髪色を悩んでいます
今現在の髪色はほぼ黒に近いですが若干赤茶色(地毛)です
人によって少し茶色いねーといわれるくらいです
肌色のせいかもしれないのですが顔色が悪くみられがちになってしまうのと
化粧をしたとき顔真っ白髪黒でなんだか昔の人みたいになってしまうのが悩みです

ざっと説明すると
ブルベ色白
老け顔(目の位置が上気味、鼻が大きいなど)
猫っ毛で量少なめ
ロング
唇や指先ほっぺは青紫~ピンク
目の色はこげ茶

私に似合う髪色はあるでしょうか
また、色白さんの方がいたらこういう髪色がオススメだよーという意見も聞かせていただきたいです

回答、アドバイス等よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

ブルベでフケ顔と言うよりも

小雪さん系の大人顔なんだと思います(私は色黒なので羨ましいですw)

こちらのサイトを紹介します
花王ブローネのサイトですがチャート式で
似合うカラーを診断出来ます。
もともとの髪色や手の平の色、眼球の色まで入力するので
信憑性があると思いますよ 

http://www.kao.co.jp/blaune/color/
    • 1