先日、先輩に
要らないから。という理由で
少し灰色がかった水色の
ワークシャツを貰いました。

それの着こなしについてなんですが

個人的には
黒のdickies873が会うかなと思って
合わせてみたのですが
なんかしっくりきませんでした。

デニムを合わせるにも
同じ感じの色になって
微妙ですし(´Д` )

どうやって着こなせば
いいでしょうか?

ボトムの色と形、靴など
答えてもらえると嬉しいです(#^.^#)

ちなみにワークシャツのサイズ感はジャスト、
両胸にポケット、その上に
ワッペンがついてます。
ボタンの色は鮮やかな水色(空の色)
みたいな感じです!

回答よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

A 回答 (1件)

黒は合いそうですけど・・・形(シルエット、サイズ)が合わないということでしょうか。

トップスがジャストなら、ボトムスもジャストの方が比較的扱い易いと思います。
黒かブルー系のデニムは? 同じ黒でもそっちの方が馴染みそうです。

あと、ワッペンに使われている色は? それによっても条件が変わってくると思いますよ。
勿論これに限りませんが、ワッペンに使われている色と似た色の靴が手堅いと思います。
    • 0