先日、先輩に
要らないから。という理由で
少し灰色がかった水色の
ワークシャツを貰いました。


それの着こなしについてなんですが

個人的には
黒のdickies873が会うかなと思って
合わせてみたのですが
なんかしっくりきませんでした。


デニムを合わせるにも
同じ感じの色になって
微妙ですし(´Д` )


どうやって着こなせば
いいでしょうか?


ボトムの色と形、靴など
答えてもらえると嬉しいです(#^.^#)


ちなみにワークシャツのサイズ感はジャスト、
両胸にポケット、その上に
ワッペンがついてます。
ボタンの色は鮮やかな水色(空の色)
みたいな感じです!

回答よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

A 回答 (1件)

黒は合いそうですけど・・・形(シルエット、サイズ)が合わないということでしょうか。


トップスがジャストなら、ボトムスもジャストの方が比較的扱い易いと思います。
黒かブルー系のデニムは? 同じ黒でもそっちの方が馴染みそうです。

あと、ワッペンに使われている色は? それによっても条件が変わってくると思いますよ。
勿論これに限りませんが、ワッペンに使われている色と似た色の靴が手堅いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q在宅ワーク(データショップ)

http://job.tcnsec.jp/work/work.html
ここなんですが、データショップ、で検索してもヒットしなかったので質問させてください。正直どう思われますか。
とりあえず資料請求してみようか、と思っていますが、何か情報お持ちの方おられましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>付属のプロテクターをパソコン本体のプリンターポートに取り付けます
見分けるコツというか最低限の事ですが
このようにプロテクターを売りつけるとか

後は
・特別な技術がいらないというものとか(初心者OKとある)
・ノルマがないとか
・報酬が高すぎるとか
・トレーニング(教材を買わせる)をさせるとか
・開始するのになにかしらのカネを請求するとか
・Webページ上に会社情報がないとか

Q先日、白いTシャツの上にデニムシャツを着て出かけたのですが、いきなり雨が降り出して、Tシャツにデニム

先日、白いTシャツの上にデニムシャツを着て出かけたのですが、いきなり雨が降り出して、Tシャツにデニムシャツの色が移ってしまいました。
どうしたらもと通りになるのでしょうか?
回答をお願い致します。

Aベストアンサー

デニムの色移りは漂白剤を使っても除去するのは厳しいと思いますよ。
一応、ハイターなどに1時間ほど漬けてみてください。

Qエクセルのワークシートに表示された画像をフォトショップで開きたいのですが・・・

表題のとおりなのですが、エクセルのワークシートに画像があって、それをフォトショップで開いて加工したいと思っているのですが、可能でしょうか?
もし可能な場合は手順も教えていただけますと嬉しいです。ちなみにそのエクセルのドキュメントの拡張子は『.xls』になっています。どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私の理解が間違ってないのならこれでいけるかと。

(1)Excelのその画像を右クリック>コピー
(2)ペイントを開いて、貼り付け。ビットマップで保存
(3)このビットマップデータをPhotoshopで開く

画像の劣化を防ぐため、ペイントではビットマップで保存してください。

Q「ボーリングシャツ」や「ワークシャツ」を豊富な店

東京都内(アメ横、池袋、新宿、原宿/渋谷、下北沢、中野~立川近辺)で
「ボーリングシャツ」や「ワークシャツ」を豊富に扱っているショップがあったら教えてください。
新品、古着は問いません。
ビンテージとか高価なものを求めているわけではないです。

Aベストアンサー

自分もボーリングシャツとワークシャツは何枚か持っていますが、多くは古着屋で買ったものです。
それ目当てでどこか特定の店に行くというよりも、古着屋でたまたま見つけるというパターンが多いです。ブックオフ/オフハウス系から、BIG TIME、ジャンブルストア・・・色々な店にボーリングシャツ、ワークシャツ散らばってました。都心はもっといい古着屋がたくさんあるでしょうから、まわってみては。
新品のワークシャツなら、近くにあるちょっと大きい「マルカワジーンズ」って店が多かったかな? お近くにあればどうぞ。それ以外の店でもシーズンによって新作ワークシャツを時々見ますが、たくさん取り扱っている店はあまり見ない気がします。
新品のボーリングシャツが売られている店は自分は見たことありません・・・ネットで検索する方が手っ取り早いかもしれませんね。ネット上ではデザインが良いものはヴィンテージが多いかもしれませんが、そういうのは少しお高めかもしれません。

