職員の態度が、腹が立つんですけど 直接、本人に言うべきか、我慢するべきか
悩んでます。 横須賀のハローワークなんですけど。

A 回答 (2件)

私も横須賀のハローワークに行くたびに nagaoka23さんと同じように態度が気になります。

求人検索後に押印をもらうのですが
必ず「ご相談は?何か良い求人ありましたか?」と言われるのも嫌!!

「あんたらに言われたくない」と毎回思います。
    • 0

具体的に何があったのか説明してください。

回答のしようがありません。

とは言ってみたものの、お気持ちはわかるような気がします。同様の感情を抱いたりグチを聞いたりしたことがあるからです。
相手を見て下手に出たり居丈高(上から目線)になったり自説にこだわったりと、人間相手の仕事とは思えない態度がしばしば見受けられます。民間ならクレームを呈して担当を変えさせたいところです。

告発はこのサイトの目的ではないようですが、改善策をみんなで相談するというような趣旨で具体的な事実を伝えてください。
    • 0