海外ドラマでおもしろいのを探しています、教えて下さい

たいがい見てきましたが、コレは!
というのがあれば教えて下さい

おもしろかったモノ
・ユニット ◎
・刑事ジョンルーサー ◎
・判事ティード
・ボストンリーガル
・グレイズアナトミー
・クローサー
・フラッシュポイント
・S.A.S ◎
・ヒューマンターゲット
・カリスマ敏腕検事 シャーク
・弁護士イーライ
・レバレッジ
・バーンノーティス
・ドクターハウス
・ダメージ
・ザ プラクティス
・レイジング ザ バー


ジャンルは、アクション、警察モノ、サスペンスが好きです


逆に駄目なのはコメディ・バラエティ系
ダメだったドラマは
ER、
LOST/フラッシュフォワード、
ヒーローズ、
GLEE、
CSI、
デクスター、
LAW&ORDER、
MI-5、
NYPD、
ラスベガス、
NCIS、
キャッスル、
ボーンズ、
ナンバーズ、
ライトゥーミー、
プリズンブレイク、
スリーパーズ、
メンタル、
4400、
ゴースト、
ミディアム、
リスナー、
コールドケース、
IDクライム、

あ、FOX life全部ダメです。。。
AXNも、グレイズアナトミー、イーライ以外はパッとしないです
韓国、中国、台湾ダメ、日本のもダメ


※嗜好は
KGBとかモサドとか聞くと、わくわくします。
漫画だとゴルゴ13好きです
代紋take2、ビーバップハイスクールとか好き。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>最終回迎えちゃいましたね、残念



え!最終回って終わったんですか?
それはシーズンの終わりじゃなくシリーズとして完全に終わりって意味ですか?
シーズン5までしか放映されてないかとおもってましたけど。

余計ですが前の質問締め切るか削除しないとマルチになってますよ。
回答じゃなくすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしか、最終回だったとおもいますよ シーズンエンドじゃなくて。
主人公の年齢的にも設定が厳しいかなーって時期ですかね

とか言って また始まってくれるとうれしいです

お礼日時:2011/04/24 11:55

私も海外ドラマ大好きですq(^-^q)



好きなドラマが嫌いな所に入っていたので好みが違いましたらすみません(+_+)

クローサーではなくクローザーオススメです(・o・)ゞ
フルネーム分からないですが女優のキーラさん?が出てます(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クローザーですね
ごめんなさいタイプミスです
大好きなドラマです、最終回迎えちゃいましたね、残念。

お礼日時:2011/04/23 21:30

断然、"glee"です!


おすすめ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、私にはダメでした

お礼日時:2011/04/23 21:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアクション映画の主人公の名前にジョンが多いのは?

私が知っているだけでも、アクション映画の主人公の名前にはジョンが沢山います。

ジョン・ランボー(ランボー)
ジョン・マクレーン(ダイ・ハード)
ジョン・クルーガー(イレイザー)
ジョン・コナー(ターミネーター)

一部SFもありますが、この他にもあるかもしれません。
これは、単なる偶然?
ジョンは一番ありふれた名前?
ジョンにはランボー(乱暴)が多い?

あまり、意味のない質問で恐縮です。

Aベストアンサー

私も同じ事を考えたことがあります(笑

単なる偶然なのだと思いますが、

アクション映画だと切迫したシーンが多いとおもいますので、
仮にその名前を早口で叫んでも場のスピード感や緊迫感、リズムなどをぶった切らないように短く判りやすい名前にしたのかな~と思っていました。

『セバスチャーン!』とか叫ばれても判りにくいですよね(^_^;

QCSの海外ドラマで面白い番組

1か月前くらいなのですが、読売新聞の特集で
CSの海外ドラマで8月末くらいから始まる面白いドラマがある
という特集が掲載されていたのですが
タイトルをすっかり忘れてしまいました。
どなたか覚えている方がいらっしゃれば教えて下さい。

Aベストアンサー

どういう内容だったのか書いてください。
その方が読売新聞を読んでいない人でも回答できると思います。

Qフランス人のJeanはジョンに聞こえる?

フランス人の知人から電話がかかってきて、子供の名前を考えているとのこと。
仏「ジョンが良いと思う」
私「ジャンじゃないの?」
仏「ジョン。ジョンはフランスではポピュラーな名前」
私「ジャン?」
仏「ジョン」
こんな会話をしました。

英語で話をするので、あちらさんはブルターニュをブリテン、ニースをナイスという風に、フランスの名詞でも英語に変えて話すことが多いです。
Jeanは英語でジョン?だから、ジョンと言ったのでしょうか。でも、英語だったらジーンですよね?

