AKB48から出たユニット!新DIVAなんですが、
CDはA~Fまでありました。これは何が違うのですか?
それに、typeごとにそれぞれセンターverがあると聞いたのですが本当なんですか?
誰か詳しく教えてください(^人^)

A 回答 (1件)

まず、A-Fまで全てジャケットが異なります。

(6種あるという事です。)

次にA-Cが初回生産限定版で、D-Fが通常版になります。

(A-Cには、イベント参加券が封入されます。)

AとD、BとE、CとFは同内容で、それぞれカップリング曲が異なります。

(カップリング曲が3曲あるという事です。)

またDVDの内容も異なり、

AとD=ビデオクリップとメイキング映像

BとE=ビデオクリップとドキュメント映像

CとF=ビデオクリップとAKB48メンバーからDiVAへのメッセージ映像(予定)

となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^人^)

どれ買うか迷います(汗)

お礼日時:2011/05/08 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング