている場合が多いです。
(すみません、偏見かもしれませんが。。。)

普段、道を変更するか、コンビニに逃げたりしているのですが、
またか、と思ってしまうことも多く、悩んでいます。

自分では普通に運転しているつもりでも、なにかしてしまっているのでしょうか。
小さくて全高の低い車ですので、無意識に近づいているだけなのでしょうか。

スポーツカーに乗っていらっしゃる方、同じように悩んでいる方はいらっしゃいますか?
なにか、うまい気の持ち様(?)などあれば教えてください。

Aベストアンサー

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシングされたりということはありません。他のクルマの時は何度かあるんですけどね。
一々、イカレたおっさんを相手せずに、退けるところで、すぐに退いてしまうということもあるのですけど。

バイクの時だと、時速何キロであろうと、制限速度何キロオーバーで走っていようと、車間距離が1m前後のドライバーもいますよ。感覚のおかしな恐ろしいドライバーがいるものです。尚、乗り方はクルマの時と変わりません。すり抜けもしませんし。

それよりも、背の低いクルマの場合(バイクの時も含む)、道路脇から飛び出てくるクルマの多さにびっくりしますね。背の高いクルマにも乗っているので、その差歴然です。前方表面積の少なさから威圧感がないので、前に入りやすいようです。
時々イラ立つこともありますが、「こういう時のために、より高性能なブレーキキャリパーを入れているのだ。良く止まるぜい」と考えるようにしています(笑

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシ...続きを読む

Q女性は可愛い系がモテますか?目が大きく小柄でちょっとぽっちゃりの典型的

女性は可愛い系がモテますか?目が大きく小柄でちょっとぽっちゃりの典型的な可愛い系とは真逆です。色白スレンダーですが切れ長高い鼻なので男性の好きなタイプと逆なせいかモテません。職場に男性は何人かいますがアプローチしてきません。同じ職場の女性から「美人ね」と言われた事はありますが信用できないですね。私はどうしたらよいですか?性格は大人し目です。

Aベストアンサー

現実問題、「男性にモテるタイプ」と「美人」は結構違うと思います。
男性にモテるタイプもいくつかあるとは思いますが、人気の1つは、広末涼子とか上戸彩とか・・・モデルのような美人とは到底程遠い、庶民的なタイプです。


でも、このような典型的なモテタイプでなくても、これを備えていればモテるという要素があります。それは「人懐っこそうで、隙がある雰囲気」です。

元々美人だと言われるくらいなのでしたら、それにプラス「人懐っこさ」と「隙」を備えれば、怖いものなしだと思いますよ。

男性は基本臆病です。プライドが高く気難しそうな女性は勿論、とびきりの美人ならなおさら、避けられることが怖くて腰が引けてしまうのです。
フレンドリーで飾らなくて、誰にでも分け隔てなく接していて、どこか抜けていて・・・そんな女性ならきっと男性は近づき易いはずです。つまり気に入った時にアプローチもし易いということです。それで外見はクールな美人なら、そのギャップが大受けすること請け合いです。例えるなら、加藤あい、篠原涼子・・・といったところでしょうか。

Q比較的距離の近い女性

飲み屋で座っていると、店員の女性が胸腕につくかつかないかのところで横にピッタリついて座ってきます。

特に気にしない方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

飲み屋にもよりますが、スナック、クラブでは、普通の営業行為です。
高級クラブでは、お客様の膝の上に手をさりげなく置くマニュアルも存在します。
営業行為から故意に発展する場合もありますが

Qぽっちゃり女性&ぽっちゃり彼女を持つ男性に質問です。

先日、部署のぽっちゃり(というよりおデブさん)(フェミニン系)の女性が部署のイケ面男性(しかも営業成績NO.1)と付き合ってるのが発覚。
私もおデブさんなのですが、彼女を見習って(お手本にして)いい男をゲットしよう!!!と思ったのですが・・・。おしゃれや男の人への近づき方がよくわかってない(T-T)

ぽっちゃりさんの似合うファッションて?
私はフェミニンより出せるところは出してセクシィーなのも出してみたいな・・・。なんて思うのですが。

ぽっちゃりさんてどう男性に近づいてるんでしょうか?
ぽっちゃりさんに魅力を感じる男性ってどこに魅力を感じてるんでしょうか?