Qワークグループが勝手にWORKGROUPに変わった

(a)LANの形態
ルータを用いて次の3台でLANを組んでいます。
(1)Windows 7 Ultimate 64 SP1 デスクトップ
(2)Windows 7 Ultimate 64 SP1 ノート
(3)Windows XP Professional SP3 デスクトップ
3台ともワークグループをfamilyにして快調にデータのやり取りをしていました。

(b)問題の発生
3カ月ほど前から(3)から(1)と(2)へアクセスできなくなりました。
(1)と(2)から(3)へはそれまでどおり問題なくアクセスできています。

(c)問題発生後の対策
原因が分からずほっておいたのですが、今日別のことをしていて気付いたのですが、(1)と(2)のワークグループがWORKGROUPに変わっていました。(3)のみはfamilyのままでした。

私を含め、家族のだれも、ワークグループをWORKGROUPに変更することは勿論していませんし、OSの再インストール、ルータの再セットアップ、システムの復元なども一切していません。ただ、(1)~(3)とも、WindowsUpdateのサイトにアクセスして「重要な更新プログラム」は何度かインストールしましたが、そんなことでワークグループがWORKGROUPになるなんてことはないですよね。

(d)質問
なぜ、2台ともワークグループがWORKGROUPになったのでしょうか。考えられる原因をお教えいただけないでしょうか。

もっとも、(3)から(1)と(2)へアクセスできなくなっただけで、(b)の問題の発生後も、(1)、(2)から(3)へは何の問題もなくアクセスできていたので、これも不思議と言えば不思議なんですが.....。

(a)LANの形態
ルータを用いて次の3台でLANを組んでいます。
(1)Windows 7 Ultimate 64 SP1 デスクトップ
(2)Windows 7 Ultimate 64 SP1 ノート
(3)Windows XP Professional SP3 デスクトップ
3台ともワークグループをfamilyにして快調にデータのやり取りをしていました。

(b)問題の発生
3カ月ほど前から(3)から(1)と(2)へアクセスできなくなりました。
(1)と(2)から(3)へはそれまでどおり問題なくアクセスできています。

(c)問題発生後の対策
原因が分からずほっておいたのですが、今日別のことをしていて気...続きを読む

Aベストアンサー

>(1)と(2)から(3)へはそれまでどおり問題なくアクセスできています。

 同じ Windows 7 の (1)と(2)どうしも、お互いにアクセス出来ていた
わけですね?


>そんなことでワークグループがWORKGROUPになるなんてことはないですよね。

 確証はありませんが、大いにあり得ることだと思います。

 当方、ワークグループ名では経験がありませんが、Windows Updateが
きっかけでシステム環境が変更されてしまったことは何度かあります。


>なぜ、2台ともワークグループがWORKGROUPになったのでしょうか。

 Windows 7 の、或いは更新プログラムのバグかも知れません。


>(b)の問題の発生後も、(1)、(2)から(3)へは何の問題もなくアクセス
>できていたので、これも不思議と言えば不思議なんですが.....。

 Windows 7 特有の「ホームグループ」や「ホームネットワーク」など
という何だかよく分からない仕様が関係しているような気がします。

【Windows7】ネットワークの場所の設定でどれを選択すればいい?
http://long-distance.jp/sb/log/eid81.html

 個人的には、「社内ネットワーク」を使った設定を推奨したいところ
です。

Windows Vista と 7 でファイル共有
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7202832.html

ネットワークの場所をあとから変更したい
http://www.frontier-k.co.jp/faq/12/004293.htm

ネットワークの場所(ホーム/社内/パブリック)を切り替えるには
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/technique/20100803/1026694/

 因みに、オイラの場合、「パブリックネットワーク」などという何と
なくヤバそうな管理方法については、関知したことがありません。


 また、アクセス出来なくなった時期と Windows7 側のワークグループ
名が変わった時期が、タイミング的に同じかどうかという問題もあると
思います。
 Windows Updateに原因がある場合、WinXP 側が、Vista 以降自動的に
有効になっているネットワーク設定の TCP/IPv 6なるプロトコルに引き
ずられているのかも知れません。

Windows VistaのIPv6を無効にする
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/949vistav6rm/vistav6rm.html


 それから、Windows 7 (1)(2)でご利用のセキュリティソフトの状況が
よく分かりませんが、一応そちらの設定も確認してみましょう。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6074853.html

>(1)と(2)から(3)へはそれまでどおり問題なくアクセスできています。

 同じ Windows 7 の (1)と(2)どうしも、お互いにアクセス出来ていた
わけですね?


