閲覧ありがとうございます。
タイトル通りのことなんですが、今事情により風俗でのアルバイトを考えています。
18歳の高卒女です。
正直こういう職業には抵抗がありました。自分には無縁だとも思っていました。
ですが、いまどうしても大きな額のお金が必要になり、どうしたらいいのか悩んでいます。
親には頼れません。身内や友達に相談することもできないです。でも20万円が必要です。
風俗店に務めたからといって、すぐに多額のお金が入るほど容易い世界だとは思ってませんが、
資格も学歴もない私に残された道はこれしかないと思いました。
しかし、お恥ずかしい話わたしは性的なことには慣れてません。処女です。
こんな状態ではやはりこの仕事は無理でしょうか。
ネットで調べると脱いだりしなくてもいい、いわゆる「オナクラ」というものがありました。
日給三万なんて書いてましたが、そんな甘い話ありませんよね?

とにかく稼ぎたいです。風俗は間違っているのでしょうか。
悩みすぎてわからないです。

A 回答 (13件中1~10件)

ご自分を大切になさってくださいね。

風俗は決して甘いものではありません。
どうしても風俗の道しかないとご自分で決めたのでしたら、今はお店と直接交渉しなくても間に入ってくれる業者もいます。よく考えて、よく調べて決めて下さいね。
    • good
    • 0

風俗といっても、いろんなお店があります。

脱がない、舐めないソフトサービスから、最後まで。。。風俗にしても、水商売にしても、楽ではありませんし、今のご時世、サービスが悪かったり客が呼べない女の子たちは干されます。覚悟が必要です、本当に目先の20万円の為に、一生を左右するかもしれない仕事、できますか???
    • good
    • 0

風俗嬢です(__)



行くジャンルにもよりますがオススメはしませんm(__)m
本気で絶対に辞めれる意志が強いなら1週間あれば余裕です。
ただデリヘルの場合でも人気がないと1日に3万超えはキツイですよ(・・;)
オナクラは脱ぎもしないのでそんな稼げないと思っていた方がいいかと思います…
良いお客様ばかりでないので精神的に辛くなり後が大変になる場合もあるので正直心配です(;_;)
Hしないって言っても全てが初めてですよね…
何でも初めてって重要だと私は思っていて、こんな私が言うのもおこがましいかもしれませんが(__)
どのような理由かは分からないのであまり強くは言えませんが、彼氏ができた時も考えた方がいいと思いますm(__)m
    • good
    • 0

はっきりいってあげます。

無理です。処女でしょ。ヘタクソなんでしょ。こっちは金払っているんですよ。ヘタな人にしてもらったら金の無駄じゃないですか。

>ネットで調べると脱いだりしなくてもいい、いわゆる「オナクラ」というものがありました。
日給三万なんて書いてましたが、そんな甘い話ありませんよね?

ありません。そんなの「宝くじで最高二億円」みたいなもんです。すげー指名がバンバン入れば3万円稼げますけど、そういうところの多くは「普通に働いたのと同じくらいか、あるいはもっと安い給料」です。じゃ、なんでそんなところで働く女の子がいるのかというと、まともな仕事で働けないような子だからです。例えば、毎日同じ時間に遅刻せずに出勤するとか、出勤の日に休まず出てくるとか、世間じゃ常識であることができない人は世の中にはいます。そういう人たちの受け皿になっている仕事なんですよ。
    • good
    • 0

一応、高校もちゃんと卒業されて、たかだか20万円のお金のことでどうして風俗まで自分を落としめるんですか?堅実なアルバイトやパートは探そうと思えばいくらでもありますよ。



あなたはまだ処女とのことですが、好きな男性と結ばれた方がいいにきまっているじゃありませんか?そういうことはその後の人生に大きく左右します。ここでうまくいかないとトラウマで一生結婚できなかったり、あるデータによると家庭で近親相姦される確率は100%のうち2~5%で、自殺した女性もいます。

風俗業界に行けばもう普通の人からは相手にしてもらえませんよ。若いうちに体で稼ぐだけ稼いで、友人もできず、誰からも相手にされずひとりぼっちで、普通の結婚=普通の優しい男性も相手にはしてもらえません。結婚できてもDV男といっしょになったり、嫁に体で稼がせて平気なヒモのような男しか寄って来ませんよ。落ちるところまで落ちていくだけです。もう上がることはありませんね。

