中3の5月末から付き合って、もうすぐ11カ月にもなるんですが、
どうやら倦怠期っぽいです。。。

修学旅行の時に私から告白し、今まで仲良くやってきました。
どちらかというと友達っぽい付き合い方で、
会った時はいつも遅くまで話し込んでいました。
バカみたいな話を延々としていました(笑)

高校は同じ所に行きました。
私が彼氏に着いて行った感じです。
でも、なかなか学校内で会うこともできず、4月最初に別れかけました。
結局、別れずには済んだのですが、学校内で会えないことに変わりは無く、
やることがなくてお互い感じ悪いです。。。

私も、彼氏も、「倦怠期だよね。コレ。」って言ってます^^;
でも、何をするのがいいのか、全く持ってわかりません。

何か具体的なアドバイスを頂けると助かります。。。

A 回答 (2件)

倦怠期脱出するならば

新しい事をどんどんする
もっとラブラブになる
もっと求めてみる
距離を置いてみる

とりあえず自分の時間を
作って考える時間が必要かな?
    • 0
この回答へのお礼

新しいことをどんどんする
 それがなかなか見つからなくって^^;
もっとラブラブになる
 これは…頑張ってみようかな。
もっと求めてみる
 うわ~!これ以上求めちゃうと重いですよっ!><
距離を置いてみる
 これはよく言いますよね~。
 でも、好きだから距離置いちゃうとツライかもです。。。

ありがとうございました☆

とても個人的な話なので参考になるか分かりませんが…。

私は現在5年ほど付き合っている恋人がいます。
今でこそ、お互い時間を取ってよく会えるようになりましたが
高校時代などは、一ヶ月に一度会えるか会えないか…という日々を送っていました。

同じ学校で会えない理由というのは、部活などでしょうか?
友達関係とかもあって二人で会えないのかな?

出来るだけ一緒の時間を作れれば、気分的に満足するのでしょうが
出来ないのであれば、一番いいのは彼氏意外に趣味や夢中になれること
(気のまぎれること、とも言うかもしれません^^;)を見つけることだと思います。
友達っぽい関係だったら、二人で楽しめることを始めるのもいいですし^^

時間が無駄にあると、余計に考え込んでしまったり、悲観的になったりしてしまいますから…
がんばってください!
    • 0
この回答へのお礼

会えない理由としては、やっぱり友達関係ですかね。。。
からかわれたりするのが嫌で、なかなか会えずにいます。
それに、彼氏が友達と話している所には入りづらくって…。

彼氏以外に気の紛れることですか…。
ちょっと頑張って色々探してみます^^
ありがとうございました☆