Windows7からXP proにダウングレードするにはどのように、すればよいのでしょうか。

A 回答 (4件)

ダウングレードが前提になっていないパソコンの場合、ダウングレードという言い方はしません。

勝手な想像ですがどこかで聞いた話から新しいバージョンのOSから古いバージョンのOSに載せ替えるという話だと思っています。
ダウングレード前提のパソコンをお持ちならこういった質問はされないでしょう。
新しいWindows7搭載パソコンからXP Proに変更したいという話ならXPは売っていないので物理的に無理です。
オークションなどで売られているXPなら殆どがライセンス違反になる物ばかりなので一旦インストール出来てもそのうち使えなくなります。
正規版のXPを入手できてもXP用のドライバ類を揃えられないとまともに使えません。
Windows7が発売開始された以降のパソコンならXP対応のパーツは殆ど無いでしょう。
    • 0

投稿スットを間違えてます。

適正なスレットで質問すると良い回答が得られると思います。
    • 0

VISTAはダウングレード出来ましたが、7はどうでしょうか。

取説に出来ると書いてありますか?

1 全てのデバイス情報を収集する。
2 XP用のデバイスドライバ類を収集する。
3 XP proのパッケージ版を入手する。
4 XPをインストールする。
5 デバイスドライバをインストールする。

全てのXPドライバが入手出来なければ、諦める方が良いでしょう。

上記の説明と実行方法が理解出来なければ、貴方のスキル不足です。止めた方が賢明です。
    • 0

Windows 7は Professional か UltimateでXPへのダウングレード権がありますか?

Windows 7 Professional か Ultimateは、XPの仮想マシンを使用できます。(Virtual PC XP Mode)

参考URL:http://windows7forums.com/tweaks-guides-howto/54 …
    • 0