老後はひとりぼっちである女性タレントのように孤独死が待っているだけです。クズで、カスのような人生が待っています。
風俗の多くの女性は精神的に病んでいる方が多いです。家の借金を返すとか、家族とうまくいかず、1人で生きるしかなく、何のとりえもなく、努力することを知らない気の毒な女性が最後に叩くところです。先は地獄が待っています。

20万くらいの借金で風俗になる人なんていませんよ。ご自分を卑下しすぎじゃないですか?もっと明るく、楽しい職場は探せば絶対ありますので、普通の生活がしたければ、まともな仕事を選んで下さい。
    • good
    • 0

20万くらい、本気になってキャバで働けば2週間で稼げます。



ただし、指名をバンバンとる。営業しまくる。色恋をする。口説かれ上手になる。

卑猥な風俗よりよっぽど賢明だし、風俗を選ぶくらい人生捨てるなら、キャバなんて簡単な事。


私も水商売やってたんですけどね。口説きに来たお客様は言います。『体なんて減るもんじゃなし一回くらいいいだろ?』

私は思います。『体は減らなくても心は減るんだよ!』と。

意味が分かるなら風俗は辞めましょう。
    • good
    • 0

風俗。


私は偏見もないし、立派な仕事だと思いますよ。
ただ、一度足を踏み入れると世間体や将来の人生を左右する、重大な職業です。

しかもたった20万円欲しさに、そこまでリスクを負ってするべきではないと思います。

アルバイトをされたことがあるかないか分かりませんが、20万って頑張れば貯めるのに1ヶ月もかからない金額ですよ。
18歳だったら風俗でなくても、キャバクラ類の水商売も可能ですし、日中にパチンコやテレアポの普通より高収入のバイトをして、夜はキャバクラとなると本当にすぐ稼げますよ。
    • good
    • 0

20万必要なら 他のバイトをお考えになってほしいです。

ご事情はわかりませんが お金のために 体を売る仕事を簡単に考えてほしくありません。あなたは 悩みすぎて 相談できる人もいなく わけわからなくなっていると思います。18歳の女の子として 別のバイトをしてください。お金を稼ぎたいだけで 風俗は間違っています。考えなおして下さいね☆
    • good
    • 0

絶対間違えています.親の気持ちを考えましょう.もし,私の娘が20万でこのようなアルバイトするなら絶望します.理由はともあれ,親に相

談しましょう.もし,親が「風俗でかせげ」と言ったら,またここで相談してください.
    • good
    • 0

急にお金が必要になった場合、若い女性がとる選択は「風俗嬢」になる事が多い様です。

私は女性の生活面の事を考えた場合、風俗嬢になるのが良いか悪いかという話になった時、私は本人の意思を尊重します。ソープランドは処女では無理ですし、かなり「きつい」ですから、これは無しとしまして、セックス無しの「ヘルス」「デリバリーヘルス」「キャバクラ」があります。給与形態は解りません。しかし募集広告によく書いてある「日額2万円保証」とかは信用しない方が良いです。これは大ウソ。「オナクラ」で日給3万円もウソでしょう。大体、こうゆう所は「歩合」と「指名料」で給与が支払われる筈です。

私はさっきも書いた通り、特段反対ではありません。あとはhowever_3さんの決断次第です。でも、もし本当にやる気がある、不特定多数の男性のお相手をする覚悟があるならば、私は「キャバクラ」がベストかと思います。ヘルスでも性器に指突っ込みは有りです。それはバージンのhowever_3さんには耐えられないでしょう。ならば短期で稼ぐなら「キャバクラ」かな?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q離れている親が入院する事になりました。 3日間お休みをいただきました。 親に会社から連絡が入ります

離れている親が入院する事になりました。
3日間お休みをいただきました。

親に会社から連絡が入りますか?
診断書休むごとに必要でしょうか?

