マチュピチュ、ナスカ、イグアスの滝をめぐる12~14日程度の添乗員付きのツアー旅行を検討しています。JTB、トラピックス、クラブツーリズムあたりに絞り込んではいますが、どの会社がいいか教えてください。

A 回答 (1件)

回答がつかないようなので。

上記のツアー会社だったらどれもあまり差はないと思いますね。なぜならばどこも結局現地の下請け旅行会社を使うだけだから、あなたの旅行中の待遇は下請け旅行会社の対応次第、元請けは関係ない、ということです。

ボクはJTBで英語による南米ツアーを選択しましたが、何の問題もありませんでしたよ。日本語ツアーもありましたが、日本人同士で固まるのはどうも気持ち悪くて…。

値段とコースと内容で決めればよろしいんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご回答どうもありがとうございました。