REGZA Phone IS04を使っています。

今までWi-Fiを利用できていたのに、一昨日から、Wi-Fiの設定がOnにできず、“使用できません”と表示されます。
自室は電波が悪いのでWi-Fiが利用できないと非常に困ります。

DSではWi-Fi通信ができるし、パソコンもインターネットに接続できます。

この場合無線LANではなく、IS04の不具合である可能性が高いのでしょうか?

A 回答 (1件)

今まで接続できていたのに突然出来なくなったのですから設定はおかしくないのでしょうね。

ハード的な問題なのかを試すためにもwi-fiが接続できるカフェに行くとか試されてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

電池切れで自動的に電源が落ちた後、
充電して電源入れたらwi-fi機能使えるようになりました!

何が原因だったのか結局わかりませんでしたが、使えるようになって良かったです。
回答ありがとうございました。