私は 毎日のように沢山の 氷を奥歯でガリガリ食べてるのですが、こんな事を毎日繰り返してたら 顔のエラがはったりするんですか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

質問者の子孫が数十代にわたって延々と氷や木の実などの堅い物をかじり続けていたら、子孫はエラの張った顔になると思うニャ。

また質問者がエラの張った人と結婚すると、子供はエラの張った顔になる可能性があるニャ。
 ただ質問者が毎日のように沢山の 氷を奥歯でガリガリ食べても年寄りになってエラの張ってる顔に鳴っている可能性はほとんどゼロにゃ。それより奥歯がすり減ってエラのところがしぼんだ梅干し顔になっている可能性の方がまだ高いニャ。
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答and可愛い説明ありがとうございます!