それとも、フランス人の話すJeanは、普通に「ジョン」と聞こえるものなのでしょうか。
ちなみに、移民ではなくパリっ子です。

ワイクリフ・ジョンという人がいますが「検索してJeanがジョンになっている人がいたから、ジョンでいいのではないか」ということではなく、実際にフランス人のJeanを生で聞いたことがある方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

他の外国語も同様ですが、Jeanをフランス人がどう発音するのか、というのはなかなかカタカナでは書き表しにくいので、動画等で実際にお聞きになってはいかがでしょうか。

今一番話題のJeanこと、Jean Sarkozyなどは探しやすいかと思います。
(インタヴューでは名前を最初に呼びかけられます)
たとえばこれ↓
http://www.dailymotion.com/video/x5lcj5_face-a-nous-avec-jean-sarkozy_news
アナウンサーですからはっきり発音していると思います。

Q関西で深夜に放送していた海外ドラマ

少し前(1、2週間以内)に、深夜番組を見ていて
ついつい気になった番組があります。
覚えているのは内容だけで、テレビ局も出演者、もちろんドラマのタイトルもわかりません。
もし、誰かお分かりでしたら教えてください。

たぶん、アメリカのドラマです。
関西の民放でやっていました。
テレビ局を舞台にしたドラマです。

私が見ていた回の内容は
女性アナウンサーと黒人の女性が
あるニュースをめぐって、どちらが取材するか争っていて
すったもんだあった後、女性アナウンサーが取材するのですが
取材にあせるあまり暴走した結果、取材相手が殺されてしまうといった内容だったはずです。

あいまいで申し訳ないのですが
どなたかご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アメリカではないんですが、「ブレイキングニュース」じゃないでしょうか?

Qジョンレノン暗殺説

ジョンレノンFBI殺害説!実はジョンレノンが殺害されたのはジョンが平和主義を唱えていたので危険人物だということで
FBIが殺害したと言う説は本当ですか
そもそもジョンレノンが平和主義を唱えはじめたのは小野洋子が登場してからだと言う事は本当ですか
しんそうを知ってる人はこたえてください

Aベストアンサー

>petitchatさんごめんなさい、ちょっと違うところがあるので気になりまして。
>音楽活動を休止した矢先 狂信的なファンによって殺されました

ではないんですよ。音楽活動を休止して5年間「主夫」として暮らし、
子供にダディはビートルズだったの?と訊かれて、仕事をする姿も見せなければと
活動を再開した矢先、撃たれて殺されたのです。

暗殺説は私も半信半疑です。
でも最近かなり詳しいこともわかってきているようですね。
殺される日の昼間、チャップマンにサインをねだられてサインしている映像などもあります。
やはりただの狂信的なファンだと思いますが・・

>ジョンレノンが平和主義を唱えはじめたのは小野洋子が登場してから

そうですね。ああいった社会運動を始めたのはヨーコの影響でしょう。
それまでの歌詞は恋愛を扱ったものが中心でしたし。

Qおすすめの海外ドラマは

こんにちは
海外連続ドラマでみなさんのおすすめのものはありますか?
プリズンブレイク、LOST、SMALLVILLE、HOUSEなどは見ていますがほかにこれは面白い、というのがあれば教えて下さい

DVD、スカパー、WOWWOWなどジャンルは問いません。

ただしアジア系(韓、台、中)は除きます。

Aベストアンサー

ERはあちらでも人気低迷傾向にあり、医療ドラマというより順列組み合わせによる院内恋愛ドラマになってしまったという批判があるようです。
トゥルーコーリングはすでに向こうで制作打ち切りになっています。

すでに名前が上がっているCSIの3シリーズ(CSI、CSIニューヨーク、CSIマイアミ)の他、犯罪系ですとBONESがおもしろいです。
あまり死体を見たくないのなら、NUMB3RS、Without a trace(NHKではFBI 失踪者を追え)、ネイビーファイルといった所ですね。

Qどのジョン?

こんにちは
相手が『昨日ジョンが○○して・・・』などと言い始めたとき、
思い当たる『ジョン』が沢山いて
『え?どのジョン?』と言いたいときは
どう言えばいいでしょうか?

まあ、『そのジョンって誰の事?』ときけばいいわけですが、
『どのジョン?』を英語に直接直せるとしたら
どう言えばいいのでしょうか?

