明日で半年の記念日を
むかえます!
彼に記念日のプレゼント
としてアルバムを
作りましたが…
(二人で行った場所や二人の写真などにメッセージを加えたりコラージュしたもの)男性はアルバムを貰ったら嬉しいですか?
もっと違う物にしたらよかったかなorz

A 回答 (1件)

「物より思い出 」ですよ☆

高価な物をプレゼントされるのも嬉しいですが手作りの物をプレゼントされる方が私でしたらもっと嬉しいです。
質問者さんはどうですか?

アルバムプレゼントなんて粋でいいと思います。
男の人からしたらかわいい奴だ!って思ってしまいますよ!
    • 0