>そんなことでワークグループがWORKGROUPになるなんてことはないですよね。

 確証はありませんが、大いにあり得ることだと思います。

 当方、ワークグループ名では経験がありませんが、Windows Updateが
きっかけでシステム環境が変更されてしまったことは何度かあります。


>なぜ、2台ともワークグループがWORKGROUPになったのでしょうか。

 Win...続きを読む

QGパンとTシャツと羽織りシャツの着こなしで

GパンとTシャツでの着こなし方では、TシャツはGパンに

入れないと思うのですが、Tシャツ1枚では少し肌寒い時なんかに

軽く羽織れるシャツ(前ボタンの長袖や半そで)を羽織る場合は

TシャツをGパンの中に入れますよね?

そこまではいいのですが、少し暖かくなって途中羽織っているシャツを脱ぐ時

Tシャツはどうしますか?

ズボンに入れたままか? それか、Tシャツの下の方がシワクチャになっていても出すか?

Aベストアンサー

軽いシャツなんかを羽織る時も入れないでいいと思いますよ。
シャツよりもTシャツの方が長くてスソが出てしまうなら前を閉めなければいいと思います。

Qワークシート名を変数に格納する方法

VBA初心者です。ワークシートが5つあり各シートにデータを転記するマクロを作成したいのですがワークシート名を変数にしてループ処理することはできるのでしょうか?

下記はワークシート名"H"にだけ転記するマクロを作成してみましたがこの後がわからず悩んでいます。よろしくお願いします。

Dim データ行 As Integer
Dim cnt As Integer
Dim データ数 As Integer
cnt = 4
データ行 = Cells(Rows.Count, 8).End(xlUp).Row
For データ数 = 11 To データ行

  If Worksheets("入力").Cells(データ数,1).Value= "2"Then

Worksheets("H").Cells(cnt, 6).Value = Worksheets("入力").Cells(データ数, 8).Value
Worksheets("H").Cells(cnt, 7).Value = Worksheets("入力").Cells(データ数, 9).Value
Worksheets("H").Cells(cnt, 8).Value = Worksheets("入力").Cells(データ数, 27).Value
Worksheets("H").Cells(cnt, 9).Value = Worksheets("入力").Cells(データ数, 19).Value
Worksheets("H").Cells(cnt, 10).Value = Worksheets("入力").Cells(データ数, 20).Value
Worksheets("H").Cells(cnt, 11).Value = Worksheets("入力").Cells(データ数, 21).Value
Worksheets("H").Cells(cnt, 12).Value = Worksheets("入力").Cells(データ数, 10).Value
Worksheets("H").Cells(cnt, 13).Value = Worksheets("入力").Cells(データ数, 11).Value
Worksheets("H").Cells(cnt, 14).Value = Worksheets("入力").Cells(データ数, 22).Value
Worksheets("H").Cells(cnt, 15).Value = Worksheets("入力").Cells(データ数, 23).Value
cnt = cnt + 1


End If

Next データ数

VBA初心者です。ワークシートが5つあり各シートにデータを転記するマクロを作成したいのですがワークシート名を変数にしてループ処理することはできるのでしょうか?