Aベストアンサー

ふつうの会社なら、口頭で申告だけで充分でしょう。

Qサークルの先輩との関係について 閲覧ありがとうございます。大学一年生女です。春に入ったサークル

サークルの先輩との関係について



閲覧ありがとうございます。大学一年生女です。春に入ったサークルの先輩(2つ上)との関係のことでご意見頂きたいです(>_<)

思い返してみれば先輩とはまだ5回ほどしかあったことがありません……。長文になりますが以下に出来事をまとめてみます。

5月・・・サークルのイベントで初めて出会い、たくさん話しました。サークルでも中心的な位置付けで、話が面白くていい先輩だな、という印象でした。恋愛感情ではありませんが、女友達には「○○先輩のこと推してるよ!」と公言していました。先輩も、私のことをいじりやすくて仲良し、くらいには思ってくれていたと思います。lineもまぁまぁ続きました。

6月・・・飲み会があり、私がその先輩を推していることが本人に伝わります。それで気をよくしたのか会の最中はずっと一緒にいてくれました。
先輩に彼女がいることをこの時知りました。「彼女?いるよ?知らなかった?10ヶ月だよ。まぁ別れそうなんだけどね」と言っており、実際その2人が復縁したあとも関係がガタガタなのはサークル内で周知のことだったようです。
帰りは二次会不参加で帰った私を駅まで追いかけてきてくれて、一緒に帰ってくれました。

私が自分のことを気に入っていることを知ってからは、lineでもテンションが高く、遠まわしに花火に誘われたりもしました。彼女さんと行ってください、と断ったのですが、友達などに「振られた……」とかなりぼやいていたそうです。
正直、遊びに行きたかったのですが彼女がいるのに誘うなんて軽すぎる、と少し冷たくしていました。

7月・・・彼女と別れたそうです。
私がいないところで、私の友達に「俺、△△(私の名前)のこと本気で狙ってるから」など言っていたそうです。カラオケで酔って私の名前を叫んだりしていたと聞きました。
私に今まで彼氏がいたことがないのを知っているので「純粋なところが可愛い」「でも俺少し軽いとこあるからけがしちゃうかも……」と周りに話していたそうです。

8月・・・飲み会があり、先輩は私の目の前に座ったのですがあまり話せず、会の後にlineで今度ゆっくり飲もうと誘われました。

約束当日、体調不良でドタキャンされました。前日までインターンへ行っており、体調を崩したとのこと。「連絡遅くなって本当にごめん、埋め合わせは必ずするので許して下さい……」とlineがきました。

ドタキャン2日後、少人数の宅飲みに誘われ、参加しました。私が終電で帰ると言ったので駅まで送ってくれました。少しふらついていたので恋人繋ぎで手をとられ、走って駅まで向かいました。
その途中、(酔っていて何をしたかは覚えていないのですが)「そういうところが可愛い」とか「△△はどんな男が好きなの?」とか言われた覚えがあります。先輩はとてもお酒が強いのでほとんどシラフだったと思います。私は二人きりの夜道が楽しくて少し甘えたような態度だったと思います。

駅の改札につき、終電まで5分あったので少し話していると「ちゅーしない?」と言われました。いけないな、と思いそっぽを向いてはぐらかすと「あ、やだ?笑」と言われ、あ、嫌ではないな……と顔を伺った時に、軽くちゅっとされました。
つぎの日もlineをしましたが、私が英語を勉強しているので、面倒見てあげるよ、ということを話しただけでキスについては触れていません。


サークルのグループlineに2年生の女の子と手を繋いで泥酔している画像などが上がっているのなどを見ると本当に軽そうだな、適当に遊ばれているのかなと思う反面
キスの意味やどのくらい思ってくれているのかが、とても気になってしまいます(;_;)

長い質問文にも関わらず読んでいただきありがとうございます。客観的なご意見を聞かせていただきたいです……。よろしくお願い致します。

サークルの先輩との関係について



閲覧ありがとうございます。大学一年生女です。春に入ったサークルの先輩(2つ上)との関係のことでご意見頂きたいです(>_<)

思い返してみれば先輩とはまだ5回ほどしかあったことがありません……。長文になりますが以下に出来事をまとめてみます。

5月・・・サークルのイベントで初めて出会い、たくさん話しました。サークルでも中心的な位置付けで、話が面白くていい先輩だな、という印象でした。恋愛感情ではありませんが、女友達には「○○先輩のこと推してるよ!」と公言してい...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの気持ちを知っているので 押せば上手くいくと思ってるように思えます。

浮わついた行動が多い彼なので お付き合いしたらヤキモキ ハラハラ 悩まされる恋愛になると予想します。

Q親が会社経営で作った借金がありました。親が死亡後、本来なら相続放棄をし

親が会社経営で作った借金がありました。親が死亡後、本来なら相続放棄をしなければいけないのですが、3ヶ月ということを知らずに、支払い義務が生じてしまいました。金額的に自己破産しか道はなさそうなのですが、自己破産後、既にある以下のものがどうなるか知りたいです。

(1)現在使用中のクレジットカード
(2)既に開設している銀行口座
(3)既に開設している株式口座
(4)既に開設しているFX口座

これらは全て凍結されて使えなくなってしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

「自己破産」をする場合、全ての換金できる財産、預金している財産は、全て弁護士に委託・譲渡し、換金されます。ゆえに、これら4項目は全て弁護士さんに一時、預けなければなりません。換金された財産は、法人の場合はは未納税金・銀行・従業員への給料未払い分・第三者への支払金(仕入れ先)の順、個人であれば、未納税金に充てられます。ご尊父様の借金であれば、どういった落とし所になるのか弁護士さんに相談した方が良いでしょう。

・クレジットカードは凍結され、使えなくなります。

・銀行口座・FX口座は、凍結される事はありません。手続き途中の段階で、手元に戻ってきて、また使用できます。

Q閲覧ありがとうございます。 26歳、社会人の女です。 ホワイトデーに彼氏に手帳を貰いました。 学生

閲覧ありがとうございます。

26歳、社会人の女です。
ホワイトデーに彼氏に手帳を貰いました。
学生の頃は手帳を使っていた時期もあったのですが、社会人になってここ数年はiPhoneのアプリを使っています。何年も前の予定を見れて、手帳を忘れた!とか、小さいバッグに入らない!ということがないので重宝してましたし、今更手帳を使うのはちょっと不便なのですが...。

やはり貰ったものですし1年だけでも使ったほうがいいのでしょうか?
彼も良かれと思って買ってくれたようなので、無碍にもできずで迷っています。携帯と手帳のダブル使いは書き漏れが怖いと思うのですが、上手い使い方とかあれば教えてください。

Aベストアンサー

簡単な日記にしたら?
あと、もしも携帯が使えない状況になった時のために、手帳に電話帳を書き写しておきましょう。

Q会社に親の経歴は提示しなくてはなりませんか?

会社に親の経歴は提示しなくてはなりませんか?

あるいは掲示しなくとも死亡時期など分かってしまうものですか?

Aベストアンサー

大丈夫ですよ。親の経歴を聞く事はまずないです。提示を求めた事もないです。人事部で、家族構成・緊急連絡先・扶養の有無は把握します。(当然ですね)でも死亡時期なんて聞かないし、親がいるかどうかも聞きません。また調べたりしません。
もし入社してから、ご両親(身内)にご不幸などあったら、お見舞金や弔電のために聞きます。でも本人が答えたくなければ無理に聞く事はありません。
税法上の扶養家族になっていたら、聞かざるを得ないし分かってしまいます。
あとレアケースでは、お父様が亡くなられたのでお母様を本人(社員)の扶養に入れたいと入社時に申し入れがあった時、その方はちょっと珍しいケースだったので死亡時期や亡くなったお父様の勤務先を調べる事になった事はありました。
でも、基本的にはご心配さなる事はないと思われます。

Q風俗嬢 元風俗嬢の方にご質問です。 よくこの仕事(風俗業)に理解ある人 理解ない人 との区別があり

風俗嬢 元風俗嬢の方にご質問です。

よくこの仕事(風俗業)に理解ある人 理解ない人 との区別がありますが、具体的にどういった人がそれぞれに当てはまるのでしょうか?

理解しようとしてくれる ではなく 素で自然に理解出来てしまう人 というのはどういった時にそう感じるのでしょうか?

