タイトルにある通り、ゆったりした一枚布の服を探しています。

寝るときなど、締め付けフリーな服装にしたいと思ってます。
イメージとしては健康ランドの浴衣のようなものを考えていますが、
出来ればズボンも無しにしたいので首と腕だけが出せる、てるてる坊主のようなものが理想です。

浴衣のような前開きは型崩れが気になりそうなので可能であれば避けたいです。

該当する物があるか分かりませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

性別が不明ですが,・・・

一枚布とは,いきませんが,男ならば大き目のTシャツで,女ならばパシーマのネグリジェは如何でしょう?
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でした。性別は男です。

確かに、女性用にはネグリジェというものがありましたね。
フリルや透けが無ければと思い、男性用のネグリジェというものを調べてみたところ私の質問内容に該当するスリーパーという寝具が見つかりました。

回答のパシーマという生地を使っては、シーツなども製品化されているようですので併せて購入を検討したいと思います。

回答ありがとうございました。