半年前から金玉袋とたまに竿が強烈にかゆくなります
そこで調べてみたところいんのう湿疹かいんきんたむしかどちらかだと思いました
しかし、いんきんたむしはいんのうには感染しないとききました

症状は袋(とくに裏側)といんのうと足のあいだ(一応いんのう部)とたまに陰茎がものすごくかゆくなります
傷がありますがかきすぎたことでできた傷だとおもいます

いんのう湿疹はアレルギーがなんちゃら?らしいですがこのまえひじの関節が湿疹になり皮膚科で副腎皮質ホルモンとゆう塗り薬をもらいました (関係があるかわかりません)

いんのう湿疹それともいんきんたむしまたは別の何かか何でしょうか?
回答お願いします

A 回答 (1件)

患部を直接診ないと誰もわかりません

医者に診てもらいましょう
    • 0