インプレッサの購入を考えてます。

ですが知識がなくどれにしたらいいかわかりません。

予算は130万です。中古でいいのはありませんか?よろしくお願いします。

goo-netなどのURLを貼っていただけたらわかりやすいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

 ANo3です、補足等拝見しまして再投稿です。



 まず、ANo7様も書かれてますがGDBを買われるのでしたら乗り心地は諦めて下さい。乗り心地を求められるのでしたら、GDAか(GDAも乗り心地悪いかもしれませんが…)、別の車種にしないと買ってから泣くはめになります。乗り心地を悪化させる事は簡単ですが、莫大な金額をかけて乗り心地と走行性能のバランスの天秤をとって販売された純正を超える事はまず無理です。
 一度試乗をお勧めします。個人的ランクですが、過去乗っていたセリカ純正 ≧ インプGRB(現行ハッチバック) >> セリカ車高調 ≧ インプGDBです。

 個人的には、GDAでも250馬力、トルク34はありますので走行する上でパワーに不満はないと思いますが…
 http://www.goo-net.com/catalog/SUBARU/IMPREZA/10 …
 上記URLの車種画像使いまわしなので鷹目ですが気になさらず


 さて、2004年モデルでとの事ですので恐らく希望する形はアプライドC~Eの通称涙目ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%90% …
 上のwikiの2代目辺りで、3つ写真がある中で真ん中の黒の形状が涙目になりますがあってますでしょうか?

 Goo-netで中古車検索かけますと一応110万程度でもありますね。色は青じゃないですが、色んな中古車販売サイトを探せばあると言う例ですのでこれが一番良いと言う訳ではないのでご注意下さい。
 http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700 …
 注意点として、絶対に現物確認するか中古車屋かディーラーの方に判断していただく事と、STIグレードは掲載されてもすぐ売れるか商談に入る可能性が非常に高いです。2年半前の話ですが、私は愛知県にすんでまして、愛知県のスバルディーラー認定中古車を狙っていたのですが、掲載されて確認しに行った時には中国地方の方と商談が入ってる状態でした。
 早く決めないと売れるからと言って、掲載されて確認不十分即決で購入してハズレ引いて後悔しても遅いですから、焦らずに探すことでしょうか。2004年付近ですと7年おちですのでそろそろ3回目の車検が終わっているためメーカー保証は切れているので割り切るのも手ですが…

 何か取り留めのない回答ですが、質問者様のご希望に沿ったインプが見つかるといいですね。簡単ですが、参考になりますでしょうか?
    • good
    • 1

いなかのくるまやです。



>すいません、詳しく教えてもらえますか?

なかなかこの場でこれ以上の詳しい情報を記載するのはちょっと・・。

どこか最寄の中古車屋にて相談してみてください。

参考までに我々業者向けのPRサイトなんですが・・・。
http://cisinfo.jp/pv/index.html

この「落札店編」あたりを見てみるとよいです。
(まぁ、実際はこんなにトントン拍子にはいかないんですが 笑)

中古車の販売需要というものは、我々業者にとっても
極めて事前予測が難しく、お客様のご希望に応じた車両、
特に今回の「GDBインプ」のような車両を探すには、やはり
インターネットによる業者AAの出品車両検索が欠かせません。

私んとこもそうですが、ほとんどの中古車販売店はどこかの
業者AAに加盟していて、上のPRビデオのような感じで
「希望の車」を探してくれてるはずです。

昨今の中古車屋というのは「いつ売れるかわからない在庫車」
を常々展示しておくよりも、こうやってリアルタイムに全国市場から
逐次落札してくる・・・といった手法にシフトしつつあるといえます。

もっとも私自身は、常日頃は地元会場に直接通って「現車確認」
することに主眼を置いていますが、さすがに希少車などをご希望
される場合は、そういったネット落札にて対応したりしています。
(私んとこの在庫車は「売れ行きのよい軽自動車」が主力です)

さすがにGDBインプを「見込み仕入れ」している四国内の
業者もほとんどいないんじゃないかと思います。
(しかし、こうやって確実に需要があるときはあるんだよな~)
               ↓
  その需要を「あらかじめキャッチ」することが業者にはできない
               ↓
    それゆえ「あてずっぽうな見込み仕入れ」はできない
  
ってことで、どこか話がわかりそうな中古車屋に相談してみてください。
    • good
    • 1

インプレッサ乗りですが、WRX/STIを選択されるのであれば、「乗り心地がよく」は除外して下さい。

そもそも乗り心地を重視したセッティングではありませんので。あくまでも走りを重視したセッティングになっています。どうしてもでしたら、他の車を選択して下さい。(後で乗り心地が悪いと評価されても、車は悪くありません。そもそも、この車を選んだこと自体ということです)
    • good
    • 0

#5 いなかのくるまや,臨時ニュースです。



ワンプライス出品でなんかないかな~と検索してましたら、
CAA中部のワンプライス出品コーナー(4月26日まで掲載分)
に、GDBが出ています。
(ワンプライス出品価格に関してここでの記載は控えます)

H14年式ですけど、ライトは丸目ではなく横目のやつ。
評価は4点。色は定番の「ブルー」。車検は23年10月迄。
走行6.8万 外装C 内装Bです。(修復無し&内装Bが◎)

この物件なら陸送かけても予算130万で納まりそうです。
(もっとも車屋の売り方いかんによっては収まらないかも 笑)

出品番号20452です。
最寄の車屋でCAA加盟店がありましたら相談してみるとよいです。

とはいえユーザー側からすると中古屋がいったいどこの
業者AAに加盟しているかを知る術はなかったり・・??(苦笑

この回答への補足

希望の車に非常に近いです。 

すいません、詳しく教えてもらえますか?

よろしくお願いします。

補足日時:2011/04/24 13:46
    • good
    • 1

いなかのくるまやです。



>年式は2004年モデルが好みで、2000のターボが希望です。

その年式だと、既出のとうり2モデルがありますね。
WRX(型式GDA=5MT&AT)と同STi(型式GDB=6MT)

ざっと業者AA相場を見渡してみましたが、GDAなら
130万あればなんとかなるんじゃないかと思います。
(マニア受けしないGDAのATだったらかなりお安く・・・)

もしGDBとなると、ほぼ絶望的ではないかと思います。
4月21日 USS東京の10120号車とか26342号車とか
4月20日のCAA中部の30042号車など結構高いです。

で、こういった特殊車(というのかな?)を欲しい場合は、
全国レベルでの業者オークション検索なしではその選択の
余地は「ほとんどない」と断言してもいいくらいです。

最寄の信用できそうな車屋に相談してみたらいかがでしょう。

”高い評価のついた物件を検索落札して陸送をかける”

そういった方法をとらないと、地元だけでは「いい物件」を
ゲットするのは難しいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

なるほど・・希望はGDB=6MTなのですが、やはり高いですか・・。

>>”高い評価のついた物件を検索落札して陸送をかける”
わかりました。探してみたいとおもいます。

補足日時:2011/04/24 13:41
    • good
    • 0

No.1です。



>年式は2004年モデルが好みで、2000のターボが希望です。

あー、いいですねぇ。
私もこのタイプが好きです。
WRXでも、外観の雰囲気がSTiとそんなに大差がなくて精悍さがあります。
それまでのモデルは結構ハッキリしていたので。

ただ、中古でいいのっていっても、物件そのものは質問者さんがその目で確認し、信用できる販売店で買われる事です。
しかしながら、残念なのは2004年以降のWRXもしくはSTiの物件は、今現在四国地方では1件しかない事です。
香川県にディーラー物件があります。WRXで。
車両価格、約160万円でした。

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU039096 …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

私も自分の目で見て購入を考えてましたが、四国にはスポーツタイプのインプレッサが非常に入りにくいと聞きました。
四国内の購入は難しそうです。

香川の車見させてもらいました。ありがとうございます。

すいません。書き忘れてました。

色は青色で、wrc2004年の感じの車が欲しいのですが、やはり四国には数が少ないので、県外での購入を考えてます。

よろしくお願いします。

補足日時:2011/04/24 13:27
    • good
    • 0

 前2回答者様と同じ内容になりますが、何故インプレッサを候補として考えられたかも書くといいかと。



 インプ自体も1.5LNA~競技車仕様そのものの2.0LターボのWRXSTIやWRXSTISpecC等まで、ピンからキリまであります。

 インプレッサが選択肢にあがった理由等も書いていただけると、類似競合他社の車もあげれるかもしれません。
 後、中古でいいのってのは非常に定義があいまいです。少なくとも私の場合は、”インプ””中古車””いいもの”と言うと、サーキット走行しても問題なし&MT・馬力280以上・トルク40以上・乗り心地や燃費・維持費等度外視(年100万以下希望)、形状セダン、を最低ランクに考えてしまいますが、質問者様が同じとは限らないですよね?荷物がたくさん積めるとありがたい、2輪駆動でも十分、燃費も良いとありがたい、できればATと思われるかもしれません。

