異常に高い利回りについて質問です。
正直怪しい業者です。

平均利回り3%で
48ヶ月間一度もマイナスの月を出さないFX運用というのはできるものなのでしょうか?

例えば、ここ4年間、毎月利回り平均3%(月単位では一度もマイナスにならず最低の月でも+2.48%)

という投資商品というのはありえますか?

ちなみに2010年度の運用利回りは2010年の運用利回りは「年利53.38%」となっています。

そして、そこから100万未満は50%
1000万未満は40%
3000万未満は30%
3000万以上は20%
の手数料を引かれるという仕組みで、3000万以上預けた場合2010年度は42.7%になるようです。

ちなみ運用法はFXの複数通貨ペア自動売買システムをトレーダーが監視、
1時間以内の短期トレードを中心とし、複数の運用口座で運用を行うとあります。

2007年は36.21% 2008年は35.07% 2009年は37.04%

48ヶ月間一度もマイナスの月を出さない運用というのはできるものなのでしょうか?(最低+2.48%)

インドネシアのプライベートバンクらしいのですが。

投資信託とかを考えると詐欺としか思えないのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

詐欺でしょ。



そんなもん、信じる方がどうかしてます。

0.000*%の確率に掛けて投資してみるのも良いかもしれませんが、当然その場合99.999~%の確率で凍死するでしょうが、確率はまったく0では無いのでしょうが。

たまたまを考慮すれば、>48ヶ月間一度もマイナスの月を出さない運用< は有るでしょうが、だいたいそういうファンドがお金を集める場合、かの有名になった最低10億とかだったとの村上ファンドの事を考えれば分かるように、1000万とか3000万とかの小銭は相手にしないと思いませんか。
過去の破綻した超有名なヘッジファンドの記事を見ますと、そういうファンドが有るなら、大金持ちの間で直ぐに有名になって、宣伝しなくても世界中から断り切れないほどお金が集まるようですけれど。

三菱証券で、たしか過去10年以上(15年かもっとだったかも?)ずっと上げ続けているとかいうイギリスのヘッジファンドを3年前に購入しましたが、3年間ずっと下げていますw
    • good
    • 0

その利率が毎月50%、年間1000%以上。


とか書いてあれば信じる人はより少なくなります。

毎月3%だと、怪しいけどもしかしたら・・・
と信じてその商材を買ったり、怪しげな資金運用団体に預けるバカがいるから毎年
詐欺事件として数千億の被害とかニュースがでるんです。

あなたも詐欺と思っていても、もしかしたら・・・
と思っているから質問しているのではないですか?

振り込め詐欺も引っかかるバカがいないと成立しないのでなくなります。
引っかかるバカがいるからあるんですよ
    • good
    • 0

35歳、高卒、無資格。

     約10年間「派遣のバイト」後、[派遣切り]される。     その後「就活」するものの、全撃沈ッ。     残りの人生をサバイバルする為に、当時;余裕資金30万で「株式投資(日経225先物ミニ)」を始める。     現在「デイ、トレーダー」。     「経済自由人」として、有意義な毎日を送る日々。     ・・・・・あなたは[ギャンブル(競馬;競輪;パチンコなど)]の経験がありますか?     仮に「経験者」を想定して、自称「ギャンブル界のプロ?」を名乗る方に同じ相談を持ち掛けられたら・・・・・あなたはどうしますか?     普通の人?は、そんな人物=「怪しい」と判断します。     [ギャンブラー]ですからねェ・・・・・。     今回のケース=それの「株バージョン」でしょうか。     私の持論ですが、基本的に[証券;銀行業界関係者]の「お奨め銘柄;金融商品(株関連)全般」=信用しません。     そもそも、真の「剛腕?証券マン;専属トレーダー」ならば、私のように?FREEの立場を選ぶでしょう・・・・・。     組織(会社)に属する連中の発言=説得力0(ゼロ)ですねェ。     だいたい「資産運用」=人任せにする感覚・・・・・理解不能ッ。     実際問題、どれだけの[被害者]を生み出しているのでしょうかねェ・・・・・?      あァ、恐ろしいッ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報