甘味料の「パルスイート」をガラスの容器に入れていました。
その容器を別の用途で使うことになったのですが、どんなに洗っても甘~い匂いが取れません。
消臭効果のある洗剤に一晩浸けておいても、効果なしです。
なにか、甘い匂いを取る方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは

漂白はして見ましたか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

この回答への補足

漂白したところ、匂いがなくなりました。
ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
漂白剤は持っていないのですが、この機会に買うことにします。