 100%の使用用途まで書かれる必要はないですが、だいたいの使い道(年間走行距離等)、年間可能な維持費(駐車場・保険料も考えたいので、地域と年齢か保険等級程度)等書いてもらえた方が質問者様の用途にあったグレードを提示しやすいです。

 補足・お礼等で追記されましたら、また回答したいと思います。よろしくお願いします。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

>>、”インプ””中古車””いいもの”と言うと、サーキット走行しても問題なし&MT・馬力280以上・トルク40以上・乗り心地や燃費・維持費等度外視(年100万以下希望)、形状セダン

このとおりです。

町乗りが多いので、乗り心地がよく、パワーにも余裕をもたせたいと考えてます。

年式は2004年モデルが好みで、2000のターボが希望です。

インプレッサを選んだ理由ですが、デザインとパワーをきにいってます。別の車種は考えておりません。

年間走行距離は大体1000キロ程度で、地域は高知、保険等級程度は6です。

よろしくお願いします。

補足日時:2011/04/24 04:51
    • good
    • 0

No.1さんに追加で、使用目的も書かれると良いですね。



いわゆるWRX系のハイパワー車で遊びたいのか(その場合は遊ぶジャンルも)。
意外とNAのインプレッサも、使いやすくて実用的な四駆として評価する向きもあります。

ただ何にせよ、中古は自分の目で見て判断する必要があるので、、
車種の推薦はできても、「この売られてる個体がいい」と言える人は限られると思いますよ。
    • good
    • 0

最低限、年式(=型式)、エンジンの種類(1500、2000、2000+ターボ)、ハッチバックorセダン、MTorATなどなど、条件を提示してもらわないと無理でしょう。



とりあえず、どれですか?
http://www.carsensor.net/newcar/calist.php?STID= …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新型インプレッサの巷の評価は?

丸目のインプレッサのオーナーです。
ハッチバックとなった新型インプレッサのパッケージングがいまいち納得できません。

ハッチバックなのに大きすぎる車体。やわいサス設定。S-GTグレードのスポーツ志向の低さ。あの野暮ったいスタイルもいまだに慣れません。
リヤのマルチリンク化も正直どうかと思います。

新型は従来のインプレッサ好きな人たちが納得できる車になっているのでしょうか?

スポーツカーの評価で「大人の・・・」というセリフがつくとろくな事がないのは今までの経験です。

Aベストアンサー

GC8A、GC8D、GDBA、GDBEと、2代続けて最初期型と中期型を乗ってきましたが、
今回のGRBのA型は、正直食指が伸びません。

1度試乗しただけですが、
動力性能的には軽い印象でした。
操作系も、エンジンの吹け上がりも。
試乗を終えて、自分の車で帰ろうとしたら、
クラッチに押し返され、エンストしてしまいました。

デザインは、前後のバランスが悪いというか、
リアがでっぷりしているというか。
正直、エボXの方が、かっこよく見えます。
どうせ、後1年もすれば、BMCするでしょうから、それ次第?

スペック的には上がっているんでしょうけど、
今のままでは、GDBEもう一度車検取るかな?
全く新規に買う人には、良い車だとは思いますが。

S-GTは、ロール大きすぎて、運転していて酔いそうでした。

Q210系クラウンロイヤルサルーンハイブリッド前期で購入を考えています。相場がよくわからないので詳しい

210系クラウンロイヤルサルーンハイブリッド前期で購入を考えています。相場がよくわからないので詳しい方、教えて頂ければと思いますm(_ _)m2013年式 4万キロ 黒 ディーラー車 Tバリュー修復歴なし・状態は外装、内装はキレイです。
車検込み 乗り出し 400万は妥当な金額でしょうか?

【装備 】
本革・サンルーフ・クリソナ・寒冷地仕様・プリクラ等 ・・・
シートヒーターとシートエアコンとパノラミックビューモニターは付いてないのですがほぼフル装備に近いです。

新車も考えましたが希望装備だと金額的に難しく中古の前期で考えています。

Aベストアンサー

同様に、狙っているものです。
中古市場を見る限り、やはり、程度と走行距離は比例しているみたいで、走行距離が少なければ少ないほど価格は300万以上していますね。
ただ、販売店さんにもよりますが、しっかりした販売店だと、価格はやはり350万前後していますね。
しかし、アスリート程、ロイヤルの方は人気がないので、あまり装備面にこだわらなければ、260万~300万位でけっこういい出物が狙えたりします。
ハイブリットの場合、正直言うとサンルーフはいらないです。
車体重くすると、やはりその分燃費に跳ね返るので不要な装備の一つに挙げられます。
また、ロイヤルGも同様に、リアシート豪華装備だとその分の機械的な重量がリアに負担かかると、これもまた、燃費に影響しかねないのでせっかくのハイブリット、装備にこだわらず
実用性を重視するのであれば、ただのロイヤル系で十分と自分はそちらを狙っています。
ロイヤルだと、クリソナ装備は沢山あるうえに、特殊なリアカメラ装着車も割と多く、ロイヤルGよりも個人的にはお得感があります。
まあ、それも個人的な感覚の違いですから、好みの問題としてG装備が好きならそれはそれでよいかと思います。

ただし、無理してGを選んだ場合、例えば人気のパールだとほぼ300万円以下は無理だと思った方がよいです。ロイヤルだと、パールは射程内にあるのでお得かなと思います。

と、まあ、こんな具合に現在、当方も210系のロイヤルハイブリットを物色中です。つい最近、マイナーチェンジしたばかりですから、極端な根が下がるのはも少し後と踏んでいます。
新しい年を迎えれば、状況が変化すると、年内はパスする予定でいます。
参考になれば・・・・

同様に、狙っているものです。
中古市場を見る限り、やはり、程度と走行距離は比例しているみたいで、走行距離が少なければ少ないほど価格は300万以上していますね。
ただ、販売店さんにもよりますが、しっかりした販売店だと、価格はやはり350万前後していますね。
しかし、アスリート程、ロイヤルの方は人気がないので、あまり装備面にこだわらなければ、260万~300万位でけっこういい出物が狙えたりします。
ハイブリットの場合、正直言うとサンルーフはいらないです。
車体重くすると、やはりその...続きを読む

Q新型インプレッサ

新型インプレッサ(G4、SPORT)についてどう思いますか?皆さんの評価・印象などをお聞かせ下さい。


試乗された方、所有されている方、それ以外の方どなたでも、どんなことでも結構です。様々な意見が聞きたく、敢えてアンケートにて質問させて頂きました。


宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 こんばんは。

正直言ってデザインが好きになれないかな~。

現行型レガシィは最悪のデザインになってしまったけど、

インプレッサはなんだか中途半端なデザインで、もう街中を

走っていても誰一人振り向いてはくれない車になりました。

 スバルみたいな弱小メーカーは大手には作れないような、

一目で分かる美しいデザインの車を作らなければ生き残れない

のに、スバルのデザインは悪化するばかりです。

 R1・R2・4代目までのレガシィ・アルシオーネSVX・現行フォレスター

・インプレッサアネシス・WRXSTIシリーズなどなど、素晴らしいデザイン

の車があるのに、それだけに残念です・・・

http://www.youtube.com/watch?v=krbs2bq_EL8

Qバイクの購入時の予算について

中型の中古バイク(CB400SF)を買おうと考えているのですが、どのくらいの金額で乗ることができますか?
まだ免許も取っておらず、車体価格にいくらぐらい足せば乗れるのかが全くわかりません。今、55万円ほどあるのですが、買えるでしょうか?
ちなみに中古車は、25万円ぐらいのものを考えています。
また、CB以外にも、「このバイクいいよ」ってのがあったら、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

こん**は

 一般的に新車の場合
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/cb400sf/price/index.html
 【車体価格】+【車検/自賠責】+【登録諸費用】+【消費税】+【任意保険】で構成されます。
 自賠責は決まっていますが、後はバイク屋によってまちまちです。
 任意保険は保険会社ごと、年齢ごと、保険の中身ごとで様々です。
 車体価格+20万は必要かと思います。
 バイクショップで直接聞いた方が良いかと思います。
 値引きなどもありますので
 http://goobike.com/basic/

 また、中古の場合CB400SFで車体価格25万だとそこそこ有ります。
 ですが程度はわからないので確認は必要ですhttp://goobike.com/search/index.html

Qなぜ、新型インプレッサに興味を持てず旧型のインプレッサや新型アクセラに気持ちが傾いているのか?

