三宮駅周辺で日用品を安く買える場所はありますか?

お願いします。

A 回答 (3件)

No.2です。

ダイエーは駅の東側すぐです。ミント神戸の裏です。

http://www.e-map.ne.jp/pc/index.htm?cid=daieinet …
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます!

明日行ってきます。
本当にありがとうございました!

ダイエーもありますし、ドラッグストアーもありますけど、そういうのじゃなくてですか?

• 0
この回答へのお礼

ダイエーもあるんですか!?

多分ダイエーで大丈夫だと思います。
ありがとうございます!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!