閲覧ありがとうございます。
タイトル通りのことなんですが、今事情により風俗でのアルバイトを考えています。
18歳の高卒女です。
正直こういう職業には抵抗がありました。自分には無縁だとも思っていました。
ですが、いまどうしても大きな額のお金が必要になり、どうしたらいいのか悩んでいます。
親には頼れません。身内や友達に相談することもできないです。でも20万円が必要です。
風俗店に務めたからといって、すぐに多額のお金が入るほど容易い世界だとは思ってませんが、
資格も学歴もない私に残された道はこれしかないと思いました。
しかし、お恥ずかしい話わたしは性的なことには慣れてません。処女です。
こんな状態ではやはりこの仕事は無理でしょうか。
ネットで調べると脱いだりしなくてもいい、いわゆる「オナクラ」というものがありました。
日給三万なんて書いてましたが、そんな甘い話ありませんよね?

とにかく稼ぎたいです。風俗は間違っているのでしょうか。
悩みすぎてわからないです。

A 回答 (13件中1~10件)

ご自分を大切になさってくださいね。

風俗は決して甘いものではありません。
どうしても風俗の道しかないとご自分で決めたのでしたら、今はお店と直接交渉しなくても間に入ってくれる業者もいます。よく考えて、よく調べて決めて下さいね。
    • 0

風俗といっても、いろんなお店があります。

脱がない、舐めないソフトサービスから、最後まで。。。風俗にしても、水商売にしても、楽ではありませんし、今のご時世、サービスが悪かったり客が呼べない女の子たちは干されます。覚悟が必要です、本当に目先の20万円の為に、一生を左右するかもしれない仕事、できますか???
    • 0

風俗嬢です(__)

行くジャンルにもよりますがオススメはしませんm(__)m
本気で絶対に辞めれる意志が強いなら1週間あれば余裕です。
ただデリヘルの場合でも人気がないと1日に3万超えはキツイですよ(・・;)
オナクラは脱ぎもしないのでそんな稼げないと思っていた方がいいかと思います…
良いお客様ばかりでないので精神的に辛くなり後が大変になる場合もあるので正直心配です(;_;)
Hしないって言っても全てが初めてですよね…
何でも初めてって重要だと私は思っていて、こんな私が言うのもおこがましいかもしれませんが(__)
どのような理由かは分からないのであまり強くは言えませんが、彼氏ができた時も考えた方がいいと思いますm(__)m
    • 0

はっきりいってあげます。

無理です。処女でしょ。ヘタクソなんでしょ。こっちは金払っているんですよ。ヘタな人にしてもらったら金の無駄じゃないですか。

>ネットで調べると脱いだりしなくてもいい、いわゆる「オナクラ」というものがありました。
日給三万なんて書いてましたが、そんな甘い話ありませんよね?

ありません。そんなの「宝くじで最高二億円」みたいなもんです。すげー指名がバンバン入れば3万円稼げますけど、そういうところの多くは「普通に働いたのと同じくらいか、あるいはもっと安い給料」です。じゃ、なんでそんなところで働く女の子がいるのかというと、まともな仕事で働けないような子だからです。例えば、毎日同じ時間に遅刻せずに出勤するとか、出勤の日に休まず出てくるとか、世間じゃ常識であることができない人は世の中にはいます。そういう人たちの受け皿になっている仕事なんですよ。
    • 0

一応、高校もちゃんと卒業されて、たかだか20万円のお金のことでどうして風俗まで自分を落としめるんですか?堅実なアルバイトやパートは探そうと思えばいくらでもありますよ。

あなたはまだ処女とのことですが、好きな男性と結ばれた方がいいにきまっているじゃありませんか?そういうことはその後の人生に大きく左右します。ここでうまくいかないとトラウマで一生結婚できなかったり、あるデータによると家庭で近親相姦される確率は100%のうち2~5%で、自殺した女性もいます。

風俗業界に行けばもう普通の人からは相手にしてもらえませんよ。若いうちに体で稼ぐだけ稼いで、友人もできず、誰からも相手にされずひとりぼっちで、普通の結婚=普通の優しい男性も相手にはしてもらえません。結婚できてもDV男といっしょになったり、嫁に体で稼がせて平気なヒモのような男しか寄って来ませんよ。落ちるところまで落ちていくだけです。もう上がることはありませんね。

老後はひとりぼっちである女性タレントのように孤独死が待っているだけです。クズで、カスのような人生が待っています。
風俗の多くの女性は精神的に病んでいる方が多いです。家の借金を返すとか、家族とうまくいかず、1人で生きるしかなく、何のとりえもなく、努力することを知らない気の毒な女性が最後に叩くところです。先は地獄が待っています。

20万くらいの借金で風俗になる人なんていませんよ。ご自分を卑下しすぎじゃないですか?もっと明るく、楽しい職場は探せば絶対ありますので、普通の生活がしたければ、まともな仕事を選んで下さい。
    • 0

20万くらい、本気になってキャバで働けば2週間で稼げます。

ただし、指名をバンバンとる。営業しまくる。色恋をする。口説かれ上手になる。

卑猥な風俗よりよっぽど賢明だし、風俗を選ぶくらい人生捨てるなら、キャバなんて簡単な事。

私も水商売やってたんですけどね。口説きに来たお客様は言います。『体なんて減るもんじゃなし一回くらいいいだろ?』

私は思います。『体は減らなくても心は減るんだよ!』と。

意味が分かるなら風俗は辞めましょう。
    • 0

風俗。

私は偏見もないし、立派な仕事だと思いますよ。
ただ、一度足を踏み入れると世間体や将来の人生を左右する、重大な職業です。

しかもたった20万円欲しさに、そこまでリスクを負ってするべきではないと思います。

アルバイトをされたことがあるかないか分かりませんが、20万って頑張れば貯めるのに1ヶ月もかからない金額ですよ。
18歳だったら風俗でなくても、キャバクラ類の水商売も可能ですし、日中にパチンコやテレアポの普通より高収入のバイトをして、夜はキャバクラとなると本当にすぐ稼げますよ。
    • 0

20万必要なら 他のバイトをお考えになってほしいです。

ご事情はわかりませんが お金のために 体を売る仕事を簡単に考えてほしくありません。あなたは 悩みすぎて 相談できる人もいなく わけわからなくなっていると思います。18歳の女の子として 別のバイトをしてください。お金を稼ぎたいだけで 風俗は間違っています。考えなおして下さいね☆
    • 0

絶対間違えています.親の気持ちを考えましょう.もし,私の娘が20万でこのようなアルバイトするなら絶望します.理由はともあれ,親に相

談しましょう.もし,親が「風俗でかせげ」と言ったら,またここで相談してください.
    • 0

急にお金が必要になった場合、若い女性がとる選択は「風俗嬢」になる事が多い様です。

私は女性の生活面の事を考えた場合、風俗嬢になるのが良いか悪いかという話になった時、私は本人の意思を尊重します。ソープランドは処女では無理ですし、かなり「きつい」ですから、これは無しとしまして、セックス無しの「ヘルス」「デリバリーヘルス」「キャバクラ」があります。給与形態は解りません。しかし募集広告によく書いてある「日額2万円保証」とかは信用しない方が良いです。これは大ウソ。「オナクラ」で日給3万円もウソでしょう。大体、こうゆう所は「歩合」と「指名料」で給与が支払われる筈です。

私はさっきも書いた通り、特段反対ではありません。あとはhowever_3さんの決断次第です。でも、もし本当にやる気がある、不特定多数の男性のお相手をする覚悟があるならば、私は「キャバクラ」がベストかと思います。ヘルスでも性器に指突っ込みは有りです。それはバージンのhowever_3さんには耐えられないでしょう。ならば短期で稼ぐなら「キャバクラ」かな?と思います。
    • 0