なぜ、新型インプレッサに興味を持てず旧型のインプレッサや新型アクセラに気持ちが傾いているのか?
特に、新型インプよりも新型アクセラの方に魅かれています。
アクセラだと、6mtがありメーターのデザインもかっこよくて魅力的です。

14年前のインプレッサを使用していますが現行インプレッサには全く惹かれず興味も持てません。
理由は幾つかあります。

1、メーターのデザイン(現行のメーターは全てダサくて安っぽい感じがします。)
2、ライトの形状
3、ボディの色(現行は明るい系の青色が無い)
4、mt仕様のラインナップが減少の為

1については画像を載せておきます。

(旧型インプ)http://www.cyberstork.com/web_detail_img/1857.jpg
(現行インプ) http://autoc-one.jp/news/950028/photo/0030.html

Aベストアンサー

No.7です
そこまで熱い想いなら周りの意見を無視しましょう。
結婚とかはした時にまた考えればいいのです。
実際、友人はインテグラRを13年乗って、途中で結婚、今は4人家族になってもそれ1台でこなしてますよ。
私は旧車趣味なんでMTには困りませんが今時の新車事情は寒いですからね。頑張ってお気に入りを手に入れてください。

Q車についての質問です。中古で車を購入しようと思っています。予算は乗り出し100万円以下で抑えた

車についての質問です。

中古で車を購入しようと思っています。
予算は乗り出し100万円以下で抑えたいと考えています。
税金の関係上1500cc以下で形はセダンの車を探しています。1500cc以下のセダンなんて乗ってどうするんだと友人に言われましたが、友人のセルシオを運転させてもらった際、私はセダンに惚れてしまいセダンを購入しようと思っております。

そこで質問なのですが、1500cc以下でコストパフォーマンスに優れたセダンを教えていただきたいです。(燃費の面だったりと)

ちなみに今考えている車はトヨタ カローラアクシオです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カローラアクシオ、いい選択ですね。

そのカテゴリーではなんといってもタマ数が多いですし、
タマ数が多いということは、コンディションのいい中古を見つけやすいということでもあります。

ましてやトヨタですから、そつのない作りですし、信頼性も高いです。

その意味では、カローラアクシオ以上にいい選択肢があるとは言いにくいのですが、
それでもほかに提案するとしたら、マツダのアクセラです。

カローラアクシオほどではありませんが、
比較的タマ数も多いですし、
最近マツダは国内メーカーとしては一番元気があるので、
悪い選択ではないと思います。

現行モデルは買えませんが、一世代前なら予算的にもマッチします。
一度試乗されてみてはどうでしょうか。

Qインプレッサハッチバックと新型インプレッサスポーツのどちらを買おうか迷っています 見た目ハッチバック

インプレッサハッチバックと新型インプレッサスポーツのどちらを買おうか迷っています
見た目ハッチバックの方が好きなんですが新型は新型で乗り心地とか走行性能がいいのか疑問に思っています
楽しく走れればいいのですがどちらの方がオススメでしょうか
メリット、デメリットなども教えてもらえると嬉しいです

Aベストアンサー

まず、中古か、新車か、という選択ですよね?
新車を買うことが出来れば新車の方が良い。
インプレッサの場合、今回のモデルチェンジから新世代のプラットフォームに変更されています。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/747012.html
メリットは上記のページに掲載されています。
遮音性(車外からのノイズ)ボディーの剛性アップによるハンドリング、乗り心地など確実に前のモデルよりかなり良くなっているはずです。単純に見た目で選ぶと後悔しますよ。

Q原付初心者 どれを買ったら良いのか…

18才♀です。
進学に向け、原付免許取得を考えています。
何はともあれ、一番の問題はどの原付を買うかということです。
学費自体も自分持ちなので、金銭的には非常に厳しい状態。
過去質にあったように、自分もチョイノリの値段だけに惹かれて欲しいなと思ったんですが、評判は良くないですね…
今、気になっているのは、
チョイノリ・TODAY・レッツ4など。
素人には中古購入はおすすめできないとあったので、新車購入を考えています。
条件としては、
○週5は、徒歩45分程度の道を往復(途中に若干急な橋あり)
○月に5回ほど、車で40分程度の道を往復
○5年は使える(勿論メンテナンスは怠らないつもりです)
○大柄な自分にも耐えてくれる

以上です。
体験談やアドバイス等お待ちしてます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Todayに乗って2年になる男です。
身長は170センチですが体重が70キロ以上あります(80キロに近かった時もある)。
走行距離がもうすぐ1万キロでメーター1周しますが、耐久性も問題無いです。それほど急で長い坂はないのですが、橋とか問題なく登ります。

