アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win.XPのPCからnexxion MP3_062へ音楽転送を何度も試みたのですが、MP3を再生しようとするとformatエラーと表示されてしまい曲が聴けません。
色々自分なりに調べてみても分からず困ってます。

ちなみにnexxionのサイトを見たところ参考になりそうな事が一切書いてなかったので分かる方教えて下さいm(。_。)m

A 回答 (2件)

どのような方法で転送されたか判りませんが・・。

フォーマットエラーですからMP3ファイルそのものが不良かもしれませんね。
もう一度MP3ファイルを作り直してみては?。

nexxion MP3_062はwmaもwaveもサポートしていますからMP3以外のフォーマットで試して見ても良いと思いますけれど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます♪

フォーマットエラーなので、まずフォーマットしてみたらどうですか?

フォーマット形式がわからないので、取説を読んでみては?
そのついでにもう一度取説を見て、データの入れ方も探してみたらどうでしょう?

予想でしか言えませんが、
FAT32でフォーマットして、MP3を書き込んでやれば聞けると思うんですけどね・・・

まぁまずは取説をもう一度見直しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

PCじたい初心者なのでフォーマットと言うものもよく分かってませんでした…
フォーマットしてみます♪
ありがとうございます。