初歩的な質問なのですが、PCのスピーカーから音が出なくなりました。
以前はちゃんと音が出ていたのですが・・・
コントロールパネルからサウンドの設定など見たところ異常ないようです。
何かファイルが壊れていたりしているのでしょうか?
PCは東芝ダイナブック(もうだいぶ昔の)、XPプロSP3です。
ご教示よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

イヤフォーンジャックの確認はしましたか。

    • good
    • 0

東芝ダイナブックはノートパソコンですよね?



友人のノートから音が出なくなったと色々調べていたら キーボードの上部に音量調整のキー(ファンクションキーとの同時押し)が在りまして それがミュート状態だった事がありました。 

 音量アップ、ダウンのキー操作で正常に戻りました。
    • good
    • 0

チェックしましょう。

機種は無視して下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 0

「ダイナブック 音が出ない」で検索してみてください。

いろいろな情報が見つかります。

下記など参考になるかと思います(XPでもVistaでも、機種が違っても基本は変わりません)。

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/002482.htm

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/008130.htm

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/004092.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング