不倫相手に別れを告げられました。
今はショックでパニックになってます

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

別れる代償を要求しましょう。

 

 相手は不倫なのですから相手の配偶者に相談してみてはどうですか?
 代償はいくらくらいが妥当なのか相談してみましょう。 
 
    • good
    • 0

( ´・ω・`)_且~~ イカガ?



先ずは落ち着きましょう。

別れられて良かったんですよ。
気持ちの整理が付かないのは分かりますが、元々先の無い事をやっていたのです。

区切りが付いたんです。
今は受け入れられないと思います。そしてこれから、のた打ち回りたくなるほどの喪失感や悲しみが襲ってくると思いますが、自傷的な行為にだけは走らないようにして下さい。

そして、そうして・・・苦しい気持ちの揺り返しと落ち込みと回復を延々と繰り返しているうちに、徐々に回復していきます。
人間に限らず、生物にはみな、忘却する能力が備わっています。いつまでも悲しんでいる事自体、不可能なように出来ています。今はこの能力に縋りましょう。
そうしている内にまた、心から笑えるようになります。

天はその人が乗り越えられない試練を与えないということを信じて、暫くの間、出来るだけ穏やかな日々を送るようにして下さい。
    • good
    • 0

ショックでテンパっているところに何を言っても無駄な気もしますが、ちゃんと文字の識別ができて投稿しているので大丈夫だと思います。


不倫に明るい出口はありません、無間地獄に陥らなかったことに感謝しましょう。
    • good
    • 0

正直不倫なら別れを切り出されるくらいは当然覚悟の上で付き合わないと悪いけど覚悟がなくてパニックになってもしょうがないよ。

    • good
    • 0

パニックになってる所で何を言っても無駄だけど…。




訴えられる前に別れてよかったんじゃん?
相手の奥さんがあなたの親、仕事場、友人にばらしてからじゃ
遅いっすよ?
もう、証拠も押さえてるかもよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報