億万長者になったら、何がしたいですか?3つ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

晩酌を、発泡酒からエビスに変えたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/24 15:46

(1)、家を建て替える。


(2)、家族で世界一周の旅をする。
(3)、長年の夢だった宇宙に行く。
一度でいいから四角い紙ちゃんが夢を運んで来ないかな、毎年夢を追いかけているんですが今田に大金ちゃんが我が家に舞い込むような幸運を運んで来ないんですよ、残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/24 15:46

 『億万』と言うのがいくらなのか分かりませんが、



1)今の生活を続けます。
2)良い運用先を探します。
3)税金対策を考えます。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/24 15:47

(1)


家が欲しい!
しかも、テーマは「秘密基地」。
だから、敷地内には、カラクリを沢山準備し、「防犯」なんてやらない、「犯人確保」の罠設備を作る。

(2)
空港が近いので、「専用機」を購入するね。

(3)
何年か前に発売された、水陸両用のスポーツ車を買う。
当時の金額で、3000万円ちょっとだった。
しかもプレジャーボート並みのスピードが出るし、オープンカーなのだ。


(etc)
隠し部屋に隠し金庫を作り、国税局を欺きたい。いや、勝負したい!
    • good
    • 0

35歳、高卒、無資格。

     約10年間「派遣のバイト(転職7回)」後、[派遣切り]される。     その後「就活」するものの、全撃沈ッ。     残りの人生をサバイバルする為に、当時;余裕資金30万で「株式投資(日経225先物ミニ)」を始める。     現在「デイ、トレーダー」。     「経済自由人」として、有意義な毎日を送る日々。     ・・・・・「億万長者」かァ。     早ければ、あと3年後に実現できるかなァ?     最後に、「億万長者」実現後・・・・・東南アジア(マレーシア;タイ)にて、「セカンドライフ」が身近な目標ですねェ。
    • good
    • 0

今までどおりの生活をする





どんだけお金があっても心や生活や哲学や態度を変えず、平常心を保って生きていくというある意味一番難しいことに挑戦したいです。

あと2つ?別に無いです。
    • good
    • 0

1海外に住む



2事業を起こす

3素敵な老後を過ごせるようにする
    • good
    • 0

(1) 築33年の実家を建て直し、海が近いため高台に小さな家を建ててあげたい



(2) 大学に行きたい

(3) 貯金

31歳既婚女性より。
    • good
    • 0

1.趣味を仕事にする(収入はなくてもいい。

自称○○みたいなのでいいです)

2.季節ごとに環境のいいところに転居する(ヨーロッパ中心に・・・)

3.好きなアーティストのライブやイベントにいつでもどこでもついていく・・・。

3番だけでも叶えたいもんです。
    • good
    • 0

・いい女を100人ぐらい愛人にして一緒に暮らす。


・豪邸を建てる。
・大企業と呼ばれるところ(どこでも)買収してバラバラにして売り払う。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング