プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!質問です。

会社で気になる男性がいます。
その人からよく電話がきます。
内容は「今から飲みにいかない?」とか「今日の仕事はどうだった」とか。
電話で話しているうちにだんだん気になってきてしまって・・・・

相手は何を思って電話しているのでしょうか><
ただの暇つぶしでしょうか?

とてもきになりますが、本人に聞くのは勇気がいるし・・・

回答よろしくお願いします><

A 回答 (2件)

興味があるか仲が良いだけかどちらにせよ嫌われては居ないから上手く行くと良いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
実は、昨日に進展があり夜中からですが、一緒に遊びました♪
良い方向に進めるといいなぁって思います!

お礼日時:2011/04/24 12:36

>内容は「今から飲みにいかない?」とか「今日の仕事はどうだった」とか。


→貴女がフリーなら誘われてあげて酒の上でなんで誘うんですかって聞いてみては?

酔っぱらって抵抗できないまで飲まなければおごってもらえるだけで済むでしょ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^★
彼と飲みに行ったときに聞いてみます!!!
お酒の力を借りると、ちょっと勇気がでますしね♪

お礼日時:2011/04/26 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!