中国からEMSで商品を輸送してもらいましたが、日本郵便のホームページでは国際交換支店からの発送から情報が全然変わりません。
4/27に使いたいので無事に届くか不安でなりません。

EMSに詳しい方、どうなってるのか教えてください。

RA061097436CN

A 回答 (2件)

詳しいというより経験ですが、中国や香港は今非常に忙しく、またおおざっぱなお国柄なので、

向こうで出発入力された頃には近くの郵便事業支店に到着していることもあります。
郵便事業のページでは該当物は成田国際に到着しているようです。
なにはともあれ、中国や香港の追跡は当てになりませんので注意です。
http://tracking.post.japanpost.jp/service/number …

参考URL:http://tracking.post.japanpost.jp/service/number …
    • 0

http://www.ems.com.cn/qcgzOutQueryNewAction.do

これが中国のEMS追跡サイトです。
伝票番号、間違っていませんか?
確認してから自分で試してみてください。

この回答への補足

日本の日本郵便のEMS追跡サイトでは北京の支店を通過という内容が出てきますが、中国のEMS追跡では荷受がされていない状況です。

• 0