女性で日本人です。
歌詞ではエスオーエスエスとかレッツゴーレツゴーという部分が印象的で
声は椎名林檎さんぽいです。

A 回答 (1件)

たむらぱんの「SOS」かもしれません。


ただレッツゴーレッツゴーという歌詞はないですけど。

歌詞
http://j-lyric.net/artist/a04dc6c/l021b27.html

試聴
http://listen.jp/store/album_coza465.htm
youtubeにもあるみたいなので聞いてみてください。

違ってたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雑誌のバックナンバーが店頭に並ぶのは?

雑誌のバックナンバーを常設している店舗がありますが、店頭に並ぶようになるのはいつからなんでしょうか?
ちなみに、今、店頭で探しているのは「Hanako」なのですが、1ヶ月くらい前のものはバックナンバーとして店頭に並んでいるのに、先週・先々週位のは無いのです。
1ヶ月くらい経過しないとバックナンバーとして、店頭に出ないものなのでしょうか?
在庫のあるバックナンバーは「Hanako.net」でも買えますが、すぐに必要なものではないし「在庫があるものでいつかバックナンバーとして店頭に出る様なら、購入したい」と思っているものなのですが...。

Aベストアンサー

普通の書店では、雑誌の新しい号が出たとたんに、
あるいは、もうすぐ出るぞという時に、
古い号を返品してしまうのが一般的です。
ですからバックナンバー常備の店は、珍しいのです。
そういう店(バックナンバーが置いてあることがウリの店)で、
抜けている号があるということは、
「これから出る」というよりは、
「品切れ」なのだと思った方がいいと思います。

ムックなどの場合は「重版中」ということもありえますが、
普通の定期刊行誌を、切れたからといって重版することは、
絶対とは言えませんが、まずないと思います。
バックナンバーは「出る」ものではなく、
「返さず置きっぱなし」もしくは、
「売り切った後に、再度注文した」ものです。

在庫の有無は、お近くの書店に依頼して、
版元に直接聞いてもらうのが一番早いし確実です。

Q曲名も歌手名も不明です。歌詞の印象的な部分だけなのです。

 曲検索サイトを調べましたが歌詞の歌いだし部分が不明なのでお手上げ状態です。ですが、一度きいたら記憶に残るような曲です。初めが切ないメロディーの弾き語り調で声の高めの女性アーティストです。 パジャマの上半身と下半身を二人でわけて着た みたいな内容の詞で。その後の部分はどんどん激しい感じの口調とメロディーになります。

 歌いだし2、3行は思い出せないのですが、そのあとは・・・。
 
 あなたと私二人でいるだけで幸せに  ○○をさらわれたあなたを呼ぶだけで 

 胸がいっぱいになった   何一つ歌うことはなかった・・。

 あなたさえいれば  私は歌わなくてもよかった...

    ⇒  (この後から激しい感じに歌います)

 あの夜 あなたはいなくなった  声が口から溢れ出した

 両手で押さえても止められない  悲鳴のように 嗚咽(おえつ)のように

 私は歌う  二度と会うことが出来ないから  私は歌う  歌う  歌うー 
 
 この後二番に続くのですが、時間不足で録音不可能でした。スカパーのミュージックビデオチャンネル(VMC)の中でオンエアされました。もしかしたら最近の曲ではないのかもしれません。どなたか、少しでも心当たりがあったら情報を教えて下さい。よろしくお願いします。






   
  
 

 曲検索サイトを調べましたが歌詞の歌いだし部分が不明なのでお手上げ状態です。ですが、一度きいたら記憶に残るような曲です。初めが切ないメロディーの弾き語り調で声の高めの女性アーティストです。 パジャマの上半身と下半身を二人でわけて着た みたいな内容の詞で。その後の部分はどんどん激しい感じの口調とメロディーになります。

 歌いだし2、3行は思い出せないのですが、そのあとは・・・。
 
 あなたと私二人でいるだけで幸せに  ○○をさらわれたあなたを呼ぶだけで 

 胸がいっぱい...続きを読む

Aベストアンサー

奥田美和子さんの「歌う理由」です。
参考URLから試聴をどうぞ。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1462&item=5136

Qバックナンバー って?

HPヲ見ているとたまに バックナンバー ってかいてあるんですけど
バックナンバー ってどーゆう意味ですか?

Aベストアンサー

 ホームページ上で”バックナンバー”とあれば、そのホームページの運営者がメールマガジンを発行されているケースが多いのではないでしょうか?