Aベストアンサー

John, who?
でいいかと。

言葉どおりに訳すなら
Which John are you talking about?
ですかね。

Q海外ドラマTHEOCの曲について

海外ドラマTHEOCシーズン1のエンドロール曲の曲名を知っている方見えましたら教えて下さい

http://www.youtube.com/watch?v=xvhDHYgpTHk&feature=related
この曲です。

Aベストアンサー

↓ドラマの案内にありますね。

エンディングテーマ 
Christopher Tyng "The OC End Title"
http://www.superdramatv.com/line/theoc/episode/season1.html
http://www.musicbuilder.net/c/christopher-tyng-the-oc-end-title.html

動画サイトにも少しありましたが、
日本でのCD発売・配信等は無いみたいです。

Qジェイソン・ムラーズとジョン・メイヤー

私はジェイソン・ムラーズが好きなのですが、ジェイソン好きにはジョン・メイヤーも気に入るでしょうか?

ていうのも、ジェイソン・ムラーズは少なくとも日本でのデビュー当時「ポストジョン・メイヤー」と言われていたと思うんです。ということは、多分ジョンが好きな人はジェイソンも気に入るだろう、ということだと思うんですけど(実際CDショップで「ジョン・メイヤー好きにオススメ」と書いてありましたし)、果たして逆もそうなのか、と思って。

私はそれまでシンガーソングライター系ってあまり聴かなくて、実質的にジェイソンから聴き始めたと言っても過言ではありません。ジョン・メイヤーも名前は知っていましたが興味が湧かなかったので、素通りだったんですよね。

それがジェイソンを聴くようになってからジョンにも興味が湧いてきたのですが、何となくジョン・メイヤーのジャケットの見た目は何となくジェイソンよりも重たそうに見えて、レンタルすることすら躊躇しています。私はジェイソン・ムラーズのあの軽さ(いい意味です)と、伸びやかな声が好きなので。まあ全く人物が違うので同じ物を求めてはいけないことは分かっているのですが…。

ということで、ジェイソン好きにはジョン・メイヤーも気に入るか、アドバイスお願いします。

私はジェイソン・ムラーズが好きなのですが、ジェイソン好きにはジョン・メイヤーも気に入るでしょうか?

ていうのも、ジェイソン・ムラーズは少なくとも日本でのデビュー当時「ポストジョン・メイヤー」と言われていたと思うんです。ということは、多分ジョンが好きな人はジェイソンも気に入るだろう、ということだと思うんですけど(実際CDショップで「ジョン・メイヤー好きにオススメ」と書いてありましたし)、果たして逆もそうなのか、と思って。

私はそれまでシンガーソングライター系ってあまり聴か...続きを読む

Aベストアンサー

きっと気に入ると思いますよ。

元々ジョン・メイヤーのプロディースを手がけていたジョン・アレイジアという人が、
ジェイソン・ムラーズもプロデュースして成功を収めました。

ジェイソン・ムラーズの軽さ=ポップさがお好きなら、
ジョン・メイヤーの「ルーム・フォー・スクエア」をオススメします。


ちなみに他に同じような系統のアーティストとして、
デイブ・マシューズ、イーグル・アイ・チェリーなんかもオススメですよ。

そういえば最近ムラーズの恋人トリスタン・プリティマンもデビューしましたね。

Qスカパーe2の海外ドラマチャンネルについて

スカパーe2に加入予定です。

海外ドラマを見たいのですが、どのチャンネルがいいのか分かりません...。

私は、sex and the city や GOSSIP GIRL が好きで
韓流とかのアジア系は見ません。。。

既に加入されている方や詳しい方、お勧めのチャンネルを教えてください!

ヨロシクお願いしますッ(≧▽≦*)

Aベストアンサー

見たいドラマからチャンネルを選んでいくのか、チャンネルを固定して面白そうなドラマを手当たり次第に見るのかどちらでしょう。
私はどちらかというと見たい番組を探して、その番組をやっている間だけそのチャンネルに加入という方法をとっています。
ですから1ヶ月に何チャンネルも入ることもあるし、1チャンネルしか入らないこともあります。
手当たり次第というばあいは、パック・セットがお得な場合もありますから気をつけてください。
海外ドラマで費用も少なくとなるとSuper Drama TVかFOXが無難かなと思います。
ただし、加入時期によっては話の途中からになっちゃいますから、追っかけがあるかとか途中でもいいとか良く考えてからがよいですよ。
http://www.e2sptv.jp/channel/pack/3.html
チャンネル別に放送内容がわかりますから下調べした方がよいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報