自分は全く風俗という職業に偏見はないと思っておりましたが、よくよく考えてみると風俗の仕事をしているこの娘自身がもしかしたら風俗という仕事に偏見や罪悪感を持っているのでは?とか兵士や戦士の如くきつく大変な仕事なんだからあまり思い詰めたりせず 頑張り過ぎたりもせず たまには一杯リラックスして欲しい等考えてしまっている事が自分自身の分析の結果、判明してしまいました。

こういう考えを持っている時点で 自然に理解出来ている という事にはならないのでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

貴方は自然に理解できているんではないですか?

ほとんどの人が風俗嬢に限らず夜のお仕事に偏見持たれている方が多いと思うので…

Q親が亡くなり喪主になったら、会社を何日休みますか?

まず午前中に親が亡くなるor危篤と電話がきましたら、会社すぐに早退しますよね。
そして病院で親の遺体をみて、葬儀社と打ち合わせ、1日後を通夜とし、通夜の日は会社を休みます。
そして2日後は葬儀・告別式でまた会社を休み。
合計で、当日の早退+2日の休みをもらうのが普通でしょうか?
それとも通夜や葬儀・告別式は夕方からなので、午前くらいまでは会社に行くのが普通ですか?
つまり3日連続早退でしょうか?

皆様の知識経験を教えてください、お願い致します。

Aベストアンサー

補足です。

私の会社では忌引きは目一杯休まないと「変な人」扱いされます。
親が亡くなったのに仕事するの??と言われますね。

日本の会社は基本的に冠婚葬祭には優しいです。

特に亡くなったのが親、配偶者、子供など近い身内の場合、忌引きを目一杯使って休んで文句を言われる事はまずないですし、非常識だなんてこともまず言われません。

もしそんな事を言う人がいたら、その人こそ非常識ですね。

もちろん、ブラックな会社だとまた別ですが^^;

Q昨年、事情により会社を退職をせざるをえなかったため、会話がしづらく自然

昨年、事情により会社を退職をせざるをえなかったため、会話がしづらく自然消滅のような形で、一年以上もなんの連絡もとっていない彼女がいます。

いまさらなんて声をかければいいかわからず悩んでいます。
もう新たな彼氏がいるかもしれませんし、嫌われているかもしれませんし、怒っているかもしれません。が、もう一度話して会ってみたいです。

Aベストアンサー

好奇心ならやめてください。
世話もできないのに、かまわないでください。

Q【親が死んだらどんな手続きをしなければならないのか分からない】まずは警察に死亡の電話ですよね。その後

【親が死んだらどんな手続きをしなければならないのか分からない】まずは警察に死亡の電話ですよね。その後、死亡届出を市役所に出して、葬儀をやって、、銀行に行って預金の名義書き換えに、持ち家の名義書き換え・・

持ち家の名義書き換えってどこでするんでしょう 汗

あとどんな手続きがありますか?

株などあれば証券会社の名義書き換え。

Aベストアンサー

場所にもよります。
自宅で亡くなられたなら、警察と救急に電話
病院なら、医師が死亡診断をして葬儀の手続き
名義変更は、相続の事もあるので一度引き落としができない状況になったかな?
税務署が資産を計算した上で、相続税を払う必要があれば、支払って相続完了です。
誤魔化しをしたら、脱税になるので誤魔化さないように。

葬儀も、大変です。
祖父の近い血縁の方が、喪主を務めなくてはならないので、家族のサポートがなければ、うまく回せないでしょう。

Q道端で無料風俗アルバイト誌をもらえるのは何歳まで?

道端で無料風俗アルバイト誌をもらえるのは何歳まで?

繁華街などで女性に無料で配られている風俗アルバイト誌『モモコ』ってありますよね?
大体配られる年齢層があるとは思うんですが、見た目何歳くらいまでの女性に配っているのですか?

ちなみに中身をパラパラ開いて見たら『熟女大歓迎!!~70歳まで』なんていう募集もありましたが・・。

Aベストアンサー

年じゃないと思います。
配る側はメリットとして「働いてくれるかも?」という対象に渡すのでしょうから。
全身ブランドで固めた女子高生にも配るでしょうし、生活に困っていそうな子にも配るでしょう。

反対にこの子は働かないだろうという対象の人や、面接に来ても困るという対象には配らないかと。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報