もうじきアラサーニューハーフです^^。今は台湾ですが、タイの次に
ニューハーフの認知度が高い国、都市はどこでしょうか?アジア内で
条件 長期ビザがとりやすい
    皮膚科、美容製品が豊富
    家賃安い
    認知度がそこそこ
 日本は冷たい国で、今回の震災もありしばらくは住むところではありませんね>-<
    

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

フィリピンは如何ですか?


長期ビザも取りやすいし、物価も日本の1/2~1/3です。
そして、ニューハーフのショーなど有名です。

この回答への補足

日本といっても格差かなりありますからね。認知度に関しては
職業、部署格差、地域差など。私は大阪生まれの外見、身長176cm
53キロ、香港とフィリピーノのミックスですね★

補足日時:2011/04/28 21:18
    • good
    • 0

シンガポールです。


貴方の要望にはピッタリです。

この回答への補足

シンガポールはないと思いますよ。家賃高いですよ>-<
ルームシェアーなどは豊富ですがww
案外中国珠海かなぁ?
マカオに接してますしww
3~4年後はシハヌークビル、カンボジアの可能性も

補足日時:2011/04/25 13:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング