今年から早稲田大学の人間科学部・人間情報科に通うことになりました。
そこで科目登録を行う上で「マイルストーン」という情報誌がほぼ必須であるという話をうかがって高田馬場周辺の書店を探し回ったんですがどこにも置いてませんでした。
いまからでもその「マイルストーン」を手に入れることができる方法を教えていただけませんか?
ちなみに科目の一次登録の締め切りは4月25日です。

A 回答 (1件)

こんにちは。

なんで学内の情報誌を外の本屋で探すのかなあ。地元書店だからあるのではないかと考えているのかもしれませんが、これがISBNコードを取得しているとも思えません。たとえ取得していても、本屋は置き場が無くて困っている状況です(品物が多すぎる)。もし一般書店で置いているところがあるとしても、極めて限定されると思います。それこそ知っている人に訊かないととても答えられない質問です。

とにかく「“マイルストーン”早稲田大学 履修」で検索するとすぐこちらが見つかります。
http://www.facebook.com/pages/%E6%97%A9%E7%A8%B2 …
21時間前の投稿ですから、在庫は間違いなくあるでしょう。生協にどうぞ。

ん? あ、きょうは日曜ですか。仕方が無いから明日早目に学校に行って、買い求めて見るしかないですね。と言っても開店は10時と書いてあります。
    • 0