いつも微笑みかけてくれ。を英訳したいです。
Always smile on me. では文法的に間違っているでしょうか?
Smile on me always. の方が適切でしょうか?
英語から30年遠ざかっています。
いいアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

Always smile on me

で良いでしょう。

Alwaysを強調し言うと感情が出ます。

NHKのリトル・チャロ2で
KanonがCharoに言った

Always be strong.

を思い出しました。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご協力ありがとうございます。

Always smile on me. のほうが、

"いつも"が強調されます。
どちらも正しいです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。