ぽっちゃりさんの恋テク&魅力を教えてください。
ちなみに私がぽっちゃりでもいい恋はできると過去のデータから核心してます。!!!。
デブは嫌いだ。とか痩せないと・・。と思う方は遠慮してください。
見かけも大切だけどデブとかやせてるとかで恋愛の質のよしあしなんて決まらないですし。
デブでもいい恋愛をしてる人はいっぱいみてきました。
ただ。なぜだろう・・・。
女の子は秘密主義が多いですね。教わりたいけどストレートに教えてというとなんだかはぐらかされるのは・・・。
男性は「デブはいや」とかいいながら、ぽっちゃりとHしたりするんでしょうね?
男性の「ギャルはいや」「デブは嫌」って結局人の目を気にしてるだけに感じます。本当は個人的にはぜんぜんOKなんじゃ?って思うときもあります。実際、言ってることと違う女を横につれて歩いてたなんてのも・・・。

ぽっちゃりさん、あなたのモテテクやファッションへのこだわりを教えてください。(または、男性が自分のどこに魅力を感じているか?)
ぽっちゃりの彼女を持つ男性、彼女と付き合ったきっかけや惹かれた魅力を教えてください。

(注意:)
とにかくデブ批判をする方は記載お断りです。
デブビバ!!ではないです。ただ、今このくらいの自分なら好きでいられるというボーダーラインができたからでしょうか。昔みたいに太ってる自分批判はしなくなりました。
痩せていようが太っていようが自分がよく見えないと女の子は嫌なだけで「痩せてる=自分にあってる=きれい」とはならないと思うんですね。
太ってる人に関して批判してる人ってだらしなさが見えるからだと思うんです。
服やおしゃれ全体の雰囲気で清潔感が見れなかったり。でも身なりやイメージに気をくばってる人もいますし個人の気の配る努力だけの問題なんですよね。
なんで、恋愛でいい男捕まえたきゃ「やせろ!!」という方は記載しないでください。

「デブは嫌いだ」という男性は記載しないでください。

先日、部署のぽっちゃり(というよりおデブさん)(フェミニン系)の女性が部署のイケ面男性(しかも営業成績NO.1)と付き合ってるのが発覚。
私もおデブさんなのですが、彼女を見習って(お手本にして)いい男をゲットしよう!!!と思ったのですが・・・。おしゃれや男の人への近づき方がよくわかってない(T-T)

ぽっちゃりさんの似合うファッションて?
私はフェミニンより出せるところは出してセクシィーなのも出してみたいな・・・。なんて思うのですが。

ぽっちゃりさんてどう男性に近づいてるん...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして!女ですがよろしいですか??
私もぽっちゃりさんですよ~~!(母親に心配されてたくらい・・・)
今もそうなんですけど、妊娠してるんで、モリモリ食ってる最中です^^;けど、主人から「妊娠してる事実をさっぴいても(今の体型)はマズいよ~~」とからかわれてます^^;

妊娠してない頃(今よりは痩せていたが、それでもぽっちゃり)はそれなりにオシャレにすごく気を使っていました。
ネイルアートが苦手な分、服・靴・バッグ・化粧品などにお金を使ってましたね。美容院にも必ず行ってました。
私はもう、ストレートに男性に近づいてましたよ!あとは、男心を研究しましたね~。心理学とか、恋愛とかについて勉強しました。あとはもう笑顔!!好きな男の前では満面の笑顔で近づきました。それと、自分に自信を持つことがとても大事だと思います。今の主人を射止めたのも、私からの猛アタック。最初はかなり引いてた主人でしたが、今は、私が主人を想う気持ちよりも、主人が私を想う気持ちのほうが上ですからねえ。

私は胸が自慢ですね。なので服選びも、自分がきれいに見えるラインを研究しました。例えばVラインはきれいに胸の谷間が出るので重宝してました。あと二の腕の肉が気になるので、これからの季節だと、袖先がヒラヒラした半袖ものとか^^ピタっとするのだと強調されちゃいますもんね!あとよく、膨張色は着るな!とか言われますが、私はそんなの気にしちゃいません。クソ暑い夏なのに真っ黒の服なんて着れません!!普通に真っ白とか淡いピンクとか、黄色とか、ペールグリーンとか着てます。

主人や元カレに言われたのが「このお腹のやわらかさが好きなんだよね~」と。元元カレには「抱き心地が最高」と。主人は「痩せたらもっと可愛くなるんだろうけど・・・痩せたらお腹の肉までなくなるんでしょ?ちょっと嫌だな~」と言ってました^^;

長々と書いてしまってゴメンナサイ!回答になってますか??

はじめまして!女ですがよろしいですか??
私もぽっちゃりさんですよ~~!(母親に心配されてたくらい・・・)
今もそうなんですけど、妊娠してるんで、モリモリ食ってる最中です^^;けど、主人から「妊娠してる事実をさっぴいても(今の体型)はマズいよ~~」とからかわれてます^^;

妊娠してない頃(今よりは痩せていたが、それでもぽっちゃり)はそれなりにオシャレにすごく気を使っていました。
ネイルアートが苦手な分、服・靴・バッグ・化粧品などにお金を使ってましたね。美容院にも必ず行っ...続きを読む

Q太陽に最も近い距離にある恒星は?

太陽に最も近い距離にある恒星は?