 メールマガジン発行システムの多くは、バックナンバーをサイト内に保管しており、リンクをはることでそれをホームページ閲覧者が見に行けるようになります。

 参考URLは発行システム最大手、まぐまぐのURLです。

参考URL:http://www.mag2.com/

Q「俺からおかんに送るレター」 この歌詞の曲名と歌手名を教えてください。

この歌詞の曲名と歌っている人を知っていたら教えてください。

もし知っている方がいたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

G2の「LETTER~おかんに贈る音の手紙~」ではないでしょうか。
こちらで試聴できますのでご確認下さい。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAKDLJA-2001

Q宝塚歌劇団発行の 「歌劇」と「宝塚クラブ」のバックナンバー

宝塚歌劇団発行の「歌劇」と「宝塚クラブ」のバックナンバーを調べたいのですが,バックナンバーの載っているホームページありませんか?1999年~2002年まで載っているページはあったんですがそれ以前のバックナンバーの載っているホームページがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 シャンテの近くのお店というのは宝塚アンのことだと思うのですが
Salon de Takarazukaに行けば、バックナンバー等が検索できるデータベースがあり
利用は無料です(入場に400円かかります)
ただし、Salon de Takarazukaは大劇場にありますので
宝塚まで行かなければなりません。
このデータベースも一つのウリになってなっていたと記憶していますので
自宅でお手軽に検索というのはできないんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.hankyu.co.jp/hankyu/news/191000508210242.html

Q歌詞しかわからない曲の曲名と歌手名を知りたいです(´つω・`)

タイトルと遠いです(´つω・`)
女の人の声で
歌詞は
•つかめないよ女心歯食いしばって胸を張っ ていばらの道
•夢や希望を忘れた若者を奮い立たせサムライよ
•強くなれ強くあれ自分に負けない心もて

曖昧な所もあるかもしれないです(;_;)

よろしくお願いします(;_;)

Aベストアンサー

私も曖昧で、
強くなれ強くあれ自分に負けない心もて
というところでピンときただけなのですが、
ELKst.さんの「samurai soul」かと思いました。違ったらすみません…

Q本のバックナンバー

MOOK本、ファッションブランドのカタログ(?)のバックナンバーを探してます。

EMODAっていうブランドから出している「MODE GAL」っていう本で、

今現在販売されているのはVol.2なんですが、

私はVol.1が欲しいのです;

バックナンバーって本屋さんとかに直接聞いた方がいいんですか?

違ったら恥ずかしいので先にここで聞きました;;

バックナンバーの買い方などについて知ってる方、

教えてください!!><

Aベストアンサー

バックナンバーを売っているサイト発見しました。
お間違いがなければいいですが^^;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004OY6ZUM?ie=UTF8&tag=afiriafiri-22&link_code=wql

Q歌手名と曲名を教えてください。「タクシーをとばして」 冒頭の歌詞です(おそらく)女性ボーカルです。

・「ロンリートゥナイト?」という歌詞が随所にある。
・「男と女には」という歌詞がある。
・大人の女性が歌うバラード
・20年以上前の局だと思われる
思いつく情報はこれくらいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
補足ですが鈴木聖美さんはRATS & STARの鈴木雅之さんのお姉さんですね。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E8%81%96%E7%BE%8E

http://www.kiyomi-suzuki.com/

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/531809

Q日経コンピュータのバックナンバーがほしい

大学の卒業研究で日経コンピュータのバックナンバーが必要なのですが、国会図書館を探しても1997年4月からの採録なので1997年以前のバックナンバーが見れない気がします.

ことにいけば1997年以前の日経コンピュータのバックナンバーが閲覧できるでしょうか?

Aベストアンサー

「日経コンピュータ」を所蔵している大学図書館の明細です。あなたの大学の図書館で紹介状をもらいますと、大体どこの図書館でも閲覧できます。
http://webcat.nii.ac.jp/
にアクセスしますと、どの本でも、所蔵図書館が分ります。

参考URL:http://webcat.nii.ac.jp/cgi-bin/shsproc?id=AN00369835

Q途切れた歌詞ですが、曲名や歌っておられる歌手名をご教示下さい。

途切れた歌詞ですが、曲名や歌っておられる歌手名をご教示下さい。
たまたま一度だけ聴いた曲ですが、歌詞が気になったので曲名や歌手名をご存知でしたら、ご教示願います。
『サビの部分:凍りつくあなたに背向け去っていくXXXX,追ってこないのね。難しい私に狂って、緊張したまま次から次へと進むのね…』と言った内容だったと思います。
曲調はラテン風で、女性の歌手でした。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

Googleで、「歌詞 凍り付く貴方に」で検索してみたところ、それらしいものがありました。

中島美嘉 の 「Venus in The Dark」だと思います。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND17668/index.html
http://www.youtube.com/watch?v=jYycH2BHzy8


人気Q&Aランキング

おすすめ情報