1.話し易い女性の雰囲気、ファッションなど参考にしたいので教えてください。

2.元カノが髪を切ったり、洋服のセンスを変えた時、どう思いますか?

3.付き合っていたころ、「髪切ってみて」と何度か言われていたのですが、別れたあとだと未練がましく思われるでしょうか?

4.元カノと話したり、メールをするとき、どのような話題だと受け入れ易いですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

話しやすいとかでなくって、復縁の手立て・・(それも当てにならないものの話)なわけね。

2.元カノが髪を切ったり、洋服のセンスを変えた時、どう思いますか?
→普通は別れても同じ職場とかに彼女がいるってことはないもんだけどね。。
 男が出来たのかなって感じだろうね。

3.付き合っていたころ、「髪切ってみて」と何度か言われていたのですが、別れたあとだと未練がましく思われるでしょうか?
→別れた後に自分の好みにしてるって気づけば穏やかじゃないだろうね。

4.元カノと話したり、メールをするとき、どのような話題だと受け入れ易いですか?
→無難なのは相談事、それも誰でも答えられるような簡単な内容でない、適度に難しい内容。

質問する割にはシチュエーション設定軽すぎ、
文章は推敲しましょう、1番が無いですよ。
自分ならこういう迂闊な方を彼女にはしたくないです。
    • 0

1、厚化粧、香水、ケバい事意外なら問題なし。

2、何とも思わない

3、こういう質問をしている事自体、未練があるからでは?

4、まず、別れた女とは会わないし、偶然あっても挨拶程度。
    • 0