2等星以上の明るい恒星のうち、
(1)太陽に最も近い距離にある恒星は何ですか。
(2)それは何等星ですか。

Aベストアンサー

こんにちは。

こういうのがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E3%81%84%E6%81%92%E6%98%9F%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

ケンタウルス座アルファ星のようですが、三重星のようですね。
・プロキシマ・ケンタウリ 15.53等星 4.22光年
・ケンタウルス座アルファ星A 4.38等星 4.36光年
・ケンタウルス座アルファ星B 5.71等星 4.36光年

Qモテる女性、男性に質問です。 モテると言うのは、いっぱい告白される女性をモテると言うのか、いっぱい綺

モテる女性、男性に質問です。
モテると言うのは、いっぱい告白される女性をモテると言うのか、いっぱい綺麗可愛いと言われる女性をモテると言うのか、どちらですか?両方ですか?それとも、両方無くても、モテると言うのですか?

Aベストアンサー

モテるというのは、人を惹きつける魅力のある人をいうのではないかと思います。

それは、決して外見がいいとか、告白される回数とかではないと思います。

人によって考え方は違うと思いますが、誰でもモテる要素をもっています。
だから、人を羨ましく思う必要はないです。
自分を信じて、前向きに輝こうとする気持ちがあれば、魅力あるモテる女性になれると思います。

Q都内やそれに近い距離の高校

都内やそれに近い距離の高校で、出欠がうるさくない高校ってありますか?

Aベストアンサー

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強みがあり、高度な授業も選択できます。

あと私立だと愛国学園四街道高校や愛国学園龍ヶ崎高校なども出欠よりも『人物』を重視しているようですよ。

それと公立なら偏差値35近辺のレベルの高校だと、あまり出欠を重視しませんので、安心して受けてみてください。千葉県だと県立印旛高校とか、松戸秋山高校とか、浦安高校とか、浦安南高校も早稲田学園高校と同様に出欠や成績よりも『人物』を重視しています。

都内の公立高校のことはあまり良くわかりませんが、都内でも、千葉県よりの江戸川区・葛飾区・足立区・江東区・千代田区・台東区の私立高校のことや、千葉県・茨城県・宮城県・山形県・福島県の高校のことならこの掲示板に書き込みすれば色々教えられますので、何でも教えますので、また質問してみてください。

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強み...続きを読む

Q「ぽっちゃり」女性は若い人にモテる?

少々、ふくよかな女友達が「女性はちょっとぽっちゃりしてる方が男性にモテるんだよ」と言っていました。
私が持ってるイメージでは30代以降の男性がぽっちゃり好きなのかな?と思います。
私も友達も27歳です。
彼女の希望としては、同年代から30代前半の男性に好意を寄せられたいそうなんですが正直これくらいの男性でもふくよかな女性がタイプの方って実は多いのですか?

多分、ふくよかだったら良いってわけではないですよね。
何か別の要素が必要だと思うんですけど、どんな要素が大事ですか?
友達は独身なのに何故か、「母性」を感じさせるような印象なんですが「母性」「安心感」が大事ってことですか?
彼女は実際に40代ちかくの男性に何回か告白されたことがあるみたいなんですが、好みじゃないってことで全員お断りしています。

Aベストアンサー

ぽっちゃり系だからもててるんじゃない。
歳が上がるほど、ぽっちゃり好きになるということはない。

母性を感じさせるってことは、年齢より上に見える、つまりババくさいんだよ。
同世代に相手にされなさそうに見える。
だから自分でもいけるかもと勘違いするオジサンにもてる。
同世代にもてたかったら、年相応に見られるようにしないと。

Qどうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあ

どうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあるからやはり好きな先生ならつい見てしまうものなの?

Aベストアンサー

男子なら、女の先生の後ろのプロポーションがわかります。成績が悪いから、必ず前だった小学校時代。僕には席代えの権利はなかったです。

Qぽっちゃり系の女性に「ぽっちゃり系が一番だね。」は褒め言葉になりませんか!?

こんにちは、

一年ほど前の事なのですが、ぽっちゃり系の彼女に「やっぱり、ふくよかな、ぽっちゃり系の女性が一番だね。」と言った所、彼女の逆鱗に触れてしまいました。

以降、一年間「褒め言葉、というか正直に自分の気持ちを言っただけなのに。」と思い悩んでいました。

もちろん、彼女自体は痩せたくて、何度もダイエットして失敗している事はしっていますが、べつに俺は、「ぽっちゃりで良いじゃん!」と思っているのです。

「ぽっちゃり」の「ぽ」の字でも出ようものなら、烈火の如く怒るのですが、

彼女は頭がおかしいのでしょうか? それとも女性に対して「ぽっちゃり」とは言ってはいけないのでしょうか?

よろしくお願いします。(*お手柔らかな言葉で御回答願います。 お説教調の御回答はご遠慮願います。)

Aベストアンサー

女性の言う「ぽっちゃり」って言うのは、自分で「デブ」とか「太っている」って言葉を口にしたくないので、隠語みたいなものでしょう。
地雷を踏みましたね・・・(苦笑)

柳原 可奈子さん、森久美子さん、森三中の3人、、、彼女らも「ぽっちゃり系」なんですよ!?

自分の欠点、短所と思っているところを触られたので、怒ったのではないでしょうか?


人気Q&Aランキング