where are you my dear?の意味は日本語でどういう意味なんでしょうか?

お願いします!

A 回答 (2件)

あなた、どこにいるの?

基本的に、Where are you と一緒です。you の後の "my dear" は愛する人に対して付ける言葉です。

Where are you my darling.
Where are you honey. と似たようなものです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!
説明も凄く分かりやすくて助かりました☆

有難うございました!!

ねえ、どこにいるんだい?

my dear は下記をごらん!
http://eow.alc.co.jp/my+dear/UTF-8/?ref=sa
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答有難うございました!!
凄く助かりました☆