ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

私はいわゆるアラサーの女性です。
少し恥ずかしいのですが、この歳になるまで男性とお付き合いした事がありません。
仲良くなって2人きりでどこかに出かけるといったことも、経験がありません。
男性の友人は複数いますが、みんなでワイワイやるだけで、個人的に会う様な人はおりません。

実は、私はどちらかというと姉御肌というか引っ張っていくタイプと思われているようで、
事実、男性女性問わずいろいろな方からそう言われます。
いっしょにいて優しい、安心するとも言われます。
しかしながら、それは私の普段の姿であるだけで、本当は甘えたい願望があるし
引っ張ってもらいたい、女性扱いしてもらいたいという気持ちがあります。

容姿は、童顔で太り気味なため、もちろんモテるタイプではありません。
服装は「かわいい」とか言われる事があります。
見た目も「かわいい」といわれる事があります。美人という意味ではありません。
それに加え、どちらかというと前に出て仕事をする事が多いため、上記のように思われています。
それも、本当の私。でも、女として扱われ、大切にされ可愛がられたいのも私。
できたら、男性に本気で愛されてみたいと思います。

好きな男性がいても、経験不足から上手にアプローチできず、ついつい心では照れまくりながらも、普段の私を前面に出して、接してしまいます。緊張して普段よりうまく話せていないとは思います。

だから、きっと気持ちには気づいてもらえないし、それどころか「話しやすい姉さん、もしくは妹」みたいに扱われてしまいます。

今、特定の好きな人はいないのですが、今後好きな人ができてもどうアプローチしてよいのか、どうしたら女としてみてもらえるのか、どうしたら素直になれるのか・・・悩んでいます。

このような女はどう思われますか。私は彼氏ができるのでしょうか。
どうしたら女性として扱われるようになるのでしょうか。
悩める私にアドバイスをください。

A 回答 (4件)

まあ、愛されたいとか長く愛されたい欲求が強いなら年上の男性だろうな。

それと「可愛い」って言葉は、好きな男、彼氏、旦那から言われてこそ価値のある言葉なので、その他の「可愛い」はスルーしたほうがいい。

確かにアラサーで処女で未経験は多少痛い面もあるけれど、女ならばそれが許されるよ。

それには、その歳での未経験や処女を「可愛い」と思ってくれる程の「歳の差」または「経験豊富」な男がいい。
若い男の中にはキモいとか思う奴もいるだろうし。

経験が無いとか処女とか「恥」とせずに甘えてみりゃいい。

好きな年上男性が居るなら、筆下ろしだけでもと言い寄ってみたら?
そこから始まる恋愛もあるわけだしさ。

僕の場合も彼女や恋人がいても筆下ろしは断らないし秘密を厳守する。
それこそ、どんなブス、デブであっても筆下ろしできる。

筆下ろしを終えた女性というのは、女性としての自信に満ち溢れ輝きだす。
女性ホルモンも急激に活発化する。
周囲からも「可愛くなった」「キレイになった」と言われるようになり、
ここでスグに男ができてくれれば、筆下ろし成功となる。

ただし、
若い男、経験の少ない男、プライドの高い男だと断られる事も多い。
最悪だと、周囲にネタとしてバラされる。
ベッドに行ったとしても、射精してくれなかったりと屈辱を味わうので相手選びは慎重に。
    • 0
この回答へのお礼

みなさま ご回答有難うございました。

良いなと思った男性を、あちらこちらとデートに誘ってみましょう。

気心が知れてくればその内、色々と話せる様になります。
色々と話している内に質問者さんの内面を知る様になり、そこに意外性を見出すと男性は嬉しくなるものです。自分だけが彼女のことを知っている、という気持ちは男性にとってはちょっとした優越感に繫がり、質問者さんとお相手の方との間に見えない絆を形作ってくれることになると思いますよ。
そして質問者さんの内面を知ったら、お相手の方は質問者さんをリードしてくれるようになるでしょう。もしそうならなかったとしたら、質問者さんに見る目が無かったということで・・・・。

上記の様に質問者さんはここに書かれている質問者さんの外見、内面のギャップを恋愛に於いては強みに変える事ができるのですから、自信を持って行動して下さい。
    • 0

50代男性です。

恋愛テクニックで男はコマセを撒きます。
食事をおごったり、プレゼントしたり、アッシー君になったりすることです。

女性は何をするかというと網を張って男性が網にかかるのを待つんですね。

「まちぶせ」 作詞作曲:荒井由実 唄:石川ひとみ
女性の心理がよくでていると思います。

好きな男性の帰りを待ち伏せしろとは言いませんが、
男を振り向かせるためには、それなりの網を張る必要があるんですね。
テクニックと書きましたが会話術なんかを学ぶ必要はありません。
服装と髪型と光物と口紅だけです。

ジーパン ⇒ パンツルック ⇒ スカート ⇒ ミニかワンピース

右に行くほど男性受けが良いのですね。
普段はジーパンやパンツルックでデートの時はスカートかワンピースにするといいんですよ。

デートの帰りに化粧直しをしましょう。
髪型をアップにするだけでセクシー度が上がります。
首元に金のネックレスをつければ胸元が強調させるのでセクシー度が上がります。
真っ赤な口紅を塗り直すのもセクシー度があがります。
これらはセクシー度を上げる事で相手に好意示すことが出来るんですね。

服装と髪型と光物と口紅だけでメリハリをつけるだけで結構効果出ますよ。

別れ際に「サヨナラ」を言ったら彼が動くまではじっと立ち止まって彼をじっと見つめましょう。
これは「こっちに来て抱きしめて」というサインです。

見事お持ち帰りされるといいですね。
    • 0

高知東生と高島礼子ですが、

付き合ったばかりで高島礼子がいきなり高知の家に家財道具を持って転がり込んだとよく
高知がしゃべってますけど・・・。

そこまでしろって言ってるつもりありません。
でもそこまでしなくても態度で表わせる行動というのはあると思います。
    • 0