前に乗っていた2ストよりも燃費が良いですし、タイヤの持ちも良いように感じます。
値段的にも手頃でお勧めです。
レッツ4も同じくらいの値段ですので、デザインと大きさで選んで宜しいかと思います。レッツ4の方が若干車体が小さい感じがしますが、大柄と言われていますが女性なら問題ないと思いますが・・・。

Q新型インプレッサについて

新型インプレッサが欲しいのですが発売時期はいつ頃になるのでしょうか?
某雑誌は秋頃に発売と書いていますが、震災の影響が分かりませんし
スバルは新型発売してすぐに契約すると、どの位で車が来るのかも気になります・・・

今乗っていた車が廃車になってしまい、次乗る車に困っているものの
次に乗るならそこそこ余裕がありそうな新型インプレッサに乗りたいです。
デザインも写真を見たところ、レガシィ路線に変更になっていて気に入りました。
それにアイサイト付けて200万弱~中なら買いたいと考えているのですが、肝心の発売時期がいまいち分かりません。
2,3か月ならギリギリ車なしでも耐えられる(通勤は電車で他はレンタカーで繋げます)
あまりに遅いならもうアクセラ買おうと思いますが、インプレッサの発売はもうすぐなのでしょうか?
まだ現行の生産が止まっていないので、もう少し時間(年末?)が掛かりそうな気がしています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

BM型乗りです。次のインプレッサは良さそうですね。
前回はBP型2003年発売直後の購入 その前はBG型を1996年二年目のビッグマイナーチェンジの際購入)
5代目レガシィは好調な北米市場に合わせた結果、日本国内では状況によっては大きすぎることと、
車格を一段上げたかもしれません。

自分はどうしてもレガシィに対しインプレッサは一つ下だという観念が離れず困りました。
(レガシィが 主 でインプレッサ は 従 )

大きいなあとも思いつつ

・富士重工もこの点に気付いてほしい。次期インプレッサにどこかにレガシィのネーミングが欲しいところ。(レガシィ コンパクトとか・・・)


例・・・
・エクシーガの宣伝文句は、「レガシィの走りを7人乗りで・・・」
http://www.youtube.com/watch?v=YSE70SGdZN0
 
 4代目レガシィ乗りからの買い替えにはちょっと???とは感じます。 

・納車時期の経験

4代目BP型は発表直後に買いましたがおよそ1か月で納車されました。
現在のクルマもおよそ一カ月でした。

・ディーラーからラインの生産工程状況が読めるような感じでした。


アクセラと現行のインプレッサで比較するなら、私は絶対にインプレッサ選びますよ。
何せ水平対向エンジンですからね。これだけでも○

他の方もおっしゃっていますが、中古車でつながれたらいかがでしょう。
インプレッサも発売直後でなく、発売後市場評価が固まって来たところを買うのもいいと思いますよ。

BM型乗りです。次のインプレッサは良さそうですね。
前回はBP型2003年発売直後の購入 その前はBG型を1996年二年目のビッグマイナーチェンジの際購入)
5代目レガシィは好調な北米市場に合わせた結果、日本国内では状況によっては大きすぎることと、
車格を一段上げたかもしれません。

自分はどうしてもレガシィに対しインプレッサは一つ下だという観念が離れず困りました。
(レガシィが 主 でインプレッサ は 従 )

大きいなあとも思いつつ

・富士重工もこの点に気付いてほしい。次期インプレッサにど...続きを読む

Q改造車なためにブレーキパッドをどれ買っていいかわからない。

私の乗っているバイクなんですが
フロントフォークのみ他のバイクから
移植したものなのでブレーキパッドを
何用を買っていいのかわかりません。
前オーナーに連絡がつかないため聞けないし
途方にくれております。
購入時の話によるとTZRらしいんですが
排気量も年式もわからないのでどうしようも
ありません。一応トキコ製ブレーキです。
ナップスで買おうかと思ってるんですが
ブレーキパッドをはずして店頭に持っていけば
店員さんが教えてくれるでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

suzuki Goose(グース)350の可能性が高そうです。
↓URLの画像で確認してみてください。

フロントフォーク
http://www.k2.dion.ne.jp/~kan_bike/goose350/mente03/mente03.html

ブレーキ
http://kamoair.ld.infoseek.co.jp/break.htm

参考URL:http://kamoair.ld.infoseek.co.jp/break.htm


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報