ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

聖書を読んだ事ありますか?
完読しましたか?

A 回答 (2件)

読みました

• 0
この回答へのお礼

尊敬します。
回答有難うございました。

キリスト教系の幼稚園に通っていたので、聖書は持ってました。

幼稚園児の時はもちろん読んだりしていたわけではありませんが、
大きくなってから読んでみたことはあります。完読はしてないですが。

信者ではないので、あくまで読み物として。
    • 0
この回答へのお礼

>あくまで読み物として
私も同じです。
ありがとうございます。