下記はワークシート名"H"にだけ転記するマクロを作成してみましたがこの後がわからず悩んでいます。よろしくお願いします。

Dim データ行 As Integer
Dim cnt As Integer
Dim データ数 As Integer
cnt = 4
データ行 = Cells(Rows.Count, 8).End(xlUp).Row
For データ数 = 11 To データ行

  If Worksh...続きを読む

Aベストアンサー

> 説明不足でした。ワークシートが8個ありその内の5つを変数に格納したいのですがtargetSheetで対照とする方法もわかりません。お手数ですがよろしくお願いします。

であるならば、その状態や条件も提示していただかないと的確に回答できませんよ。

8個のシート中、5個の対象シートがどこにあるか決まっていない。or 決まっている。
5個の対象シートの名前には決まった位置に共通する文字があり、残り 3個のシートには無い。
とか、、、

対象 5シートの位置が一番左から 5つである場合は
For i = 1 to ThisWorkbook.Worksheets.Count
 Set targetSheet = ThisWorkbook.Worksheets(i)
 ' 処理いろいろ
Next

4番目から 5つであれば
For i = 4 To 8
 Set targetSheet = ThisWorkbook.Worksheets(i)
Next

対象シートのシート名の先頭が必ず "H-" で始まっており、対象外シートは別の文字から始まっているのであれば
For Each targetSheet In ThisWorkbook.Worksheets
 If Left(targetSheet.Name, 2) = "H-" Then
  ' 処理いろいろ
 End If
Next
とか

規則性がぜんぜん無いけれど 5シートの各名前が決まっているのなら、あらかじめ文字列型の配列に対象シートのシート名を入れておき、
For i = 0 To 4
 Set targetSheet = ThisWorkbook.Worksheets(targetNames(i))
Next
とか。
または 対象 5シートの名前を 9つめのシートのセル A1~A5 に書いておけるならば、そのセルの値を読み込んで targetSheet で参照させるとか。

ともかく情報が必要です。

> 説明不足でした。ワークシートが8個ありその内の5つを変数に格納したいのですがtargetSheetで対照とする方法もわかりません。お手数ですがよろしくお願いします。

であるならば、その状態や条件も提示していただかないと的確に回答できませんよ。

8個のシート中、5個の対象シートがどこにあるか決まっていない。or 決まっている。
5個の対象シートの名前には決まった位置に共通する文字があり、残り 3個のシートには無い。
とか、、、

対象 5シートの位置が一番左から 5つである場合は
For i = 1 to...続きを読む

Qストライプシャツの着こなし

学生、男ですが、次のようなブラウンのストライプシャツを私服として着てたら違和感ありますか? オヤジっぽく見えて学生には変ですか?
ボタンを開けるのと閉めるので変わってきますか?
http://item.rakuten.co.jp/kanful/adi1669011/

Aベストアンサー

オヤジっぽいって事はないですね。年配でそういうストライプを着る人はあまりいませんので。かといって今の若者っぽいって事もないですが。
せっかくクラシカルで上品な感じなので、それを生かして中のシャツは見せずタイトめなパンツなんかで綺麗にまとめた方がいいと思います。場合によってはナロータイなんかしてもいいかもしれません。

QVBAですべてのワークシートを処理したい

ブック内の全ワークシートに対して同じ処理をするために、

For each ワークシート in Worksheets
~処理~
Next ワークシート

を使ってみたのですが、その時にアクティブになっているシートしか処理されません。たとえば次のようなシンプルなコードでも、同様です。何が抜けているのでしょうか。

Sub allworksheets()
Dim WS As Worksheet
For Each WS In Worksheets
Range("a1") = "123"
Next WS
End Sub

マクロの勉強を始めたばかりで、基本的なことでつまづいてます。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

せっかくオブジェクトをWSに代入しているのですから、
きちんと使ってあげましょう。

誤: Range("a1") = "123"

正: WS.Range("a1") = "123"

Qシャツの着こなし方

先日セールで白地に茶色のストライプが入ったシャツを買ったのですが、どうも丈が長くタックインする必要性が出てきてしまいます。
どうにか着こなしたいのですがどうすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

アイビーっていうのがあるんですね。知りませんでした。多分イングリッシュカジュアル?ヨーロピアンカジュアルのような感じですよね。

お持ちのボトムスの1か2にシャツを着て、カーディガンを羽織ってショートピーコートかショートトレンチコートを着れば多分それっぽくなると思います。ちょっと崩したいんならスニーカーを履くとかして?あまり裾が出ないようなら別にシャツは中に入れなくてもいいと思います。ちょうどライトオンの秋と冬のカタログにそんな着方が出ていたと思います。

色に関してはモノを見ないとわからないので割愛します。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報