いよいよ、明日は統一地方選挙の投票日で、投票に行こうと考えています。
そこで、質問なんですが、区議会員は何名選んで、投票すればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

区議会の定員が何名でも、

投票用紙に、書けるのは一名だけです(^-^)/

zzzzzzzzzzzzzz
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。
一日前なのにくだらないことで悩んでましたw

一人です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、無事投票してきました。